♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

トランプは100%信頼出来るか❓ダメだ‼️半分ぐらいだ。2021/09/27

2021-09-28 08:17:17 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
トランプは100%信頼出来るか❓ダメだ‼️半分ぐらいだ。2021/09/27


ワクチンは救世主ですか?
いいえ‼️
            梅毒女です‼️


やりたい❗️一心でこんなの?
      目に入らんのでしょーね。
動物は2年以内に死んでんです。
 分かりますね。そういうことです。


   俺たちゃーな?だまされ放題!っつーわけかい?
  知能の低い獣(猿)なんだべが?
   知能?高い‼️と思ってるお方(獣猿)が多いけんどもな?
  社長?やってんからオラッチ頭いーんだとかな。


ーーー クソバガ大衆だまし ーーー
彼らの奴隷管理法は、
   トランプを看守にすることです。
クソバガな大衆は、
 トランプを救世主とかんちがいします。


トランプが鳩を抱いてる写真は、
   トランプが信用置けない人物
      であることを表しています。


鳩は平和の象徴なんかではありません。
彼ら自身を意味します(白人研究者)。
ーーー 鳩は🕊🐦彼らそのもの ーーー
トランプのこの画像を見てください。
鳩は平和の象徴?とんでもありません。
鳩は🕊🐦彼らの象徴です(白人研究者)。
  ↑↑↑信じらんないと思います。
切手、旗、シンボル、など至る所に鳩が使われています。
彼らの絵を使った文字です。仲間は分かります。
何という名称か、ど忘れしました。pictogramというらしいのですが、もっと適切な日本語があります。
“鳩は平和の象徴”は、彼ら一流の大衆だましです。
   ーーー バードウォッチングする彼ら ーーー
この画像を見て、一目でわかるお方はわかります。
 トランプが信用おけない人物だということをね、、、
日本人が呑気(のんき)にバードウォッチングをしているのと、
 彼らが双眼鏡でバードウォッチングをしている(白人研究者)意味は全く違います。
鳥が自由に空を飛び回る姿を彼らは己れの姿としています。
彼らはバードウォッチングしていることをひた隠しにしています(白人研究者)。
 ゴルバチョフも表向きは、こんな印象を大衆は抱いていました。
glasnost'(自由化)・perestroika(国際化)
中曽根康弘も日本で同じ事を言いました。



 トランプが鳩を抱いた画像













ーーー CIAのモッキンバート作戦 ーーー
私はこの医者だという人物はモッキンバートだと推測しています。
CIAの別人物がツイートしてるな、と、、、
写真は合成でいくらでも作れます。
モッキンバートとはこんなことの為にあるんです。
 ーーー 馬ドロボー医者 ーーー
↓↓↓任務もそこそこ達成、
不利な情勢を察知(9月24日)して間髪を入れずアメリカに逃げたらしいな?
 アメリカに帰ると言ってたので混血だな。
   Freemasonだろな。
“馬ドロボー”の典型だな。
これがアメリカ馬ドロボーの手口だよ。
町にやって来た薬売りの万能薬。目にも効く!との売り込みで喜んだみんなはこぞって買いました(接種したことです)。
なんか?効かないな〜と住民が気付く頃合いを見計らって馬を盗んで逃げるんだ。
アメリカでは子供でも知ってるよ。
 日本では”あとの祭り”つーんだよな。

911の飛行機✈️が作り物
   の幻想画像だったんです。
わかりますね。そういうことです。





空にイエスさま
          ーーー ブルービーム作戦 ーーー
キリスト教徒は二千年間!だまされてます。
 救世主が現れるから、今では苦しいが頑張りなさい。ハレルヤ!です。
しかし、
 みんな?死ぬまで待っても救世主はやって来ませんでした。
 二千年間のだましなんです。
クソバガキリスト教徒だましです?


ーーー ワクチン宗教(ワクチンは治療薬) ーーー
彼らが二千年間❗️キリスト教徒をだましている手法(手口)です。
ワクチンは救世主だというだましです。
死ぬまで待っても救世主は現れません。
みんな?救世主さまを待ちながら死んでいきます。
ワクチン宗教さまは、ワクチン?打てば?救われる❗️といーます。
ワクチン宗教さまにすがった方々は苦しみます。
ワクチン宗教さまは、今は苦しいが救われる‼️頑張れや❗️と言うんです。
そのうち?意識がもーろーとしてきます。
死ぬる事がワクチン宗教様にご奉仕することだったんです。
9月11日(911記念日)に
 トランプと安倍晋三はムーニーの集会に参加しました。
911をやらかす事を示しています。
 ショック・ドクトリンを予定してんです。
ムーニーとはロスチャイルドが150年前に創設した「福音派」です。
 日本では「統一教会」と通名を使っています。
統一教会は、毎月35億円をアメリカ統一教会本部に上納してます(白人研究者)。
そのカネはCIAの「南米アメリカ化計画」資金となっています。
さらに、
 統一教会は、「日本の中韓化計画」をやらかしていることを日本人は知らなければなりません。


「日本の中韓化計画」



みんな?死にたくないもんだから、
 ワクチン宗教様におすがりすることにしました。


我々には訳の分からない動画ですが、
 とりあえず見てください。


↓↓↓極小マイクロチップです。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ブラッドストーン作戦(ペー... | トップ | ​本屋さんは早々とお祭り提灯... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-09-27 09:23:02
もう既に日本にはアーミッシュの方が居るのでしょうか?

