女優

酒井美紀の結婚相手の旦那の顔画像あり?名前は?医師で病院はどこ?

スポンサーリンク

デビューしてから30年だというのに今でも人気の高い女優・酒井美紀さん。結婚してお子さんにも恵まれ、仕事も順調って素敵ですよね。

そんな酒井美紀さんですが、結婚しているのは知ってるけど、旦那さんってどんな人なんだろうってところは謎ですよね。分かっているのは「医師」ということだけのようです。

引用元:https://myjitsu.jp/archives/128399

どんな顔で、名前や病院などを知りたいと思っている人が多いようで、いまだに検索ワードとして上がっています。そこで、現時点で分かっていることをまとめていきたいと思います。酒井美紀さんの経歴とともにチェックしてみましょう。

酒井美紀のプロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/miki_sakai_mua

名前酒井美紀(さかいみき)
生年月日1978年2月21日
血液型AB型
身長156㎝
出身地静岡県静岡市
出身校亜細亜大学(のちに都内の大学院に進学しています)
趣味映画鑑賞、ライブ鑑賞、エジプト考古学、ブリザーブドフラワーアレンジ、アロマ、フラメンコ
特技英語、ピアノ
職業女優、会社役員
事務所mua production(業務提携:トーチ・リンク)

1991年4月に【Jan Janサタデー】のマスコットガール兼アシスタントとして出演し、1993年4月には、シングル【永遠に好きと言えない】で歌手デビューしています。

1995年3月には、映画【Love Letter】に藤井樹(主人公)の少女時代を演じ、同年5月には、映画【ひめゆりの塔】に大湾シゲ子役を演じます。

この年、【第19回日本アカデミー賞】新人俳優賞【第17回ヨコハマ映画祭】最優秀新人賞【第21回おおさか映画祭】新人賞を受賞しています。

1996年1月には、ドラマ【白線流し】に七倉園子役で主演すると、のちに2005年10月までのシリーズ全6作品に主演します。

1997年6月には、映画【誘拐】に米崎マヨ役で出演し、同作品で【第21回日本アカデミー賞】優秀助演女優賞を受賞しています。同年10月には映画【愛する】に森田ミソ役で主演し、同作品で【第10回日刊スポーツ映画大賞】新人賞を受賞しています。

引用元:https://camp-fire.jp/projects/99122/activities/67664

2005年頃から、途上国の子供たちを支援する国際NGO.特定非営利活動法人【ワールド・ビジョン・ジャパン】の活動に参加するようになり、2007年からは同活動の親善大使を務めます。

2008年10月には、4歳上の医師と結婚。2010年3月には、第1子となる長男が誕生しています。

2019年3月には、【ワタナベエンターテインメント】から現所属事務所【mua production】への移籍を発表しました。さらに同年春には41歳で東京都内の大学院に進学します。

2020年には、【不二家ペコちゃん70周年アンバサダー】を務め、これがきっかけとなり2021年3月24日付で同社の社外取締役に就任しています。

学生になったり、会社役員になったりと女優以外の活動も幅広くこなしているんですね。

酒井美紀の結婚相手はどんな顔をしていて名前は?

2008年10月に結婚した酒井美紀さんですが、結婚相手の情報はとにかく少なく、分かっているのは・・

・4歳上

スポンサーリンク

・東京都内の大学病院勤務の医師

・馴れ初めは2004年頃ボランティアを通じて知り合った

・2007年から交際がスタートした

・交際1年半でスピード婚だった

ということだけです。酒井美紀さんは女優ですし、旦那さんは大学病院勤務の医師ともなれば、情報が流出してしまえば、お互い仕事がし辛くなることを考慮し、詳しいことは公表しなかったようですね。

しかし、結婚してから14年くらいなのに、いまだに情報が流出しないというのは本当に徹底しているんだなと感心してしまいます。お子さんに関してもどこの学校に通っているのか、どんな顔をしているのかなど一切分かりませんでした。

引用元:https://deai-wakare.tokyo/2019/02/03/sakai2019-3/

ちなみに「酒井美紀 旦那 顔」と検索すると、なぜか松井秀喜さんが出てきます。

なぜなのだろうかと調べてみると、旦那さんと交際する前に松井秀喜さんと交際していたようなんです。ただ、この時には酒井美紀さんの方が嬉しかったのか、周囲に交際に関して答えていたという情報もあり、これが原因で破局したとも報じられていました。

この経験を踏まえ、現在の家族に関しては一切話しをしなくなった可能性もありますね。

旦那さんの顔も、お子さんの顔も、細心の注意を払っているおかげで、いまだに流出していないので分かりませんでした。顔画像がないこともそうですが、名前すら公表されていないのは本当にすごいと思います。

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

→藍井エイルの結婚相手の旦那は誰!?

→宮澤エマの結婚相手の旦那は誰!?

旦那はどこの病院で働いている?

大学病院が東京都内との情報はあるのですが、旦那さんはどこの大学病院勤務なのでしょうか?

引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/59148/full/

調べてみましたが、残念ながら勤務先までは特定できませんでした。酒井美紀さんが本名を明かしていないから、旦那さんの名前も特定できないのでしょう。家族の生活を守ることで、仕事とプライベートをしっかり分けているところは素晴らしいですよね。

東京都内の大学病院という情報までは分かっていても、都内に大学病院は1つや2つではないので、特定するのはかなり困難かもしれません。

インスタなどでも、お子さんの画像にはしっかり顔を隠すスタンプが押されていますし、徹底されていますよね。

個人的には、周囲の皆さんの協力も素晴らしいと感心してしまいます。まだお子さんは2022年1月時点で11歳(誕生日で12歳)なので、小学生ですよね。小学校は保護者が学校に行く行事なども多いと思いますので、おそらくお子さんが通われている学校には身バレはしているはずなのに、そこから情報が漏れないというのは周囲の関係者もしっかりとプライベートを守ってくれているということなので、きっと酒井美紀さんの周辺の皆さんは、協力的な人で固められているということですよね。

人望なのでしょう。この先も旦那さんの勤務先やお子さんの学校の情報が漏れないことを願わずにはいられません。特にお子さんに関してはこれから多感な時期になりますので、引き続き、情報が流出しないことを祈っています。

酒井美紀まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bd56c64271fef846b6356d602f9b8c0b0214acd9

女優だけでなく、途上国の子供たちを支援する【ワールド・ビジョン・ジャパン】の親善大使や不二家の社外取締役など、幅広く活動している酒井美紀さんですが、2008年に結婚した旦那さんは、「都内の大学病院勤務の医師」という情報のみで、顔画像や名前などは一切明かされていませんでした。

ちなみに、旦那さんとはボランティアを通じて知り合い、交際がスタートしたそうです。

結婚生活も仕事も順調な酒井美紀さん。今後の活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,