クロスバイクを購入して1年、買ってよかったと思います。

とにかく快適で、暇な休日はクロスバイクに乗っています。

人気のGIANTを購入するか迷いましたが、購入したのはオンバイクで販売されているMOMENTUM(モーメンタム)iNeedZ-5-Hです。

このMOMENTUM(モーメンタム)も、1年たつと新型が販売されており、別の自転車と言った感じでした。

現状のもので満足しているのでどうでもいいことですが。

私はバイクにも乗っているので、バックミラーは必需品です。

購入時に100円ショップで300円程度で売られていたバックミラーを付けていたのですがこれを交換しました。

クロスバイクのパーツを交換、これは失敗だったかも?

ですがこれは失敗。

クロスバイクのパーツを交換、これは失敗だったかも?2

見た目は良いのですが、見え方がぼやけているというか歪んでいるというか。

クロスバイクのパーツを交換、これは失敗だったかも?3

100円ショップで購入した丸形のミラーのほうがクッキリ見えました。

後ろからくる車が確認できれば良いので、問題はありませんが。

クロスバイクのパーツを交換、これは失敗だったかも?4

100円ショップの商品も侮れないですね。