アラサー女のHEXISダイエットBlog

アラサー女のHEXISダイエットBlog

オンラインダイエットプログラムのHEXISを利用してダイエットを始めました。

これからについてのこと+6/19【ヘクシス】ダイエットプログラム73日目

6/19分の投稿です。 

 

今朝の体重

今朝の体重です。

でした。

 

パーソナル投稿

昨日の食事

朝食:寝ててなし

昼食:酵素ゼリー、メロンパン、ナゲット

夕食:野菜ジュース、ご飯、きのこソテー、ミニハンバーグ

 

昨日の振り返り

昨日は夜勤でした。
夜勤中はインナー&スパッツ着用で頑張りました。
姿勢が正されるので、パソコンやりながらも背筋が伸びます。

車通勤でもみほぐし!新しい!!

太ももとか二の腕はできますね!

早速、取り入れます。

夜勤明けですが、体重も少しずつ減っていて嬉しいです(*^O^*)

 

パーソナル返信

  • 日曜日はパーソナル返信お休みです。
    明日分にまとめてお返事をいただけると思います。

  

これからについて

さて、明日からのことをお伝えします。

私は現在、歯列矯正をしています。

顎関節症の治療と噛み合わせを正すために、外科手術をします。

以前から手術は計画されていたのですが、夏休み予定が早まりまして明日に入院し、6/21に手術をします。

 ヘクシスを始めた頃は6月に手術になるとは思ってなかったので、予定外のイベントなのですが、約3年、歯列矯正をして、やっと手術を受けられる段階で嬉しい気持ちもあります。

手術に伴い、食事なし&点滴なので体重はあまり正確な報告ができません。また、強めのエクササイズは何日かお休みします。

ただ、ベットの上でもみほぐしはやりたい放題なので、ここぞとばかりにやります(笑)

顎の手術なので、体は元気です。寝たままでこっそりやれる足のエクササイズあったら教えてください~(*^O^*)                      

私事の長文ですが、伝えるために書き出したらすっきりしました!

ありがとうございます!

 

詳細

詳しくはメインブログで更新していく予定です。

hchocolatier.hateblo.jp

 

 

では〜(*^^*)