NEW YEAR

宇宙的に正月だったらしいです!!

よくは分からんが…

お正月なら、レッツ!!

パァアアアアリィイイイイーッ!

ヒャッハー!!

 

 

なんというか、シャンシャンからの宝塚でベルバラからはじまり、マリーアントワネットってブロ友さんと、盛り上がってて…

自分はずっとフランスで下矢印こうなってるのを知ってたので…

メディアで流れてないのに、現実を察した能力…

皆さんが何かしらの審神者的…霊能力を発揮したのでは?って思って実は鳥肌立ってた。

もしくは、知ってたのかもですけどww

 

 

フランスのこれは、むしろ当然な感じですね…

同じこと政府にやられてる日本人はなぜか、こうならずに仕方ないくらいの勢いになってるのが謎ですけど。

農民一揆してもいいレベルなのに。

市中引き回し打ち首獄門に処さねば!

市中どころか全国行脚??すぐに処すなんて…

国民すべての苦しみを味わってもらわないとー…

それは、もう…自ら処されることを望んでも、叶わぬように…とか…黒いよどみが出た💦

心のお小夜が、DBZのOPの猿化のごとく暴れてる。

自分は…デジタルでの戦として…直接内閣府にクレームwwww

 

そんな中…よどみが消える嬉しい、お年玉をもらいました!!

元旦なんで、お年玉という事で(笑)

 

 

坂田銀時埴輪www

早く、天人に会いたいですね!!

 

 

いいチョイスの絵なんよ、よく分かってるwww

グフフってなるやつ!!

ツチノコの正体はアオジタオオトカゲっていう人もいますが、1M以上もジャンプ出来るとは思えないですよねー。

 

中身は、まさに幻!!

 

 

ユーラクだけど…

やっぱ味が違うと思う。

味なのか…風味なのか…

租借した後の鼻に抜ける臭いが絶対違うハズ。

 

自分が買ったのが劣化した菓子だったんか…謎。

 

 

ちょっとずつ食べるつもりが、ドカ食いした💦

丸いから、実質0カロリー!!

大丈夫、無農薬野菜(庭野菜)デトックスはする!!

 

このクラフトテープ、ホムセンでちょっと気になってたやつです!!wwww

お米のテープも面白くていいなとは思ってましたけど!

なかなか良いツボを突いてきますな!!

最近の農家アイテム、地味にオシャンなの多い…

逆に古いデザインもレトロ感あっていいんですよねぇ(笑)

 

 

グンマー産直便!

梅ジャムは、絶対クラッカーに挟む!

きっとクリームチーズ的なのを一緒に食べても美味しいと思う。

もしくは…自力の焼き菓子上にちょい乗せ。

こんにゃくは、今日の晩御飯のうどんに入れたんですけど、味がすぐには染み込まないので切り目を入れて、オーブントースターで味噌タレつけて焼いた方が早く味が付いていいかも…

味噌パンの味噌みたいな味にして。

お年寄りと子供は、柔くてもつるんっていってしまうやつなんで危険ですね!!

若くても嚥下機能が低下してたら…食べたらアカン💦

 

スパイスは、カレーサラダとかですかね…

嗅いだら、シナモンが結構主張してたんで(笑)

チャナマサラあるんで、それとブレンドしてもいいかも。

 

カリカリ梅屋の娘が、元・タカラジェンヌと言う情報も一緒にありましたwww

集まる塚情報!!

カリカリ梅屋さんに、シャンシャンベ持参で行ったら、面白い事にならないですかね?

 

 

梅ジェンヌ…うまいごと商売に盛り込んでた!!

元塚ジェンヌが、これでベルバラ出演者だったら…もう、引き寄せ力が怖すぎるやつですよ💦

造形神、新たな霊能力を身に着けたんでしょうな…

 

謎猫タオルも写真を撮ったのに…

画像がきえました!

何故だ!!www

熊本のキャラだったみたいですが、それも何故だ!(笑)

 

弧火郎さん、ありがとうございました!

 

下矢印追伸:ちみっこシリーズを映えさせるのによさげなMDF棚はこれです。

 

 

もう一つのお年玉!

 

 

例の男がちらつく…名前(笑)

えびぞうwww

 

ゆかりって商品だけは知ってますけど…他のカラフルなものは一度も見た事ないですね。

縁でゆかりだった…創業者の名前だと思ってた。

 

 

お彼岸だから仏壇にって言いつつ、気づいたら食べてしまってた…

怖いわーwwww

エミリオ・プッチのようなパケ、めっちゃ抹茶で茶道茶道めちゃくちゃ抹茶~な味が入ってるのは正解ですね!

抹茶はほんのり甘い。

全体的には、塩味も薄めなんで一気食いしてしまうやつって感じです💦

見るとカロリーは低かったのと丸いんで実質0カロリーwww

 

 

サクサク日記、ザクザクしてました!!

煎餅はガリガリしてるの好きなんでwww

 

栗ノ助君の飼い主さん、ありがとうございました!!

 

今日は、久しぶりに横になるほど…

おなかいっぱい食べましたwww

 

 

本当にうまい棒が入っているわけなかろう…

持っていくなら、🦗食でも差し入れろ!

あと、便所バエとー…蛆虫とー…Gもな!!