♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​英国の銀行(バンクオブイングランド)が倒産です。2022/09/29

2022-10-03 08:05:50 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
英国の銀行(バンクオブイングランド)が倒産です。2022/09/29


どうも?英国の銀行倒産はウソ情報です(2022/10/02)◀︎内容の詳細はそんなこと言ってないそうです


嘘をつけ!騙せ!盗め! 
  もっと嘘をつけ!


この画像の意味は
 ストレートにそういうことです
ロシアは乗っ取り済みだということ。
私はロシア在住の日本人(森さん)のロシア生活動画を観ていたら
ロシア人の奥さんとの間に生まれた2歳8ヶ月の娘さん(ソフィア)が大好きな
モスクワの公園で遊んでいるところに(モスクワの児童公園というか普通の公園の素晴らしさ!に私はビックリしました)
Freemasonの模様のあるタイル張り(電通ビルにもある白と黒の普通の大きさの床タイル30cm角)の5m四方ぐらいの一角を目にしました。
そーゆーことなんだな?と私は感じました。
ソフィアとモスクワへ出生届を出しに行く
https://www.youtube.com/watch?v=O4OL6wLo0Vw


これが電通にもあるFreemason紋様です
モスクワの公園の一角にありました。


ロシア・ウクライナさえ彼等の植民地です
ウクライナ戦争はゴグ(聖書)を実現する為ですね
と私は見ます。
聖書のゴグはロシアを意味します
悪の書「黙示録」が根底にあります
彼等の複雑脳(か?あるいはAI)の凄さ!です
プーチンが頭をやや下げて敬意を示していることが証拠でしょうね
米露軍事同盟(BF)は別としてね


これが
ーーー 米露軍事同盟(BF)   ーーー
ではないか?と私は思っています
ま、わかりませんがね?



嘘情報なり!
Unknown (宇宙人)
2022-09-29 09:10:57
ノア @YVasPrXXKlfSUTA 3時間
来たーーー‼️
速報💥💥💥イギリスの銀行が倒産
.. @Xx17965797N 6時間
https://twitter.com/YVasPrXXKlfSUTA/status/1575227156418170881?cxt=HHwWgsDUrZewqtwrAAAA



あべちゃんは、
1984のビッグブラザーだった




分断とは統治を意味する
英国東インド会社はインドを分断統治しました。
分断とは統治する!ということです
英国はヒンドゥー教を創設しインド人にそれとなく布教し国土を宗教によって分割しました◀︎統治するということです 日本にヴァチカン統一教会(一神教宗教)とヴァチカン創価学会を押し付け日本を統治しています。
統一教会と創価学会(創価学会はキリスト教です。表向きは仏教をよそおっていますがね)。
そして統一教会と創価学会は不可分です。◀︎貴方は此のことを信じないでしょうがね。

なお、日本の神道(しんとう)、仏閣、大小宗教集団はすべてヴァチカンの指示の下に動くムカデの100本の足。
足を規則正しく前に進ませるのはムカデの頭。つまりヴァチカンです。
分断統治 | バイデン vs. トランプ
26,236 回視聴 2022/09/10
https://www.youtube.com/watch?v=YteBoLBNOZE


分断とは統治を意味する



私は彼等のデジタル通貨だましだと感じています。
朝鮮人で日本に来て
日本人になった渋沢栄一の新型コロナ一万円札
にはチップが入っていて
我々が何処にいるか?分かってしまいます。
マイナンバーのメガデータに書かれてしまいます。◀︎マイナンバーは憲法違反です(沢村直樹)

