仕事探し中~中間報告~ | うつ?自律神経失調症?15年以上心身ともに不調な日々。

うつ?自律神経失調症?15年以上心身ともに不調な日々。

原因不明の体調不良で、15年以上鬱々とした日々を送ってきました。
一度かなり元気になったものの、油断してまた不調の日々に。
イラストを用いたりしながら自身の経験談や、役に立つと思う情報を発信したいです。
4コマ漫画や,経験談マンガも描いてます(*^-^*)

こんにちは!

お金に余裕がなくなると、心の余裕もなくなる私です。

 

ただいま仕事探し中。

前回のブログを書いてからあったことー

 

 

☆面接を予約したのにキャンセル

おぃぃぃぃぃ!!

決して条件の悪い仕事ではありませんでしたが、当日体調とメンタルの状態が悪くキャンセルしてしまいました。

ダメウーマン!!

 

☆時すでに遅し

募集状況を問い合わせてみると、「既にたくさんの応募を頂いておりまして・・・」と面接する前に断られてしまう。

 

☆交通費問題

少し離れた場所の求人で「交通費規定支給」の場合、いくらまで支給されるか聞いているのですが、支給額が少なく自腹を切らねばならない場合断念。

 

 

とにかく稼ぎを得たいとはいえ、一度働きだしたら辞めるのも大変だし、長く続けていきたい。

あまりワガママも言ってられないけど、ある程度仕事は選びたい。

 

 

なかなか進まない仕事探しでしたが、今日行ってきた面接は好感触でした。店長さんの感じもいい。

 

「合否の連絡は月曜日まで待ってほしい」とのことで、他にも面接の予約を入れようか迷っていたところがありましたが、保留することにしました。

 

もし不採用だったら、悲しいですがまた求人情報とにらめっこします(ノ_-。)

 

 

不安でなかなか一歩を踏み出せないけど、少しずつでも前に進みたいであります!(。・ω・。)

 

 

読者登録して頂けたら嬉しいです照れ

どくしゃになってね!