それとも移民とはアーミッシュの事なんでしょうか?

それと明治維新後と戦後から現在までにどれだけの日本人たちが秘密結社とかにとりこまれていったのか気になります。

オウムとQアノンはすごく似ている。

カルト宗教や秘密結社=悪い事をする人みたいなイメージですが、Qアノンの場合、世の中の不正と立ち向かうような姿勢でその国の国民を取り込むところがです…。


アーミッシュ wikiペディア

アメリカ合衆国のオハイオ州・ペンシルベニア州・中西部などやカナダ・オンタリオ州などに居住するドイツ系移民(ペンシルベニア・ダッチも含まれる)の宗教集団である。

移民当時の生活様式を保持し、農耕や牧畜によって自給自足生活をしていることで知られる。原郷はスイス、アルザス、シュワーベンなど。人口は20万人以上いるとされている。

歴史

発祥

アーミッシュとメノナイトはルーテル派(ルター派)とツヴィングリ派の新教再組織から分かれてスイスのチューリッヒで生まれた一派で、宗教的迫害を受けたのちにドイツ南西部やフランスのアルザス地方に移住した。キリスト教と共同体に忠実である厳格な規則のある派で、創始者のメノ・シモンズの名前をとってメノナイトと呼ばれた。そのメノナイトの一員であったヤコブ・アマン(英語版)は、教会の純粋さを保つために、ほかのグループから離れて暮らすことを考え、更に保守的な一派を作った。アーミッシュという呼称は彼の名に由来する。ライフスタイルは少し違うが、メノナイトもアーミッシュも基本的信条は同じで、ひとくくりにアーミッシュと呼ばれている。

教義

規律

アーミッシュには「オルドゥヌング(英語版)」という戒律があり、原則として快楽を感じることは禁止される。なお、オルドゥヌングは各地のコミュニティーごとに合議によって定められるので各地で差異がある 。 以下のような規則を破った場合、懺悔や奉仕活動の対象となる。改善が見られない場合はアーミッシュを追放され、家族から絶縁される。

屋根付きの馬車は大人にならないと使えない。子供、青年には許されていない。
交通手段は馬車(バギー)を用いる。これはアーミッシュの唯一の交通手段である[9]。(自動車の行き交う道をこれで走るために交通事故が多い)。
アーミッシュの家庭においては、家族のいずれかがアーミッシュから離脱した場合、たとえ親兄弟の仲でも絶縁され、互いの交流が疎遠になる。
怒ってはいけない。
喧嘩をしてはいけない。
読書をしてはいけない(聖書と、聖書を学ぶための参考書のみ許可される)。
賛美歌以外の音楽を聴いてはいけない。
避雷針を立ててはいけない(雷は神の怒りであり、それを避けることは神への反抗と見なされるため)。
義務教育以上の高等教育を受けてはいけない(大学への進学など)。
化粧をしてはいけない。
派手な服を着てはいけない。
保険に加入してはいけない(予定説に反するから)。
離婚してはいけない。
男性は口ひげを生やしてはいけない(歴史的に口ひげは男性の魅力の象徴とされることがあったため)。ただし、顎ひげや頬ひげは許される。
Unknown (宇宙人)
2021-09-27 09:23:31
メノナイト wikiペディア

メノ・シモンズの名前に因んで名付けられたキリスト教アナバプテストの教派である。ただし、シモンズがこの集団に与えた影響は比較的小さい。メノナイトはブレザレン、クエーカーと共に歴史的平和教会の一つに数えられ、非暴力、暴力を使わない抵抗と融和および平和主義のために行動している。メノナイトという言葉は教派そのものと、その信徒を指すときの両方に使われる。

2006年時点で、世界には約150万人のメノナイトがいる[1]。世界中のメノナイトは、単に質素な生活を送る人々から一般の人とはすぐに違いを識別できるほど時代がかった服装や外観の人々までさまざまな程度で、メノナイトの生活習慣を受け継いでいる。少数の顕著な例外はあるものの、ヨーロッパや北アメリカにおいてメノナイトは圧倒的に田舎に居住し続けている。メノナイトのかなりの数の人々がアフリカに住んでいるが、6大陸の少なくとも51の国で強固な独自共同体を形成し、あるいは他の一般大衆の中に分散した形で、生活している。

メノナイトはキリスト教の教派の中でも災害救助活動で国際的に名声が高く、ボランティア活動に強い宗教的な重要性を置いている。「メノナイト災害時奉仕」は北アメリカに本拠を置き、ハリケーンや洪水などの災害時に即時のまた長期間の奉仕活動を行っている。「メノナイト中央委員会」は世界中の災害救助活動を行うと共に、長期間の国際的開発プログラムにも携わっている。他にも世界中の様々な救援活動や奉仕プログラムがある。

