不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ニューコートとはロスチャイルドのことを言う【ロンドンニューコートビル】

2020-12-20 14:18:51 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
ニューコートとはロスチャイルドのことを言う【ロンドンニューコートビル】2018-01-23

ーーー 中国人はロスチャイルドを知らなかった ーーー
中国人もソン・ホンビンさんが本を書くまで知らんかった。中国はかれら(ロスチャイルド)のシマだもんな?
   ーーー 米中は仲良しで、グルです。 ーーー
 現在の米中対決(米中冷戦)は、米ソ冷戦で世界をあやつった「成功物語」に習っているだけです。
   ーーー 香港は英国のシマ ーーー
香港の裁判官は英国派遣裁判官だもんな。香港なんて英国のシマだよ。
  やつら?頭?いいよな?裁判権渡さなかった。とはな?
   ーーー EUは英国のシマ ーーー
 EUの議員なんてタヴィストック派遣議員だもんな?EUなんて英国のシマだよな。
1944年の9月18日
=1918年9月18日の記念日。 ーーー 日支闘争計画 ーーー 策定の日。←いまだもって学者が一言も書いてない。名称さえ書いてない。
 私が国会図書館4階あたりの新聞扱うところで東大卒の司書だか学芸員だかに知らんぷりされた事だ。
1918年のロシア新聞に書いてあります。という一文を知っているはずだ。
 今回の新型コロナの東大箝口令と同じ事がある?ハズです。
 ハイドパークのルーズベルト私邸で<ハイドパーク秘密協定>=日本原爆。が決定された。
 これとは別に、個人的約束
    ーーー 米軍はタヴィストックの指示に従う。 ーーー
               が決められた(白人研究者)。
  この?個人的約束は、未だ有効である。現在でも有効である(白人研究者)。
 この個人的約束(チャーチルとルーズベルト)で米軍は動いてます。
まるで?
 アルバート・パイクとジュゼッペ・マッチーニの未来計画書簡みたいです。
そして、
 今やっていることは・・・
  ーーー 5Gとヨンジー、スマートメーター ーーー
      を隠す、コロナ騒動です。
  ーーー フルーとマイクロウェーブ病は同じ症状を示す ーーー そうです。
在特会が朝鮮人出てけ!と、やってるスキに現在の300万人定住移民を抱えてしまっています。
  つまり、
      300万人分の日本人の職が奪われた事です。
  私がドイツに行った時に真っ暗な朝から清掃車を運転してるのがアフリカ系のお方であった事。トルコ系が10%か20%か?よくはわからないが?職を独占しており、難民が仕事を見つけようとしても無理である事です。メルケルが100万人どころか、無制限の難民受け入れを宣言したのは、どうせ仕事に就けないでEUの別の国に散らばる事を見越しての事だったのです。
 日本からドイツにお嫁さんに行った女性がちゃんとした仕事に就けないのは、そういう事です。
 日本があと、20年くらいでなにするドイツの風景です。ま、今もそうですがね。
 抗がん剤で300万人以上!日本人を殺したスペースに移民を入れました。チャンチャン。おんなじやりかたでんな?
 日本人は、毎年、45万人❗️ガンで殺されてます。
            次は、あんさんの番やで❗️❗️



      ーーー 無制限移民受け入れ ーーー
日本人は、岸田外相が<無制限移民受け入れ>を宣言した事を知りません。2016年あたりの事です。
 2018年に日本は、世界第4位の移民大国になりましたとさ。
毎年、40万人の<植民>が入って来ています。そんだけ❗️日本人の職が奪われています。



