2022年1月後半の営業予定 | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

現段階(1月20日現在)で決定している1月度後半の営業予定です。

 

・1月22日()…15:00~20:00(変則営業)

※いつもの土曜日とオープン時間が異なります。

 

・1月23日()…お休みさせていただきます。

 

・1月29日()・・・15:00~20:00(変則営業)

13:00より「トライ!タミヤRCスクール」(ラジコン組立教室)を開催予定のため、通常のご利用は15:00以降となります。

スクールのご参加は予約制となりますが、見学はOKです。

 

・1月30日()…13:00~16:00(通常営業)

 

*************************

 

神奈川県にもまた蔓延防止等重点措置が出されました。

当ブログにおいては、コロナというワードさえ出すのも嫌で、ましてや誰のせいでもないので仕方ないかな、とも思っており、これまで政治的な発言は一切控えてきましたが、この知事のツイートをみてください。さすがに呆れます。

「何もしない訳にいきません」からとりあえず出しとけ、的ななんの中身もないWフリップです。

 

黒岩の支持者の読者の方がいたらすみませんが、私個人としてはこんな首長はまったくリスペクトしていません。

先日の津波警報の「私も寝不足です」発言以降、ちょっと腹に据えかねております。

 

もちろん感染は困るので、十分注意しますが、これまでと何も変わらず2月13日までの間も普通どおりにやります。当店は、換気やマスク、アルコールの設置は当然のようにこの2年間徹底しております。今さら感のある発信しかできない知事を選んでしまったことは、神奈川県民として反省しております。

 

まあ、いつも楽しいブログを目指しておりますので、愚痴はこのくらいにしておきますね。

 

追加・変更等がある場合は、必ず公式ツイッターにてご報告いたします。

よろしければブックマークをお願いいたします♪

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

読者登録してね