Unknown (murabito)
2022-09-27 12:47:52
https://tyuuta1.com/wadai519/
9月26日のジュディ・ノートで、ついにGCRグローバル通貨リセットが21日より開始した。という発信がされました。
Tier4Bの通貨交換が28日までに開始されて、Tier5(一般向け)は10月2,3日から開始されるという。
GCR開始に伴い、世界中で銀行封鎖の危機が訪れると戒告が出ています。
<中略>
(筆者注釈)
*注目されました、9月24日GESARA発表と9月25日のJFKジュニア氏とダイアナ妃のライブは確認できていません。
ホワイトハットによるDSに対する、偽情報だったようです。
これからも、このようなDSを混乱させる為の、偽情報も発信されますことをご理解願います。
(筆者注釈:Tier1~5の階層説明)
Tier1 = 政府
Tier2 = 軍隊、それらの組織
Tier3 = 人道的な組織/団体およびSKRの団体(安全な領収書)
Tier4 = インターネットグループ
Tier4A = SKRのある個人、現在はT3の一部
Tier4B = 個人、インターネットグループ、通貨保有者
Tier5 = 一般の個人
<中略>
9月13日に中央銀行が正式に破産し、9月21日にGCRが開始されたという事です。
これから、不換紙幣による通貨が廃止されていきます。
中央銀行の倒産により、新たな資金注入が出来なくなり、メガバンク倒産の情報が出てくることが予測されます。
<中略>
注視すべきは、9月30日にバチカン資金が集約されて、破産するという事です。
このことから、イルミナティ(DS)関連企業の資金が無くなり、大企業の破産がニュースになるのではないでしょうか?
既に、ヘッジファンド企業のブラックロックとバンガードは破産申請していると言います。
<中略>
フィル氏の予測を正しいと仮定すると、金融の崩壊は欧州で27日火曜日、全米で29日木曜日に発生するとなっています。
そして、米国では2020年選挙不正データーがSNSで流出して、バイデン大統領の無効化の騒ぎになると言われています。
9月30日までには、日本も含めて銀行の停止が起きてくるのではないでしょうか?
今からできる事は、現金の確保することかもしれません。
そして、その混乱は1ヶ月ほど続き、11月9日の世界的な戒厳令まで続いていくのでしょうか?
判断するタイミングは、29日米国の金融情勢を確認できる、日本時間で30日午前中になろうかと思います。


ソ連を作ったのは彼等です
もちろん共産中国もです
ソ連を破壊して(ゴルバチョフを使いました)、
同じ機構のEUを作ったのも彼等です
そのEUを破壊しようとしています
東京大空襲と同じ考えです
野っ原にして土地等
(財物)を己たちのものにするためです
むかーしからの彼等のやり方(手口)です◀︎なんら変わっていません。
311も同じ考えで手下の天皇族を使って野っ原にしました。
EUを野っ原どころか?全世界を野っ原にしようとしています



彼等はEUを野っ原にしようとしています
ロシアをそしてEUを!終(つい)には世界を‼️



ロシアは間隙を突いて住民投票です



彼等はEUを破壊するために
EUへの燃料パイプライン
ノルドストリーム2を破壊しました
聖書ゴグ(ロシア)の実現を画しています。
ロシアが爆発して核を使うことを誘っています







↓↓↓感染症法の改正です
緊急事態条項を実現しなくても同じ効力を発揮します。
彼等のAIはすんごい!ことを弾(はじ)き出しました。
Unknown (宇宙人)
2022-09-26 05:41:26
まりなさんが言ってヤバい奴ってもしかしてこれなんだろうか…。
まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S
またクソヤバい法案が決まったよ。だから国葬騒動はスピンなんだってば。何度も同じ手でうまくやられちゃうね。
N @ZInvester 21時間
統一教会もスピン報道
エリザベス女王もスピン報道
国葬もスピン報道
台風、線状降水帯もスピン報道
コロナを利用した共産化が本命
https://pbs.twimg.com/media/FddNdeqUoAAUtz0?format=jpg&name=large


ーーー 感染症法の改正 ーーー



こいつらがNWO=キリスト教を発明したんです。◀︎キリスト教こそ昔からNWOですけ!
彼等は各地でいろんな名称で呼ばれています
Hyksos(羊飼いの王)も同じ




Unknown (murabito)
2022-09-29 12:50:10
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12766683845.html
通信のシャットダウンが迫っています!
ホワイトハット軍がバイデン犯罪一家を逮捕!
カナダ国会議事堂がカナダ軍と
米国連邦保安官に押収されました!
中国共産党のダブルクーペが登場!
国連ストームトルーパーがロンドンを占拠!
ヨーロッパへのロシアのパイプラインが爆破!
アメリカの農家は深刻な食糧不足を警告しています!



Unknown (宇宙人)
2022-09-30 05:12:41
【速報】医療用大麻、解禁へ 厚労省小委員会が方向性まとめる 大麻「使用罪」創設も
https://www.fnn.jp/articles/-/423995


昔から大麻はいろんな材料としてあります
プラスチックの容器が大麻製になるかもです。
戦後にGHQが真っ先に栽培禁止にしたんです。
石油製品を売る為(商売のため)です。
しかし、此の動きは日本製の大麻ではなく外国製の大麻を日本に導入する動きなんでしょうね。
大麻栽培は相変わらず禁止という形でね。




2022/10/01  千葉県松戸駅構内
外国産大麻を日本に入れることだとわかります
我々を麻薬ジャンキーにするため?
大麻医療利用という悩ましいところです。



ヴァチカンがパラダイムシフトをやってきた。歴史を書き換えてきたんです。
神智学を使ってね。
Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが統一教会や日本にあるカルトのルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも古いです。