        ーーー 香港は英国のシマである ーーー





ーーー  年金は金融商品  ーーー
こんな簡単な文章を?日本人はだあれもしりましぇ~ん?
知ってんのは?ロイズの連中だろな?
 聞くところによると・・・保険会社員は、ジョーシキ?みたいです?私はわかりません?
しかし、
私は、ある講演会(2019年。)で、このこと(=年金は金融商品。)を知りました。
年金は戦争やるための資金だと・・・
年金はせんそうやるための資金。だとは講演者も知らなかったようです?
  以前にネットのチラ書き?を見た記憶が私にありました。
 実は年金は彼らの<団結防止策>です。
=ソーシャルディスタンス。と同じなんです。
=ベーシックインカムもブタどもの団結防止策です。
  私はかれらの発想のとんでもなさ?
      に、
  ひっくり返ってしまいました。

⚫️年金は詐欺








311はロスチャイルド一族が命令し、イスラエル・ネタニヤフが直接命令者だった(ベンジャミン情報。)。







藤枝梅安。



あの?宮脇淳子博士でさえ、歴史学博士の名誉を授与されてないのです。
博士号は別のなんとかいう名称でした。
日本人は、だれひとりとして、歴史学博士はいないのです。








ーーー 文鮮明と岸信介の正体 ーーー
文鮮明がなんで?あの地位に就けたかっつーと?
岸信介と麻薬仲間だったんだ。
 笹川なんとか、児玉誉士夫、なんかは、金銀ダイヤ強奪組みだった。兵隊さんの後をついてって、やらかしたんだ。

 文鮮明はアメリカを本拠にしてる。日本の統一教会からは、月に30数億円の献金が行く(白人研究者)。
 日本の統一教会は、岸信介が設立した。←これを日本人は全く知らない。設立したのは、福田赳夫(李承晩の息子2020年8月ネット情報)だろ?なんて?だまされてる。
これは(毎月の献金)、アメリカの ーーー 南米裏庭化 ーーー に使われる(白人研究者)。
 私は、高額な壺商法なんてのは、スピンだと私は判断しています。



2020年8月ネットからいただいた初めて見る画像。
          
   ーーー  岸信介の正体  ーーー
   岸信介の正体がやっとわかりました(2020年8月)。
岸信介は、内地政府から一銭も予算が回って来ない満洲國
         を
 運営するのに麻薬のあがりで経営しました。
   私は、いや?日本人は、麻薬の力を見下しています。
 岸信介が日本で創立した統一教会
       は、
アメリカの統一教会本部に毎月、30数億円送付してます(白人研究者)。
 この資金は、アメリカの「南米裏庭化」資金となっています(白人研究者)。
日本人は、50人に一人が麻薬ジャンキーです(RK情報)。
なお、文鮮明は、岸信介の麻薬の仲間です。笹川なんとか、児玉誉士夫、などと仲間でした。



ルターは自著で、彼らの現在の姿を予言していました(白人研究者)。






私は、ビル・ゲイツの子供の写真が一つも無いのは、
あまりにも日本人風だからかな?と、私は推測しています。






令和元年7月25日追記
白人研究者によるとOWO(オールドワールドオーダー)が続いたのは5千年間であるという。
 ネットによると、1988年12月7日のゴルバチョクの演説にNWOが出てくるらしい。そしてブッシュが湾岸戦争前の議会演説(1991年3月6日)に高らかと叫んだ。

こいつらが、R&Rを現場要員(白人研究者)。としてこき使っている者たちです。
アニメでいうと・・・ラスボス(最後にボスとして判明するボス中のボス。)です。
フェニキア血流らしいです。
ま、カルタゴとかヴェネチアとかです。
   ーーー オリンピアンズ ーーー

ラビ画像
ラビとは聖職者のことです。おぼうさまです。

コメント
私は、今年に入っての士業の研修会で何回も千葉地裁の近くの研修会場に通いながら、千葉駅前の塚本ビルを見て、あぁ?こんななんだな?なんてため息をついていました。その道路隔てた交番はふくろう交番なんです。夕方になると目に光がともるようになっています。
 私は、千葉県が保守王国なんて言われていることは真逆だな?とはっきりわかりました。わかったのは今年に入ってからです(令和元年。)。移民天国になってんです。千葉駅前から大通りの歩道を歩くと、大柄なカップルが歩いてきました。女性は足に刺青をしていました。中国語です。三合会だな?と私は感じました。そして地元の千葉県柏市の南柏駅の話で、もう?マフィアが巣食っている?と仲間のだれかが言いました。そうです!あの電車のシートに向かって放尿(電車内放尿。ネットに画像があります。)していた男性は南柏駅で降りたんです。
電車内の放尿。




