ブラックでーぶ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

一昨日は、ブラックフライデー。


今日限定、ブラックでーぶです。




正直、このアメブロに書いていることは、言いたいことの半分以下。


いやいや、せいぜい2、3割程度、、、


いや、1割以下。。。



大人の嗜みとして!




かつて、少々プロレス気味に暴走してたけど😵‍💫


あれは、若気の至り。




まぁ、特に最近は、自分の贔屓のグループやアイドルを褒めることを心掛けています。



アイドルグループやメンバーに対する、アンチ的なブログは書かないことを心掛けています。



ましてや、自分の気に入らないブロガーを批判したり、自分自身の考えを押し付けません。




しかし、あまりにも目に余る、某くそブロガーの存在に、はらわたが煮え繰り返る思いがします。





かつて、ブロガーとしてのでーぶを批判したことは百歩譲って、




渡辺麻友さんや、AKB48グループを罵り続けている。



特に渡辺麻友さんが卒業、引退してもなお、批判し続けていた。





自分の大好きなアイドルのことだけ書いてればいいのに!!!!!




ひとこと、


いやいや、


ふたこと、みこと、


多いんだよ!!!!!!





確かに、出藍の誉だろう。



それは否定しないし、認めよう。




でもね、



藍がなかったら、


決して、青は産まれてない!!!!





分かる??????





子は、親からしか産まれないの!!!!!





親がいなきゃ、子は存在しません。






最近、卒業していく、生田絵梨花ちゃんや、寺田蘭世ちゃんの卒業やら、写真集について偉そうに書いてるけど、書く資格なし。






書きたいなら、生田絵梨花ちゃん、寺田蘭世ちゃんの握手会やお話し会で、自分はAKB48が大嫌いで、特に渡辺麻友が死ぬほど嫌いというブログを書いてることを宣言してからだ!!!




あと、菅井友香ちゃん然りだ!!!



AKB48グループをダメにした渡辺麻友が大嫌いだと、菅井友香ちゃんに言ってからにしてくれ。






でーぶは、何事にも律儀で筋を通す。




AKB48グループや、渡辺麻友さんをボロカス言ってて、坂道を礼賛するのは、許せない!!!




生田絵梨花ちゃん、寺田蘭世ちゃん、菅井友香ちゃんだけではない、




生駒里奈さん、白石麻衣さんだって、AKB48を絶対にリスペクトしていた。




そして、ここに名前をあげたメンバーは、国民的アイドルグループと言われていたAKB48、




そのAKB48の中で、当時正統派アイドルとして誰よりも燦燦と輝いていた渡辺麻友さん、





その姿を目に焼き付けて、


リスペクトして、





厳しいアイドル人生を歩んだと思う。





秋元康が、そうしたんだ!!!




当時、CGとか、アイドルサイボーグと言われていた渡辺麻友さん。




秋元康は、あっちゃんでも、優子ちゃんでも、ともちんでも、ゆきりんでもなく、渡辺麻友さんを絡ませた。




将来、坂道が、AKB48を超えるために。





文句があるなら、康に言え!







出藍の誉れで、




確かに、坂道はAKB48を超えた。





でも、坂道が寄ってたかっても、渡辺麻友さんだけは、絶対に超えられない!!!





それを一番分かっているのは、坂道の殊勝なメンバーたち。






分かった??????????





疲れた、終わり。







AKB48ランキング