※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

マジぼれしてる女性だけにする男性の行動を見抜け!彼と両想いか確信が持てる好きのサインと本気の相手に取る男性の行動

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

「職場などで気になる男性がいる…。」

そんな彼が好きな女性にだけ見せる態度があったら、知りたくないですか?

こちらでは、男性がマジ惚れしている女性だけに見せる態度や、好意のサインについて詳しく解説しています。

彼の気持ちが脈ありかどうか知りたいアナタ、彼の態度が自分に好意があるのかどうか知りたいアナタは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

男が本気で惚れたらどんな好意のサインを出している?

いつでも目で追い、見つめ、目が合っても視線をそらさない

まず覚えておいてほしいことは、男性は、基本的に女性よりも好意が表面に出やすく、わかりやすいということです。

本気で好きになると、結構あからさまに態度に出るのが特徴。

視線もわかりやすいサインの一つです。

マジ惚れすると、いつでも目で追い、見つめ、目が合っても視線をそらさないでしょう。

アナタが時々背後に視線を感じたり、目が合うことが多いように感じるのなら、その人はアナタのことが好きな可能性が高いでしょう。

少し勇気が要りますが、彼のキモチをハッキリ知りたい場合には、目が合った時にアナタも彼を見つめてみることです。

その時に、彼があからさまに視線を逸らしたり、または不自然なくらい見つめてきたりと、異様な動きをするようなら、マジ惚れしている可能性が高いでしょう。

約束を必ず守る、忘れず覚えている

マジ惚れしている男性がする好意のサインとして、「約束を必ず守る」ということも挙げられます。

どんな些細な約束…たとえばちょっとした雑談中にさり気なく言った小さなことでも忘れずに覚えていて、守ってくれるのです。

また、社会人になると、仕事のお付き合いなどで時に「社交辞令」を言うこともあるでしょう。

例えば、話の流れで「今度飲みに行きましょうよ」などと、行く気もないのに言ったり、また、行く気もないのに「良いですね!ぜひ!」などと返事をして、一向に話を進めようとしなかったり。

しかし、マジ惚れしている相手に対しては、「この前言っていた飲みに行くっていう話、いつにします?」などと言って、具体的に話を進めようとしてくるでしょう。

過去の会話を覚えている

マジ惚れしている女性にだけする好意のサインには、「過去の会話を覚えている」ことも挙げられるでしょう。

アナタと前に話したことを彼が良く覚えていて、「そういえば、○○~って言ってたよね!?」など、アナタにとても詳しかった場合には、マジ惚れしている可能性が高いです。

なぜなら人は基本的に、興味のあることしか覚えていないから。

そして、好きでもない限り、他人に興味を持つことなどないのです。

例えば、話の流れで伝えたアナタの兄弟構成や、誕生日や血液型、好きな食べ物や趣味や、特技など、彼がアナタとの過去の会話を覚えていることがあったら、それはマジ惚れしていると考えて良いでしょう。

アナタのほんの小さな変化にもすぐ気が付く

マジ惚れしている女性にだけする行動として、「ほんの小さな変化にもすぐ気が付く」ということも挙げられます。

例えば、髪の毛を切ったとか、アイシャドーを変えたとか。

スマホを新しくしたこととか、おニューの服を着ていることとか、アナタの変化に気付き、「あれ?○○変えた?」などと言ってくる場合には、マジ惚れしている可能性が高いです。

