伊豆のリゾートホテルに泊まってみました | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

伊豆のリゾートホテルに泊まってみました

 

 ちょっぴりリッチに、そして優雅に、プール付のリゾートホテルにお泊まりしてみました。2食付・2連泊のプランで1人泊も可能な、お得なプランを見つけたので、さっそくポチッと予約ボタンに手がすすみました。
 場所は、伊豆の今井浜東急ホテルというリゾートホテルです。ツインの部屋を独り占めでお泊まりなので、ゆっくりと泊まることができました。

 

   東京から河津まで行くのですが、今回はちょっとリッチに「サフィール踊り子」という列車に乗ってみました。この列車は、全席グリーン車。車内の座席シートの並びは、2+1というゆったりとしたつくりなので、リクライニングをして気持ちよく乗ることができました。
 食堂車(ダイニングカーというのかな)が連結されていて、スマホのアプリで予約しすることができるのです。行ってみました。パスタを注文しました。今では、食堂車がある列車は、サフィール踊り子のような観光列車だけになっているのですね。観光列車は、土休日に運行していて平日は設定されていないものがほとんどなのですが、このサフィール踊り子は毎日、運行されています。グリーン車に乗ってダイニングカーでランチ。ちょっと優雅でしょ。

 

   お泊まりしたホテルは、今井浜東急ホテルというところ。プールがあって、そのすぐ前は今井浜というビーチ。プールからすぐにビーチにでることができました。デッキチェアなんかもあったりして、プールを満喫してきました。
 残念ながら、この日はナイトプールはやっていませんでした。残念! でもライトアップはされていたので、ムードだけは感じることができました。

 

   夕食は、1日目は和食のコース、2日目は洋食。朝食はビュッフェ方式で自由席。なので、外のテラス席でいただきました。気温もちょうどいいぐらいで気持ちよかったです。
 2日目は、プールのあと、ティータイム。リゾート感がありますねえ。

 

   館内には、ちょっとした図書コーナーがあったりして、好みの本をみたりできます。今回は、私のリゾートホテルでの1日(というか2日)のブログをつくってみました。いかがですか。

-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくだされば幸いです

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

  人気ブログランキング       にほんブログ村