最近の数十年間、メノナイトは積極的に平和と社会的正義の問題に関わっており、「キリスト教ピースメイカー・チーム」や「メノナイト調停サービス」の立ち上げを促進した。


日本メノナイト・ブレザレン教団 wikiペディア

日本のプロテスタント系の団体。日本福音同盟に加盟している。略称「MB」。歴史的にはアナバプテストの宗教改革者メノ・シモンズに始まるメノナイト派の流れを汲む。日本におけるメノナイト派の中でもっとも大きいグループ。北米メノナイト・ブレザレン教会(General Conference of Mennonite Brethren Churches)の海外宣教局から派遣された宣教師たちによって日本での教会が形成されていった。 教団立の研修施設・キャンプ場として兵庫県川西市に能勢川バイブルキャンプ場、教団立の神学校として大阪府池田市に福音聖書神学校を持つ。

1949年4月 アメリカよりH.G.ティルマンが民間援助団体メノナイト・セントラル・コミッティー(MCC)のメンバーして北米MB教会より派遣され来日。
1950年8月 ルツ.ウィンズ宣教師が来日する。MB教会という名称を使用
1966年1月 栄和教会という名称を使用
1957年4月 教職者養成機関として日本メノナイト・ブレザレン聖書学院(現:福音聖書神学校)を設置する。
1958年3月 教役者と各教会代議員により、日本メノナイト・ブレザレン教団協議会が組織される。
1964年7月 メノナイト・ブレザレン・ミッションになる。
1964年10月 日本メノナイト・ブレザレン教団になる。

信仰による義認、聖霊の恩化による聖潔、空中再臨の日における聖徒の携挙を信じる。
幼児洗礼を認めない。
戦争への無抵抗主義を堅持する。
2016年までは牧師になれるのは男性に限られていたが、現在は性別による制限は撤廃されている。
神学的には、穏健ディスペンセーション神学の立場をとる。
日本のメノナイト
日本メノナイト・キリスト教会協議会 - 1951年北海道道東地区で伝道。道東聖書学院の経営
日本メノナイト・キリスト教会会議 - 1951年より宮崎県、大分県中心に伝道。
東京地区メノナイト教会連合 - 東京地区中心に伝道。
日本キリスト兄弟団 - 山口県中心に伝道。
Unknown (宇宙人)
2021-09-27 09:54:41
幸福会ヤマギシ会 wikiペディア

原始共産制による農業・牧畜業を基盤とするユートピアをめざす活動体(農事組合法人)。通称は「ヤマギシ会」「ヤマギシ」。

1953年(昭和28年)、山岸巳代蔵の提唱する理念の社会活動実践母体「山岸式養鶏会」として発足、約10日後に「山岸会」に改名[4]、1995年(平成7年)に名称を「幸福会ヤマギシ会」と変更。所有の概念を全否定し、「無所有一体」の生活を信条としている。1960年代に起こった、いわゆるヒッピー共同体(原始共産主義)に例えられる場合もある。アーミッシュとは、その意味合いが異なる(アーミッシュはキリスト教と家族を重視)。

売り上げ規模では農事組合法人のトップに位置している。ヤマギシズム社会を実践する場であるヤマギシズム社会実顕地が全国に26か所あり、約1500人が共同生活を営んでいる[9]。また、ブラジルやスイス・韓国・オーストラリア・アメリカ合衆国・タイなど日本国外にも6箇所の社会実顕地があり、社会実顕地に未参画の会員が5万人ほどいるとされる。

ヤマギシズム社会実顕地では野菜や果物、家畜などが育てられており、農産物加工品を全国販売している。「エコビレッジ」の先駆者として評価されることもある。

表向きは理想の農村であるかのように装い、会員が無所有生活を行っているが、原理主義に陥った結果として自我の確立が否定され、調整機関の提案による結婚(自由恋愛の禁止),女性の公有による子孫生産(フリーセックス),親子の面会禁止,実質中卒までの教育体制,指示を拒否した場合に自我を消失させるような洗脳を行うなどの人権侵害が普通に行われたため、1990年代に外部から強い批判を受けている。こうした詳細な内情は口外禁止とされている。
Unknown (Unknown)
2021-09-27 11:39:47
まだあるかどうかはわかりませんが、武者小路実篤の新しき村みたいな所が東京近郊にあったと聞いた事があります。
卵を買いに行った人が、原始共産制がどうとか言ってました。
卵は形が不揃いで糞や羽根が付いてましたが、ぷりぷりで美味しかったです。
汚いあばら家みたいな所で店番の人が文庫読んでた、奥をみると本棚に難しそうな本が沢山並んでた、志のあるインテリの人が集まってやってるのね、と言ってました。
野菜(不揃いで虫食いだらけですが)や卵が美味しく、無農薬や有機農業に関心のある人とか、わざわざ買いに行く人が多かったみたいです。
Unknown (Unknown)
2021-09-27 17:24:03
トランプたんの批判すりゅなー!(怒)

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事