櫻井ジャーナル様からお借りしました。

鬼平犯科帳



おとう?なぜさ?あんなさ?力っこつよいんだっぺさ?
娘よまたっこさひらいてよっくきくんだっぺさ?
リリイだかんだ!
「孔雀王」 はぎのまこと
私はこれから全5巻、買って修行しまっす。
・・・あんさつされまった?よ?ね?=かれらに不都合な果実は処分(暗殺。)されます。


映画 ふたりの女王
リリイはエリザベスという名前の由来(ゆらい。でどころ。名前の語源。)です(白人研究者)。
エリザベスという名前はリリイなんです。わたしにはわかりません?
映画館のエレベーターにある広告。

ベンジャミン氏が同級生の野田聖子が初めて大臣になったときにインタビューした。
驚くべきことに野田聖子は「私の任務は日本を弱らせる任務です。」と語ったことです。
この動画と符合(ふごう。ぴったり合うこと。)することです。アジェンダなんです。
コメントさんも同じだと(安倍晋三は朝鮮からの刺客(しかく)だと。)言ってます。


2017年画像









かれらは行く先々で、土人が昔から大切に守ってきた掟(おきて ルール)を破壊しまくっています かれらの商売に不都合だからです たった?一つの理由です=商売に不都合だからです


実は火星人というのは
火星人は通貨発行権のだましを隠すためであるのだ
ロスチャイルドの資産は5,400兆円、ビルゲイツは14兆円、アマゾンは15兆円である


<自由のたどり着き先は=自由の喪失!というだまし、トリック、手品、である>

 イスラエルは英国の出城(でじろ)であり、アメリカも英国の出城です。もちろん日本も英国の出城。


<宗主国は植民地人になにを?するか?>

(1)言語や文化の封殺

(2)民族的尊厳の剥奪(はくだつ)

(3)住民の虐殺と土着の経済機構の破壊


<かれらは全世界をアメリカのようにする目的を持っている>

 これは2017年にツイートTVさんが3ヶ月のアメリカ滞在でライブ放送をした際に、各民族が道路沿いに固まって住んでいる!という話と符合(ふごう 合うこと)します
たしかに日本にある広い場所に何軒かの大きい店があると同じ感じで、ベトナム人とかが固まってお店を出しているところでした 各民族ごとにそのような場所が固定してしまった!ということです


<かれらは金持ち独占を各国支配層に広げることにした>


<フランスの移民暴動は暴力革命そのものである>


<911をやったのも、311をやったのも、日比谷サリン事件をやったのも、おなじやつらだ>
 911も311もサリン事件も商売なんだよな
RK著「日本の魔界」



<死刑廃止はかれらの商売です 死刑廃止はコンセッションなんです>

<日本人がアメリカ人並の洗脳ネズミ集団になること>


<あべちゃんはかれらの日本人に対する精神操作の象徴であること>
今夜も安倍晋三の悪口で盛り上がる  化学物質の有害性と人間の精神【NET TV ニュース】朝堂院大覚 農林行政調査会 2018/07/12


<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)=もちろん明治(ユダヤ)維新から続いているあべちゃん政権であり、その経済人とか、学者仲間である
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)
↓↓↓動画です 日本人にとって重要な話題が話されてます 01:05:00あたりからみてください(天皇の話題)
天皇ヤクザが仕切る日本政府のメチャぶり!BBC:イスラエル軍が細心の注意払いデモ隊52人射殺!なぜ加計だけが官邸の門を叩けたのか?隠された明治維新の天皇の秘密!巧妙な官邸工作のツイート?…モーニング宇宙ニュース2018/5/15(火)

ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485

祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。
・・・秦氏が神道を作ったのではなく、昔から日本に神道(の形)があった。といいます。(久保有政)。

    ーーー ピンハネ派遣会社の日本支社の連中 ーーー
 ま、李家です。ロスチャイルドです。

↓↓↓ピンハネ派遣会社のやる事。

ピザゲート




<土人の昔からのおきて(ルール)を破壊すること>
カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>

小池百合子の新聞記事

<これではよくないのだ!>
まんが 赤塚不二夫


<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>
原つもい
 まんが 電撃コミックスNEXT

<乗っ取り>
ツイート アニメ
 中国人の侵略方法は一風変わっています=それは異族を漢族に「溶かし込む」ことです 満州人は二千人くらいしかいない?とされています それは満州人が漢族の名前に変えたりして漢人になっているからです


<ネタニヤフの電話> ネタニヤフ電話



ロックフェラーをあげつらってロスチャイルドを言わないのもマーケット理論であることを知らなければならない
 CFRだけを言って、CFRが司令塔だと言って、RIIAを言わないのもマーケット理論である 
アメリカだけを言って英国を言わないのもマーケット理論なのだ
 原爆を最初ににっくき長崎で爆発させないで広島でやった!のもマーケット理論でかれらの意図を隠すためだったのである 
ファットマンは豚野郎でありリトルボーイはちっこいペニスという意味だ
 エノラゲイは天皇をやっつけろ!というレーニンが何回も何回も叫んだ言葉だ 
やっつけろ!という意味だ ユダヤ人の言葉だ(ヘブライ語 500語しかない!と白人の研究者は言っている)

<ヴェネチア商人国家>
・・・だれもこんなこと=知りたくないわな?イエスズ会が移民をおしすすめている!ことは書籍(どの白人の書籍かは忘れました)に書かれてあります=なぜか?移民は商売になるからです 単純に商売のためです
(1)臓器売買
(2)売春婦売買 白人女が30ドルくらいで売買される
(3)その他(いろいろ ほんとはたくさんあるが忘れた)
(4)理由・ユダヤ人だけ黒人奴隷貿易で大儲けしていた 途中でくさったリンゴを捨てても儲かった ・移民は同じことだ ・移民は大儲けできるレジームチェンジできることだ=レジームチェンジ(明治ユダヤ維新とか南米とかアラブとかいろいろの国のレジームチェンジだ)は商売になるのだ(大儲けだ) リビアでガダフィの持ってるゴールドをごっそり!油田をごっそり!イラクでも同じ、ウクライナ?32トンぐらいのゴールドごっそり!そしてゴルバチョフに約束したNATOが東には向かわない?という約束なんてほごになってロシアの隣のウクライナとかグルジア(ジョージア)にミサイル配備してるわな
 かれらは商売のためにイスラエルという人工国家をつくり、商売のために民主主義という言葉をつくりました かれらが目指すのは(アジェンダ)、ヴェネチア商人国家なんです かれらは有り余るほどの資産といつでも作れるマネー印刷機を持ってんのになんで?これほど貪欲(どんよく)なんでしょう?ヴェネチア商人国家の完成を急いでいるからです 日本人はひんよく(貪欲)を好ましい?としています=すでに若者はひんよく(貪欲)をいい?と思い始めているのです=清貧の思想です
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義


ロスチャイルドはシオニスト(シオニズム)を利用して聖書に書いてあるイスラエルとは関係ない(聖書のイスラエルはサウジアラビアのASYLです)ところに商売上の儲けだけの目的でイスラエルを建国することを思いついた!のです それが現在のイスラエルです だから正統派のユダヤ教徒がロスチャイルドのサタンシンボル=ろくぼうせい(マッカーサーが日本のなんとか神社に200基設置命令=マッカーサー命令したろくぼうせいとうろうと同じ)におこっている、怒っている、(聖書とちがうじゃ〜ないか?)のです
 あの神社は、幕屋、らしい(トケイヤー)。


