無事当選!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日は、ちほちゃん21歳のお誕生日でしたが、そんな日に嬉しいお知らせが着弾‼️

ちほちゃん生誕祭公演の、当選メール。



クレカ決済だったので、同時にチケット代も支払い済み。


個人的に、1年を通して最も当選したい公演なので、嬉しい限りです。


これで、新型コロナ禍の無観客を除き、ちほちゃんの生誕祭公演皆勤賞が無事継続です😊



あとは、年度末のど平日に、仕事の都合がつくが心配です😅😅😅






運営から、このメールの発信されたのが、23時22分😳😳😳


これは流石に酷い😤


忘れていて、メンバーからの指摘で慌ててツイートしたと思われます。


現場でいつも感じますが、かなり少ないスタッフでグループを運営している印象。


事情は分からなくもないですが、SNSでの諸情報発信は、今の時代にとても大切な業務です。


専属のスタッフをつけて、緻密な対応をお願いしたいですね。


アフターコロナ禍のアイドルグループにとって、必要不可欠です。








それにしても、綺麗なお嬢様に成長しましたね。


15歳から見てきましたが、素敵な成長曲線だったと思います。


今後の、あらゆる意味での成長も、ますます楽しみです😁







改めて、お誕生日おめでとうございます🎂🎂🎂



おわり


AKB48ランキング