ホルモン注射213回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんにちは(*^.^*)



ホルモン注射のお話ですが、今回も二週間前に女の子の素をちゅ~にゅ~して来たお話になります。



いつもの事だろう!



ですね(^_^;)




てか、ホルモン注射のお話に行く前に、困った事が、、、



何か私のアメブロのアプリが変!?



毎回ログインしないと自分のブログに入れないし?



ログインしても、今までの画面と違うのよね?



ブログ書くのも普通に出来ないし、、、




こういった事態になるとどうして言いかマジ分からん(ー_ー;)




ブログの更新頻度も激減してるし、そろそろアメブロを卒業する事も考えてるの!



この事態が解決しないと今回が最後の投稿になるかも( >Д<;)



解決方法がわかる方がおられましたら、コメント等でご連絡お願いします。




と言う事でホルモン注射213回目のお話に行きます。



この日は、こんな感じです。



て、写真の貼り付けが出来ない( ̄□ ̄;)!!




楽しみにしてくれてるみずきファンの皆さんごめんなさい!




こんなんじゃ私らしいブログにならないわ。



ここから投稿だと文字制限もある見たいだし···



前回のホルモン注射の写真は、Twitterに上げてるので、そちらをチェックして見てね。



取り敢えず、ブログに載せようと思った他のお写真も後でTwitterに追加で載せるわね♡



取り敢えず、今回は短縮バージョンでお注射のお話を進めて行きます。



いつものようにお友達と病院で合流してホルモンちゅ~にゅ~して来ました。



はい、今回も気持ち良くお尻に入れて貰ったわよ(///∇///)



プロギノンデポー2Aチャージャー完了♡




ホルモン注射213回目のお話でした。




皆さん今まで、私のブログを読んでくれてありがとう♡