♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

トランプは、米国共和国第19代大統領に就任したらしい。2021/01/24

2021-01-24 18:26:04 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
トランプは、米国共和国第19代大統領に就任したらしい。2021/01/24


牧師さまが、
     地(じ)が固まるのは、3月だろう。
   と、
     言いました。
  私は、そんなもんかな?と、思っています。


 どうも?
     トランプ夫妻はフロリダ(別荘)に行きましたが、
    他の家族は、
       ホワイトハウスに居残っている?という情報(2021/01/24鳴霞)があります。



↓↓↓コメントさまによると、
    あまり?信用ならないそうです。


↓↓↓この動画(1)の下のURLをポチると次の動画(2)に飛びます。
                     (2)の動画も同じく(3)に飛び、11時間モノ(動画)が出ます。

It's not live streaming! Boooom!!
https://www.youtube.com/watch?v=gZczwwy9IW0



↓↓↓バイデンの就任式から夜の花火の動画がありますが?
   どうも?
       ーーー アポロ月着陸手法 ーーー
     が、
       使われている疑惑を何人かのお方が語っています。
   私も?花火を見て、そんな?感じかな?と思いました。
 花火🎆🎇🧨があれば、←派手な花火でした。
   ツイートテレビさまが、
         我那覇真子氏が、
               逃(のが)すはずはないですから・・・
    動画のURLを保存するのを忘れましたので、見つかったら貼ります。
花火←私の見た歌手が歌っているところの花火ではないですが、とりあえず貼ります。
      花火の音が全然入ってない?(マイクが音を拾ってない)らしいのです。
     それと、バーチャル花火だと言ってます。
       花火そのものがバーチャル臭い?と言ってます。




↓↓↓以前に、馬渕睦夫氏が、大統領選挙が終わったら、コロナ騒動は終わる?と言ってました。
    ^_^^_^  本当みたいです。^_^^_^
【再UP完全版】『大混乱時代の幕開け』HEAVENESE Style Season 4 ever ! 2021.1.17号
22分あたりから見てください。
https://www.youtube.com/watch?t=1417&v=3OyCYTmI44M&feature=youtu.be













これが、トランプの言っていたメディアです。
 ウソばっか❗️❗️



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデン政権🇺🇸からアメリカ... | トップ | バイデンは?息子?の為に?... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-24 10:26:20
このQarmyの人は言説に反社会性がにじんでおり嘘が多いので信頼ならない情報ではありますが、マスコミも信頼ならないことはたしかですね・・ここからアメリカ共和国化などといっていますが、この勢力はあの量子金融による金本位制復活をもくろんでいたグループなので別の帝国主義です。これがISISなので、トランプや米軍勢力がこのAI産業化とISISからどれほど分離できるかが本当の共和国化の焦点だと思います。
Unknown (Unknown)
2021-01-24 10:29:20
また使っている技術の性質から察するに、今回コロナウイルスワクチンをバイオ兵器化していたのもこのISIS=AIの産業化の勢力だと思います。
Unknown (Unknown)
2021-01-24 11:22:33
Qマップの日本語版
英語版だと訳分からないですけどだいぶ分かりやすくなりますね

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12417055443.html
Unknown (Unknown)
2021-01-24 11:49:15
Qmapも全部入れようとした結果、結局どこが重要なのかわからなくなっていますが諸々更新されていますね。

そういえばシヴァ神ですが、トルコ語でcıvaというとマーキュリー=水星=ヘルメス主義のことのようです。

何かしら半分ぐらいは本当のところが入っているような感じのところもヘルメス主義の自虐ネタなのかなとは思います。
Unknown (Unknown)
2021-01-24 12:24:40
新しいQanonの日本語訳とやらを見ましたが結局香港クーデター勢力の反社会勢力が入り込んでいますね。AIは監視社会だといいながらも実際にAIを監視社会に使っていたのもその大本=数秘術勢力ですし、トランプはAI社会を進めたままにもかかわらずなぜかトランプ政権を応援しており自己矛盾です。あのAIの偽技術を戦略特区で移転していたのもこの勢力(AIの産業化勢力)なのでこれを移転側に責任を押し付けて政府倒壊クーデターをやるつもりだったのかわかりませんが、依然としてこの集団ヒステリー勢力がインターネット上の言論なりをほとんどコントロールしており、監視社会形成は進んでいますね・・

アラブの春とISISは同様の勢力だったように書いてありますが、おそらくはアラブの春が本当の民主化運動であったとすると途中でイエズス会なのか数秘術・オリンピック勢力が乗っ取ったものがISISであり、これがAIの産業化です。もし初めから偽の民主化運動であったとするとやはりあの香港クーデターと同じでしょう。ISISが敗北したとなってこの香港クーデタ=AI産業化の勢力が終わればいいですが、依然としてAI政策は残留したままであり、謎です。

バイデン政権に変わったとなって中国本国がこの香港クーデター勢力を逮捕や制裁しているようです。この香港クーデター勢力=満州帝国=全世界同時クーデターの本当に一番つぶしたい敵自体が中国本国=華僑を政治犯として追放した国だったと思うので、この流れでこの香港クーデター勢力が大量逮捕となる可能性はあると思います。むしろ彼らが消えることでこそ、あのウイグル人権問題や監視社会が終わるはずなんですけどね・・

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事