<パレスチナ土地買収>
ロスチャイルドはユダヤ人(ハザール)を昔から使ってきました ロスチャイルドはイサクだかなんだか?あのお方の血流です(私にはわかりません  嘘らしいですが?) そしてユダヤ人の願いである故郷に帰る運動(シオニズム)を利用して中東の石油独占を思いついたのです=イスラエルはただの?思いつきだったとは驚きです ヒトラーを勢子(せこ 鳥獣を狩り出す人)として使ってユダヤ人がイスラエルに行かざるを得ない状況をつくったのです ヒトラーはかれらの勢子でした
北海道とか沖縄とか日本全国の土地買収もユダヤ(権力)が昔からやってきた手法なんです=言い値買収 イスラエルもパレスチナ人から相場の何倍もの金で買収しました もちろん買収はほんの一部であとは軍事力で奪ったのです イスラエルは聖書に書かれてある約束の地ではありません ただのロスチャイルドの商売上の思いつきです(思いつきがこんなことになるとはね?売春も男のやりたい!という願望(=ユダヤ人の故郷が欲しい!という願望)を思いついた一番古い商売なんです) 中東の石油独占のためにあの場所にしたんです あとはマスコミと学者を使って全世界を催眠術してんです 本当のイスラエルはサウジアラビアのアシールAsylです イスラエルはあくまでも商売のためです


ユダヤ人とオリンピアンズ=支配者の共同作戦
<白人研究者>
(1)ユダヤ人とはとか肉業者とかのことだということ
(2)それらを使い始めたのがオリンピアンズだと言っている
(3)ロスチャイルドらはオリンピアンズにとって現場要員だという話だ
 ニセユダヤ人だけがやってんではない!オリンピアンズと共同してやってんだよな=これわからんとすべて間違う
 オリンピアンズとは王族とか貴族とかの仲間らの話だよ これ深い意味があんので修行が必要です
 つまりオリンピアンズとはジャック・アタリが2,000年前だか?何千年前だか?からのの支配者だと言っている 私もよくわかりません オリンピアンズとはローマ以来の血統だと自慢してんだ
 オリンピアンズはオリンピック委員会(グローバル機関)とかグローバル企業に身を隠している=同じように偽のユダヤ人もそのようにしている われわれは政治家が天下人と洗脳されている
現代は政治家が天下人(てんかびと)ではなく財界(経済人)が天下人になっていることがこれだ



ユダヤ人の悪の根源をニューコートと言う話もあるが私はRIIAがその頂点(ユダヤ人問題の根源)である!と断定しています



ニューコートビルとはロスチャイルドビルのこと=ロスチャイルドそのものを指して言う

2011年完成 どおりで311直後にネタニヤフ(=ロスチャイルド)が菅直人首相に直接電話してカネ出せ!と言った(当時日本は8兆ドル持っていた 5兆ドル出せ!と)はずだ!海賊の本性だ!

 このビルはロスチャイルドがステルス性を放棄した証拠である

2006年まで金の値段を決めていた(旧建物)←真実がどうか?は、私はわかりません?




<タルムード>
日本ではある出版社がタルムードを発行しようと準備しましたができませんでした かれらのタルムードは悪魔学なのです



<イザベラ・バード>

 私は、もしかして?男かも?と感じています。



<自民党総裁=首相と民進党党首の関係>
実質的な移民元年は2017年なのだ(自由移民法は2015年4月1日=ニコ動sm25964579) いまのところEU並みに移民解放している 最新の入管法改正はニコ動のsm25964579にあるらしいがまだ見ていない 移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です自由移民法は2015年4月1日=ニコ動sm25964579




ロンドンニューコートビル(ロスチャイルドビル)イングランド銀行の裏にある


公然たる陰謀オープンコンスピラシーH・G・ウェルズ魔素隠さなくてよくなった陰謀 ニューコートビル(ロスチャイルドビル)
「陰謀論」(=アンビリーバブル)とは彼らの造語です 



