まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

48G、坂道Sを中心にアイドル研究をしています。
基本的にアイドルは正統派で可愛い系だと思っています。
キレイ系バラドル系は苦手です。
いよいよ明日からゴールデンウィーク突入です。

明日は仕事です。


因みに、昨年の推し活↓↓↓


🤔なんだか、遠い昔のことのように感じます🥹



こちらが、今年の予定。


全て、りおつん出演ですね😁


4月28日(日)

STU487周年ツアー 神戸文化ホール


4月29日(月祝)

花は誰のもの?公演 鈴木彩夏卒業公演

WAKOゲバントホール


5月3日(金祝)

2024ひろしまフラワーフェスティバル

オープニングセレモニー


5月4日(土)

15時

コイらじフラワーフェスティバルSP


17時55分

2024ひろしまフラワーフェスティバル

STU48 FFスペシャルステージ




今現在、仕事と家庭の都合で不確定要素もあるので、滞りなく全予定がクリア出来ることを願ってます😅



おわり



AKB48ランキング
AKB48ランキング
断捨離について、書きます。

その前に、今夜8時からの配信番組で、3期研究生から4人の正規メンバーへの昇格が発表されました。

 

 





かなう、ゆいたん、さっちー、りあちゅう、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


まぁ、これはエンターテイメントなので、納得の4人だと思いました。


グループの窮地を救う起爆剤になることを願います。


この件については、気が向いたらブログに書こうと思います。



さて、本題の断捨離についてです。


明日、でーぶの住んでいる地区は、月に一回の資源ゴミの回収日。



倉庫にダンボール4個。


中身は、秋元グループ関係のアパレルグッズたち。


前回整理した時に、約半分捨てて残ったグッズです。


Tシャツと推しメンのタオル。



まゆゆ関係


姉妹グループを含めた48関係


欅坂


乃木坂



写メで見るとコンパクトですが、黒い大きなビニール袋2つがぱんぱんです😅



STU48関係は、卒業したメンバー分を含め全て残しました。


その他で、どうしても残したいものが数点あって、残しました。


後日、その内容を披露する予定です。



人生も終盤にさしかかり、様々な断捨離を実施中です。


今後、更に断捨離のスピードアップをして行きます。



AKB48ランキング
AKB48ランキング
6月5日リリース、1stアルバム劇場盤のイベント概要が発表。

18時から、劇場盤の申込みも始まりました。

 

握手は解禁されませんでしたね🤔




個人的には、12月8日の大阪が気になります。


それにしても、半年以上先、、、


仕事と家庭の予定が分からないので、辛いです🥲



いつも思いますが、肝心のタイトルや収録曲も決まってないのが不思議というか、おかしいですね。





申込み期間が、異常に短期決戦なので驚きました。

まぁ、とっとと集金したいのだと思います。

苦しい台所事情が、想像つきます。





このスケジュール感だと、おそらく未発表の11thシングルも併売になりそうですね。



メンバーにとっては、忙しい日々、、、


オタクにとって、お財布が悲鳴をあげる日々、、、



アルバムは高いので、次世代エースりおつん&現在のエースちほちゃんに絞ろうと思います。

 

 

 

 


運営には、言いたいことが山ほどありますが、ここはグッと我慢します。


2024年、STU48にとっては、苦難の日々が続きそうな気がします。



おわり


AKB48ランキング
AKB48ランキング