前項でも述べたように、私たち人間は、他人にそれほど興味がありません。

自分が思うほど周りはアナタを見ていませんし、アナタだってきっと、なんとも思っていない同僚の昨日着ていた服や、ピアスや、アイシャドーの色を覚えていないでしょう。

小さな変化に気付くということは、日頃からアナタのことに関心があって、良く見ているしるしです。

会話をするときの距離感が近い

マジ惚れしている女性にだけする行動として、「会話をするときの距離感が近い」ということも挙げられます。

人にはそれぞれ、これ以上近寄られると不快感を感じる「パーソナルスペース」があります。

人と会話をするときも、だいたい1メートル以内自分のスペースにグイッと踏み込まれてしまうと、距離が近く感じ、後ずさりしたくなるものでしょう。

それに今は、コロナ禍でもありますから、ソーシャルディスタンスで皆、周りの人と距離を取るのが当たり前になってきています。

そんな中、特定の男性との距離がいつも近く感じる場合、その人はアナタにマジ惚れしている可能性が高いでしょう。

人間誰だって、好きな相手には「近づきたい」と思うもの。

そして無意識のうちに距離を詰めて、自然と近づいて行ってしまうものなのです。

好きではない人、どうでも良いと思っている人には、一歩踏み込むことなどまずないのです。

周りに接する時と、アナタに接する時とでテンションの高さが違う

彼が周りに接する時と、アナタに接する時とでテンションの高さが違う時、それはマジ惚れのサインである可能性が高いです。

アナタと話す時だけ妙にハイテンションだったり、他の人には見せないような仕草をする場合、きっと彼はアナタのことが好きです。

男性は、女性が思うよりずっと単純な生き物。好きな人と接する時は無意識でも嬉しくて、楽しくて、気持ちが舞い上がってしまうのです。

また、アナタに接する時だけ普段とは違ってテンションが極端に下がったり、だるそうにしている場合にも、可能性はあります。

好意を持っていることを悟られたくないシャイボーイは、わざと素っ気ない態度や、冷たい態度を取りがちです。

つまりはテンションが高くても低くても、アナタの時だけ、態度が違う場合にはマジ惚れしている可能性が高いでしょう。

アナタにとびきりの笑顔を向けてくる

「いつもニコニコ笑顔でいる男性…。」

「とびきりの笑顔を向けてくる…。」

そんな男性がいたら、もしかしたらアナタにマジ惚れしているかもしれません。

好きな人が目の前にいたら、誰だってウキウキして嬉しくて、自然と笑顔になってしまうもの。

彼がよっぽどのプレイボーイや、八方美人であるのなら話は別ですが、誰だっていつでも皆に笑顔を振りまくわけではないでしょう。

「笑顔が良いな」「いつも気さくに接してくれるな」と思うことがあったら、かなり高い確率で、それはアナタに「だけ」向けられている笑顔です。

彼のキモチをハッキリさせたかったら、周りの人に聞いてみるのも一つの手。

「○○さんっていつも笑顔だよね」「あの人ってめっちゃ良い人だよね!」などと聞いてみて、「え?そうかな?そんな風に感じたことなかった」などと返答が返ってくるようなら、確信をもって良いでしょう。

アナタにだけ優しくする、特別扱いされていると感じる

アナタにだけ優しく、また特別扱いされているようにアナタが感じることがあったら、それは彼のマジ惚れサインであることが考えられます。

例えば、アナタが困っている時にはいつでも助けてくれたり、アナタにだけ差し入れをくれたり、出張帰りにはアナタにだけお土産を買ってきてくれたり。

また、良い扱いだけでなく、事あるごとにいじられたり、なにかとちょっかいを出されたりなど、「イジワル」をされる場合にも、脈アリと考えて良いでしょう。

予定を知りたがる

職場などの男性が、アナタの予定を何かと知りたがってくる場合、マジ惚れのサインである可能性が高いです。

例えば、「休みの日はなにしてるの?」「今日仕事終わったあとどうしてる?」などと聞いてくることはもちろん、「彼氏いるの?」「今度一緒に食事でもどう?」などと、プライベートなことを聞いてくる場合には、アナタへのアプローチだと捉えて間違いないでしょう。

ただ、予定を知りたがる男性の中には、本気の恋ではなく、体だけの繋がりを求めている人も少なからず存在します。

その場合の見極め方としては、予定を聞いてくる「期間」に注目してみることです。

体だけの繋がりを目的としている場合、男性は出来るだけ簡単に、手早く、約束を取り付けようとします。

「今日この後空いてる?」とか、「明日の休みなにしてる?」とか。

わざわざ何日も前から約束をして、予定を合わせようとはまずしません。

ですから、1週間後とか、来月とか、先の予定まで聞いてくる場合には、間違いなくマジ惚れしているでしょう。

すぐに体の関係を持とうとしない

男性がマジ惚れしたら、多くの場合は慎重に物事を進めようとします。

まずは彼氏がいるかどうかをリサーチして、連絡先を交換する。

lineで頻繁にやりとりをして、デートの約束を取り付けて…徐々に段階を踏んで、距離を縮めていこうとするでしょう。

一方で、体だけの都合の良い関係になろうとしている場合は、とにかく「早く、安く、簡単に」です。

一気にどんどん距離を縮め、すぐに体の関係を求めてくるでしょう。

「良い雰囲気なのに、なかなか手を出してこない…」「両想いっぽいのに、単なる私の勘違いかな?」などとアナタが悩むことがあったら、それは彼がそれだけアナタのことを大切に扱っているしるしです。

きっとこの先、彼はアナタにもっと核心的なアクションを起こしてくるはずですから、心の準備をして待つと良いでしょう。

恋バナを頻繁にし、好みの男性を探ろうとする

同じ職場などの男性と、よく恋バナになる場合には、要チェック。

その男性はアナタにマジ惚れしている可能性があるからです。

今のご時世、何気なく聞いた「彼氏いるの?」などという発言も、言われる側によっては「セクハラ」と捉えられてしまうこともあります。

そのため社会人男性は、以前よりも気軽に女性と恋バナなどできなくなってしまったのです。

にも関わらず、彼の方からぐいぐい恋バナをはじめ、「好きなタイプは?」「付き合ってる人いるの?」など、アナタの好みを探ろうとしてくる場合には、単なる興味本位ではなく、真剣にアナタの情報を知りたがっていると言えるでしょう。

