dポイント15%増量キャンペーンの詳細

【dポイント】2023年は3月から15%増量キャンペーン!

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
↑クリックご協力ありがとうございますm(_ _)m

今年もやってきましたdポイントの増量キャンペーン。

去年は夏と年末が10%増量と少し寂しくなってきてましたが・・・

今回は15%と少し増えていました!

前回と内容は同じになりますが、念のため同じ内容を再掲しておきます。

dポイント15%増量キャンペーンとは?

dポイント15%増量キャンペーンの詳細

■エントリー期間
2023年2月15日~2023年3月31日
■キャンペーン期間
2023年3月1日~2023年3月31日

基本的にはキャンペーンにエントリーしてdポイントに交換するだけ。

初めての方は不安もあると思うので、15%増量の為に簡単な手順を。
※dポイントのアカウントがない人は先に作ってください

手順としては
1.https://dpoint.docomo.ne.jp/cp_2/alliance_230215_4094/index.html
上記にアクセス

2.dポイントカードの「利用者情報登録」を行う
※既に行っている人は不要

3.キャンペーンにエントリー

ここまででdポイント側の手続きが完了!

後はポイントサイトやクレジットカードのポイントをdポイントに交換するだけですー

注意としては各サイトによって15%増量の有無や時期が違うので、交換元サイトでご確認ください。

ポイント進呈時期と有効期限

dポイント15%増量キャンペーンのポイント有効期限
ポイントの進呈時期は「2023年5月末頃」みたいです。

期間・用途限定としてポイントが付与されるので期限に注意!

前回は期間が2ヵ月だったんですが、今回は3ヵ月とちょっと長くなりました。

期間限定のポイントは「d払い」や「じゃらん」「ホットペッパー」等で使えますので、個人的にはそこまで困らないと思います。

最後に

個人的には毎年何万円か交換してる神キャンペーン!

今回は15%に戻ったので、個人的には結構交換しようと思ってます。

間違いなくお得なキャンペーンですので、興味ある方は期限に注意でご利用してみてください!