ミニ四駆オンリーデイ開催報告 | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

1ヶ月ぶりのミニ四駆オンリーデイは、4月にリニューアルした外周コースと、特設コースの2レイアウトで開催しました。

ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました!

 

▼今回の特設レイアウト


まずは「動物クラス」から。

前回から始まった当店ローカルルール「プラローラー6個まで」という制約付きのクラスです。

おかげさまで前回よりご参加選手倍増‼️


かわいくてシンプルなマシンながら、プラローラーで限界まで速度を上げるスリルも併せ持つ楽しさがあり、まあまあご好評いただいております。

次回以降も続けて開催していきたいと思います。

 

次は制限なしの「なんでもクラス」

ミニ四駆ではないものもチラホラ見えますが、まあホントになんでもいいクラスをやる店がたまにはあっても良いと思った次第です(^^)

 

向かって左側のレーンのマシンはLS製とのことです。

ゾンダーリッヒ超豪速よんくまんモーターを見せていただきました!

当店のコースなら、今話題(?)のニンジャとかで走っていただいてもオーケーですので、ぜひご検討くださいませm(_ _)m


なお、その後ろに控えますのが、レーザーミニ四駆「ロードスピリット」。

鮮やかに光っておりました。

 

そして、ラジ四駆レースも!


とまあ、色々盛りだくさんのミニ四駆(?)デイとなりました。

引き続きマスクしながら今年は定期的にミニ四駆イベントも開催していきたいと思います。

 

次回もよろしくお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m