ゆくゆくは告白するにしても、男性だって玉砕するのは嫌ですから、相手の情報を集めているのです。

マジ惚れしている相手にしか取らない行動とは

自分のプライベートな話をや報告を聞いてもいないのに向こうからしてくる

多くの男性は、女性に比べておしゃべりではありません。

それに加えてプライドが高いので、自らのプライベートな情報を明け透けに話して、相手に弱みを見せるなんてことはまずしないでしょう。

しかし、本気で惚れている相手に対しては話は別です。どんなことでも聞いて欲しくて、認めて欲しくて、「カッコいい」と言われたくて、饒舌になり、聞かれてもいないのにペラペラと自分のことを話してしまうのでしょう。

それは、マジ惚れしている時の行動です。

あなたの話を常に肯定し、受け入れてくれる

人間はそれぞれ違った価値観を持っています。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

ときには相手と意見が合わずに対立してしまうことも少なくないでしょう。

それはカップルでも、夫婦でも、当たり前にあることです。

しかし、アナタの話を常に肯定し、受け入れてくれる男性がいたのなら、それはアナタのことをマジ惚れしている可能性が高いでしょう。

本当にアナタと同じ意見である場合もあるかもしれませんが、さすがに毎回同じ意見なことなんてないはず。

彼はきっと、アナタに好かれたくて、もしくは嫌われたくなくて、アナタの話を肯定し、受け入れようとしているのでしょう。

恋愛話はするけど、女の影は見せない

マジ惚れしている相手にしかしない行動のひとつに、「恋愛話」が挙げられます。

恋バナを頻繁にしてきたり、アナタに彼氏の有無や好きなタイプを聞いてきたりするでしょう。

しかし、そんな中男性の方は決して女の影は見せないのが特徴です。

アナタに変な誤解をされたり、脈ナシだと思われたくないのでしょう。

本気で惚れていて、本気で狙っているからこそ、アナタとの間柄はクリーンにしておきたいと思っています。

逆に「どうでも良い」と思っている相手に対しては、女性に本気になられても困りますから、適度に女の影を見せるということもするでしょう。

親や友達など、大切な人に紹介してくれる

マジ惚れしている人にしかしない行動として、「大切な人に紹介してくれる」ことも挙げられます。

彼の仲の良い友達、親友、そして兄弟や両親…。

そんな、彼の大切な人にアナタを紹介するようなことがあったら、かなり高い確率でアナタにマジ惚れしている証拠でしょう。

また、アナタをどんな風に紹介してくれるかにもよって、判断は変わってきます。

たとえ紹介することがあったとしても、ハッキリと「同僚の○○さん」「同じ職場の○○さん」などと言い切るようなことがあった場合には、残念ながら100%脈アリ、というわけではありません。

少しでも恥ずかしそうなそぶりを見せたり、「いつも仲良くしてもらってる○○さん」とか、「お世話になってる○○さん」など、好意を持っていることが伝わってくる紹介の仕方の場合には、脈アリの可能性は高くなるでしょう。

付き合っていなくても「彼女」と紹介された場合には99%以上、マジ惚れサインです。

ボディタッチが多め、女性が思わず「キュン」となる行動をとりがち

マジ惚れしている女性にしかしない男性の行動として、「ボディタッチ」も挙げられます。

やたらと距離が近いのもそうですが、触りたくてたまらなくて、いつでもボディタッチをする機会を狙っているのです。

しかし、紛らわしいのは、マジ惚れではなく、アナタとカラダだけの関係になることを狙っている場合にも、男性はよくボディタッチをするということ。

これを見分けるためには、ボディタッチの「質」に注目してみることです。

マジ惚れの時のボディタッチは、単にスリスリサワサワするだけではありません。

女性が思わず「キュン」としてしまうような行動を伴うことが多いのです。

例えば「壁ドン」「顎クイ」「床ドン」「あすなろハグ」など…。

アナタのことを本気で落としたいと思っているから、ボディタッチの一つ一つも真剣で、トキメキが含まれているでしょう。

都合や希望はアナタ優先

マジ惚れしている女性にしかしない行動として、「アナタファースト」ということも挙げられるでしょう。

例えばデートをするとき、一緒に食事をするとき、都合や希望をアナタ優先にしてくれます。

例えばアナタが「○○日しか空いてないの」などと言えば、彼はたとえ先約があったとしても、アナタとの予定を優先してくれたり、アナタが「今日は中華食べたい」などと言えば、彼は本当はイタリアンが食べたい気分だったとしても、アナタの希望を優先してくれるでしょう。

どうして彼がそんな風にアナタに優しくするのかというと、答えは一つしかありません。

「本気で好きだから。」です。

食事やデートは男性から誘う

マジ惚れしている女性にしかしない行動の一つに、「自分から誘う」ことも言えます。

例えばデートや食事に行く約束をするとき…いつもどちらから誘っていますか?

