本日は国外のニュースが主でしたので我が家の昨日のお散歩の光景をご覧いただきます。

行こう 1

雪ちゃんもちゃんと参加しました。

行こう 2

久しぶりに皆そろっての散歩でした。

行こう 3

雪の体調が良さそうだと思ったのか、黒ちゃんがちょっかいを出そうとして、

行こう 4

雪に叱られておりました。

行こう 5

このあと雪ちゃんはトイレをしてそれを黒ちゃんが後ろからずっと見ておりました(-_-;)。

行こう 6

お嬢さん猫達も大はしゃぎ。

行こう 7

皆一緒で嬉しいね(o^―^o)ニコ。

行こう 8

ももこちゃんもかけっこに参加です。

行こう 9

当たり前だった夏の光景。

行こう 10

大切な時間。

行こう 11

目にいっぱい焼き付けておこう。

行こう 12

本当にそうだね。まだ一緒にいてね。
雪の癌の宣告から4週間が経ちました。


ハロウィン スイーツ ルタオ LeTAO 【 ドゥーブルフロマージュ 食べ比べ セット 】 ギフト セット お菓子 クリスマス 内祝い チーズケーキ プレゼント 洋菓子 お取り寄せ 誕生日 記念日 人気 贈り物 記念 おすすめ
カボチャ!


人気ブログランキングへ雪ちゃん頑張れとクリックお願いします_(._.)_。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ雪ちゃん強いね!とクリックを(o^―^o)ニコ。

本日の時事ニュースは西アフリカの(昔フランスの植民地だった)ブルキナファソのクーデターのニュースでした。1月のクーデターで政権を握ったポール・アンリ・ダミアン中佐が9月30日の新たなクーデターで政権の座を奪われ10月2日辞任に同意。新たにイブラヒム・トラオレ大尉がリーダーとなりました。反乱軍はフランス政府がダミアン中佐を補佐したと10月2日フランス大使館に火を放ち石を投げて攻撃しました。ブルキナファソ在住のフランス人には外出を控える様注意喚起がされております。外務省はフランス政府の関与を正式に否定しました。

スポンサーリンク