<英国サンヘドリン(2017年)におけるロスチャイルド一族> サンヘドリンは大昔からあるのだ
 日本にペリーが来航するに際しては上海サンヘドリンである そして第二次世界大戦に際しては1918年(ホントは一年前)のモスクワで開催されたモスクワサンヘドリンである ここでは「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)が策定された
 ロスチャイルド一族はシリアのアサド大統領を倒すことをトランプに命令したようだ? 毒ガス シリア攻撃 シリア毒ガス クルーズミサイル 巡航ミサイル
  しかしこれは表向きのことであって、もっと重大なことが話し合われたのだ 大恐慌と戦争の同時勃発である
かれらの欲はとどまるところをしらないのだ! これが小説「王子と乞食」のことだ!

 アメリカの醜悪な商務長官は「シリア空爆はディナー後の娯楽だ」とのたまった 他国を侵略するのみで攻撃されたことのないアメリカ人の平均的な感覚はこんなもんだ
 ロスチャイルド一族の最後の砦がフランスらしいですぅ?ーーーこれ重要ーーー


 商務長官 シリア空爆はディナー後の娯楽のかわりだ



 タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ かれらの目的は経済的野望である ひたすら経済的欲望を満たすためにやっている これらはヴェネチアで行なわれた商人国家だ 彼らはヴェネチア商人国家を目指している  英国はヴェネチア憲法丸写し(英国には憲法がないと言われているがあるのだ それはヴェネチア憲法丸写しの憲法である)


 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ
 そしてとても信じられないことに昭和40年(1965年)から教科書に記載された【平等権】がこのゲッペルスの人間獣化計画ということがわかった LGBTは「獣化」という意味だ
 Nobody’sPerfectプログラム(叱らない教育)・CAP教育・フリーセル保育・同性婚・合同結婚式・おんぶでないけもの抱き(前抱きのこと)・出産直後の赤ちゃんの即時隔離、よくもまあ考えたものだ 悪魔教でしかなしえない!
 ケータイで電車に乗り支払いする そして今では時計で電車に乗れる(2017年のこと) 支払いもできる アメリカでは現金ではなく駐車場もカードらしい そう、この後に来るのは・・・手にマイクロチップ埋め込みだ! かれらは時間をかけて人間獣化計画を成(な)し(最初は【平等権】=長期的浸透洗脳)、マイクロチップによる電子マネー流通をアジェンダしている(自由に使える管理出来ない現金を無くすこと) 超管理社会(近未来小説「1984年」)だ

 地球を所有する力を有するかれらである(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)
地球を「金持ち主義」に変えようとしているかれらである! 右も左も関係ない!金持ち主義だ
かれらは飼っているニワトリを使って地球を「金持ち主義」に変えようとしている! もちろんテレビ新聞マスコミもかれらに飼われているニワトリだ

 なお、王族が乳母教育をするのはいびつな精神(親の愛情欠落)を育(はぐく)む話がある ピザゲート(食人・幼児なんとか)の温床でもある
 かれらは合同結婚式で生まれた者を世にさらしている シールズとか、未来のための公共とか、ミス日本とか、活動家とか、議員もいるのだろう いろいろである かれらの成果(実力=地球を所有する力)を誇っているらしい?


<ネタニヤフ>
「1990年ネタニヤフ:「アメリカは金の子牛だ。カラカラになるまで吸い上げて、切り刻み、何も残さず売っていくのだ。世界一の福祉国家(訳注イスラエル)のみが残るまで。。。」
 アメリカはかれら(イスラエル)の下請けであり日本はその孫請けだ! アメリカはイスラエルの植民地なのだ!