いつも誘ってくるのが彼からの場合、アナタにマジ惚れしている可能性が高いです。

ただ、一つだけ気を付けて欲しいことは、「今日の夜空いてる?」「仕事終わった後ヒマ?」などと、その誘いがいつも直前の場合。

この場合には、好意は好意でも、マジ惚れではなく下心である可能性が高いでしょう。

また、本気か下ゴコロかは、デートや食事の内容でも判断することができます。

例えば、一生懸命リサーチして予約の取れないお店を取ってくれたり、車を出して、遠くに連れて行ってくれたり。

高いお金を出してテーマパークに連れて行ってくれたりする場合には、マジ惚れの可能性が高いです。

そうではなく、駅前の居酒屋、ファミレス、近場のラブホテルなど、適当に誘ってくる場合は、残念ながら下心だと判断できます。

彼発信の電話、lineが多い。雑談にも付き合う

Lineや電話など、会っていないときのコミュニケーションには、その人の気持ちが顕著に表れます。

マジ惚れしている相手に対してはどんな内容でも楽しくて、会えない時間も繋がっていることを嬉しく感じるでしょう。

しかし、別にそれほど好きでない相手に対しては、lineが届いても後回しになり、返信を忘れたり、返さなかったりするものです。

会っている時は、口でなんとでも言えます。セックスをしたいためだけに「好きだよ」などと軽々しくいう男もいるでしょう。

しかし、目の前にいない時。

思い出すのは、本気で好きな人のことだけです。

マジ惚れしている人には、雑談でもなんでも、話題が尽きる事なく何回も何回も、ラリーが続くでしょう。

体調の変化に気付き、気遣う言葉をかけてくれる

アナタの些細な体調の変化に気付く、気遣う言葉をかけてくれるのは、マジ惚れしている人にしかできない行動です。

例えばアナタが風邪を引いて辛そうにしているのに気付いたら、「大丈夫?」などと心配してくれる。

アナタが寒そうにしていたら、「寒くない?エアコンの温度上げようか?」などと気遣ってくれる。

生理痛で苦しんでいる時には、さり気なく温かい飲み物を差し入れてくれたり、仕事を手伝ってくれたり、思いやりに溢れた行動をしてくる場合には、彼はアナタにマジ惚れしているに違いありません。

普段から仏のように出来た人間であれば、誰に対しても優しく気遣えるかもしれませんが、そうでない人にとっては「思いやり」の心は、自分が好意を持っている相手に芽生えるもの。

そして些細な体調の変化に気付けるのも、彼が日頃からアナタのことを良く見ている証拠です。

一緒にいるときにはあなたに集中し、スマホ見ない

一緒にいるのにしょっちゅうスマホを見ている男、いますよね。

自分は目の前にいるのにそんな風にされたら、「私といるのが退屈なのかな?」「私に興味ないのかな?」と、誰だって悲しくなるでしょう。

特に一対一で過ごしている時に、スマホばかり見ている男性がいたら、それはアナタに興味がないしるしです。

マジ惚れ行動はその逆。

一緒にいる時はアナタに集中し、スマホを見ない場合には、アナタのことを大切に思っているしるしと言えるでしょう。

ただ、唯一の例外は、スマホは見ないけど、一緒にいる間中lineの着信音が鳴り止まない男。

アナタが気になって仕方がないほど、たくさんlineが届く場合には、別の女と連絡を取り合っている可能性が高いです。

一緒にいる時にやり取りしていることを見られたら、またややこしいことになりかねないので、あえて見ないようにしているんですね、きっと。

好きな人は既婚者で子持ちでも諦めるのは早い!職場で両想いになる方法

気になる男性のマジ惚れしてる女性だけにする行動とサインで両想いに!


「両想いかな?」「良い雰囲気だと思うけど、単なる思い違いかな?」と悩むことがあったら、男性がマジ惚れしている女性にだけする行動と照らし合わせて判断してみてください。

アナタのことを特別扱いしてきたり、小さな変化に気付いてくれる場合には、彼はアナタに関心があるしるし。

マジ惚れの可能性が高いです。

好意は好意でも、本気と下心の二種類あることを覚えておきましょう。

男性は単純で、意外とわかりやすいので、しっかりと観察すれば、きっと見抜けるはずです。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-略奪愛・振り向かせたい

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...