引っ越しをした後もご訪問くださっている皆さんありがとうございます。 | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

こんにちは(*•ᗜ•ฅ*)
引っ越しをした後もご訪問くださっている皆さんありがとうございます。
ご訪問くださっている方にお知らせです。
夏にAmebaからホームページに引っ越しをしましたが、

そこの表示が遅いので、また引っ越しをしました(ᵔᵕᵔ˶)
こちらでは今後新しい更新はしないので

よかったら、新ホームページでご覧ください。

更新通知メール受信の読者登録をして頂ければ更新情報が届きます。
今後共よろしくお願いいたします˘◡˘♡


MINOZJAPAN♥絆KIZUNA

 

新ホームページ➡こちら

★cr : logo
★当サイトは複数人で更新管理・運営しています。
★当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として使用されたIPアドレスを記録しています。
★スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
★絆または他所様のコメント欄、匿名掲示板(海外含む)への絆に関しての誹謗中傷・嫌がらせコメントの書き込みはコメント主の個人特定が可能であり、既に弁護士事務所に相談済です。これらの行為には社会的責任が伴いますのでご注意ください。

MINOZJAPAN♥絆KIZUNAへご用のある方はこちらから送信してください➡Mail