<ネタニヤフの電話> ユダヤ人が日本人の財物全部出せ!と言ったこと=ユダヤ人問題
ネタニヤフが311直後に菅直人首相に直接電話して脅したのだ! ネタニヤフ(=ロスチャイルド)は911の直接命令者であり311の直接命令者である 311の現場指揮官はクリス・スティーブンス(ヒラリーメールの)であることを日本人は永遠に語り継がなければならない
311は日本が戦後に貯めた外貨を奪う目的だった!311直後にネタニヤフ(ロスチャイルドそのもの)が直接菅直人首相に全部だせ!と言ったらしい(5兆ドル出せ!と言った 日本は8兆ドル持っていた
 5兆ドルとは5,000兆円である
 東北大震災311を命令したのはロスチャイルド一族である(ベンジャミン情報)



<麻薬の総元締めRIIA> ユダヤ人悪の巣窟がRIIA(蛇の頭)なのです ここがよく言われるカバル<Cabal タルムードカルト>です


<ロスチャイルドの世界革命行動計画>


1人間を支配するには暴力とテロリズムに訴えると最前の結果が得られる。権力は力の中に存在している。



2政治権力を奪取するには「リベラリズム」を説くだけで十分である。そうすれば有権者は一つの思想のために自らの力、権力を手放すことになり、その放棄された力、特権をかき集めて手中に収めればいい。



3大衆はどのようにして自由を享受すればいいのかわからない。「自由」という思想を利用すれば「階級闘争」を生じさせる事も可能だ。



4最終目標に到達するためには、ありとあらゆる手段を正当化出来る。率直さや正直さといった国民としての立派な資質は政治に支障をきたすから、支配者となろうとする者は狡賢さ、欺瞞に訴えなければならない。



5我々の権利は力の中にある。私が見出している新たな権利とは、強者の権利によって攻撃する権利であり、既存の秩序、規律のすべてを粉砕し、既存のすべての制度を再構築する権利である。



6我々の富の力は、いかなる狡賢さ、力によっても損なわれないような強さを獲得する時まで、表面化しないよう保たれなければならない。戦略計画の基本路線から逸れることは何世紀にも及ぶ営為を無にする危険がある。



7群集心理を利用して大衆に対する支配権を獲得すべきだ。



8酒類、ドラッグ、退廃的道徳、あらゆる携帯の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで、諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない。賄賂もペテンも裏切り行為も、それが我々の目的達成に役立つのであれば、続けられなければならない。



9そうすることで服従と主権を確保出来るなら、何がなんでも躊躇うことなく財産を奪い取る権利が自分たちにはある。



10我々は「自由・平等・博愛」という言葉を民衆に教え込んだ最初の民族である。ゴイムは難解さゆえにこの言葉の意味とその相互関係の対立に気付くことさえない。ゴイムの自然発生的で世襲的な貴族社会の廃墟の上に、我々は金による貴族社会をつくりあげた。それは我々の拠り所、すなわち富を参加資格とする貴族社会である。(※ゴイムというのはゴイの複数形で、ゴイとは非ユダヤ人のことを指す。また家畜とかブタという意味もある。)



11自ら戦争を誘発しながら、敵対するどちらの側にも領土の獲得が生じない平和会議を主導しなければならない。戦争は対立する双方の国家がさらに負債を抱え込み、我々の代理人の手中に落ちるよう主導されなければならない。



12財を活用して、我々の要求に素直に従い、ゲームの駒となって、政府を陰で操ることを我々から任じられた人物を選ばなければならない。



13誹謗、中傷、偽の情報を流したことでどのような波紋が広がろうと、自ずからは姿を隠したまま、非難されることがないようにしなければならない。大衆への情報の出口すべてを支配すべきである。



14貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。実際のところ、我々の関心は正反対で、減らすこと、すなわちゴイムを殺害することにある。



