人類の危機に際して預言せよ | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2023年 1月25日

私の内にある聖霊はこの2、3日訴える。

「この世界はわたしのものだ。人間の勝手にはさせない。滅ぼさせない。」

と。

私については、

「あなたはヨナの役目をやって欲しい。」

と。

「今、世界の預言者に命令する。ユダヤ教でもキリスト教でもイスラム教でも良い。持てる賜物で、天地創造の神の命令を実行しようではないか。」

私は日本人。

Googleで「海南島のヨハネ」で検索できる。

でも連絡不要。

各自、神の命令に従ってください。

カナダ在住の日本人で、世界の預言者探しのグループの人に連絡です。

以前大阪まで訪ねて来られた時、私は断りましたが、今腰を上げました。

どうぞ神様の思いを実行してください。


英語ができる人で使命を感じた人は、英語で世界中に拡散してください。




※この記事は3日連続でアップして欲しいヨハネさんから言われているので、そのように致します。

また、英語でもアップして欲しいとの事で、管理人が翻訳サイトを使って英訳したものを別記事で、3日連続でアップ致します。英語の堪能な方、何か英語の間違いがあれば教えて頂けると幸いです。




-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