15我々の力を行使すれば、失業と飢えがつくりだされ、大衆にのしかかる。そうすれば、確実な資本支配力が生じる。



16フリーメーソンのブルー・ロッジ内部に大東社を組織して破壊活動を実行しながら、博愛主義の名のもとで、自らの活動の真の意味を隠すことは可能である。大東社に参入するメンバーは、ゴイムの間に無神論的唯物主義を広めるために利用されなければならない。(※フリーメーソンには33階級あって、下から三つが徒弟・職人・親方という階級になっている。この3階層のことをブルー・ロッジと言い、つまり一般的なフリーメーソン会員の集会場という意味である。大東社というのは英語で Grand Orient Lodge であり、Grandには統括するという意味がありますので、東洋を統括する支部ということだと思われる。現在はフランスのフリーメーソン本部がGrand Orient Lodgeと名乗っている。)



17代理人は大衆受けのするスローガンを生み出せるよう訓練されなければならない。大衆には惜しみなく約束しなければならないからである。約束された事と反対の事は、後になれば常におこなえる。



18恐怖支配は、手っ取り早く大衆を服従させるもっとも安上がりな方法だ。



19すべての戦争のあとには、秘密外交が主張されなければならない。秘密外交によって、我々の代理人が関わらないかぎり、諸国家は些細な個人的取り決めさえも結ぶ事ができないような支配権が確保されなければならない



20最終目標である世界政府に到達するためには、大規模の独占、莫大な富の蓄積が必要とされるだろう。



21ゴイムからその不動産、産業を奪うため、重税と不当競争を組み合わせてゴイムの経済破綻を引き起こさなければならない。国際舞台においてゴイムが商売ができないように仕向けることは可能である。つまりは原材料の巧みな支配、短時間労働および高賃金を求める労働運動の普及、競争者の助成によってそれは実現できる。



22最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、プロレタリアートの大衆が残ればいい。ゴイムに殺し合いをさせるため、大々規模の武器増強が開始されなければならない。



23世界統一政府のメンバーは独裁者によって任命され、科学者、経済学者、財政専門家、企業家、大金持ちの中から選出される。



24代理人はその誤りを我々が承知している理論、原則を教え込むことで、社会の若年層の精神を惑わせて腐敗させる目的で、あらゆる階級、あらゆるレベルの社会、政府に潜入しなければならない。



25国家法および国際法を利用しつつ、ゴイムの文明を破壊しなければならない。我々に対してゴイムが武装蜂起する前に、恐怖の組織を諸国家の各都市に組織することにいたしましょう。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RKさまが皇室テロを語ってい... | トップ | Obamaの父親は、カルト教祖(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変節、井口博士? (風の衣)
2020-02-17 22:45:26
井口博士は科学者としては優秀だと思う、でも陰謀の世界に踏み込むと幼稚さは否めない。今回はビルゲイツ宣伝マンに成り下がったみたいだ。消されたのか、背乗りか、懐柔か?文章文体は指紋と同じで人格が表れる。 ネットゲリラの臭いがする、ゲイツを礼賛してどおする?人口削減=人殺しだ、名称を変えても罪は変わらない123便事件で一番得したのはビルゲイツ。 陰謀を暴く手段は 二つある 誰が儲かる どこのアジェンダ ただの風邪をマスコミ総動員、ネット総動員で煽りまくる、善に見せかけた悪。名前を明かさない記事はパスせよ、常連でも金で転ばない保証はない、文体は嘘つかない。新顔の虚偽分別はオリンピックが終るまで保留。 タルムードは善悪、敵味方の二元論で洗脳するが、実体は三元論、騙しです=ブログ主さん。 中国はコロナ事件の主犯なのか、被害者なのか、共犯なのか、そそのかされて嵌められた間抜けなのか? これじゃ四元だけど、安倍が中国と一体なのは確かだろう。白人の皆さんパフォーマンスに騙されないでくださいよ、白人にはうつりませんからね。メキシコはスペイン血流ですから感染者は0ですよ、中国人は世界中に散らばっているのに。 日本でこれからコロナウィルスの啓発CMが流されるみたいですけど、なんのことはないCM洗脳でワクチンキャン

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事