あの手のカルトは四大文明の神話の神と認定された人をもとに勝手に私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど共通であり、神の名前が土着的に変わっているだけです。ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。そもそもあの四大文明というのが文明の始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を全て虐殺してその文明を作った可能性があります。

そして合同結婚式のルーツは少なくともアレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国でマケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させたCollective marriageです。ギリシャにおけるゼウスによるエウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。

それでこの四大文明というのが実際いつ起こったのかはわからないです。というのも彼らは最近も歴史を確実に書き換えており、過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「パラダイムチェンジ」といっています。イエズス会関係者がこれまでに何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な社会運営感覚を持っており、それがかなり長い間繰り返されてきたようです。

あの戦略特区ですが、そこにおける経営者なりが「神々」とされ、その周囲で私兵隊が勝手に形成されます。そしてあの場所が所謂オリンピック的な戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。つまり宗教とは戦争捕虜の奴隷洗脳です。そしてその神々の神に都合がよいようにすべての歴史が書き換えられる、という非常に奇妙で人工的な社会運営をしているようです。

このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因としてヨハネの黙示録なりに流れるゾロアスター教の終末論やエジプトの死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ずメシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。日本でも平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという感情規定になっています。




これはどこかと似ているな、ということですがまさに古代エジプトのピラミッドと同じ構造です。なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。

昨今わかってきたことですがこの手の終末論に染まっていくとき、すでにあった宗教が組織内部から破壊されて神秘主義となっていることが多いです。今回それをやられたのはイスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに占いや神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。シリコンバレーでもやはり人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。あの勢力はなぜか政教一致の社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて集団殺りくに向かいます。

この政教一致の社会運営ですが、いわゆるアーリア系の侵略を受けた場所(スパルタとかインドとか)で特に強い発想だと思います。彼らの発想では宗教紛争とは政治抗争のことだと思っています。しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に公共利益を国民に還元したり国防機能を持ったりするものです。つまり蛮族の侵略があったということなのではないでしょうか?

ーーー 神智学 ーーー





NWOはキリスト教ですね
むか〜しからキリスト教に支配されてます
戦国時代の主な武将はキリスト教ですもんね。◀︎織田信長・武田信玄等。人身売買自由自在 キリスト教信者は罪を免れるんです 火薬一樽50人と交換
平安時代が終末論に犯されていました
終末論は宗教(宗教ではない一神教です)が信者を獲得する便利なワードです◀︎勢力拡大です
Unknown (仮性人)
2022-10-02 05:29:23
そもそも【DS】という語句自体がスピンワードなのでは?
漠然としすぎて理解し難いからね。
はっきり【キリスト教連合体(キリスト教シンジケート)】と表すべきかなと。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18歳ポルノは目逸らし(spin)... | トップ | 彼等Cabalは人気商品(人気デ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-09-29 17:36:07
昨今、思う事は…

例えば

国家や国境を廃止しつつ

それまでの間に培ってきた技術や人体実験のデータをもとに

それぞれの国が最も得意とする分野をお互いに出し合いながら支配する構図のNWO


中国ならデジタル監視とか

アメリカなら戦略と物資とか


最強の組織をつくるには

https://www.geelee.co.jp/blog/1817/

「世界のジョーク」的な本の中に必ず登場する小話に「世界最強と世界最弱の軍隊」てなのがあります。

A: 「世界最強の軍隊をつくるにはどうすればいい?」

B: 「それならば、アメリカ人の将軍、ドイツ人の将校、日本人の下士官兵を集めればいい」

A: 「じゃあ世界最弱の軍隊ってのはどんなだろう?」

B: 「それは簡単だ。中国人の将軍、日本人の将校、イタリア人の下士官兵を集めれば良い」
Unknown (宇宙人)
2022-09-29 17:38:13
@fmat-imat @FmatImat 9月26日

「統合失調症」は
公安警察が主導する「集団ストーカー」や特殊機材を使う「テクノロジー犯罪」の被害者に対して警察が用いる決まり文句で
被害者が訴える内容を、被害妄想等の精神異常とイメージ付け、周囲の人々や社会が無視する様に誘導するのが目的です。
その警察対応から背後関係が分かります。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9月28日

ソ連では「若年性痴呆症」と言っていた。
スターリンの悪口を言ったからオマエを逮捕するなんて直球じゃ言えねえから、あなたは若年性痴呆症だから治療のために保護します つって収容所に入れてたわけ

要するに、精神病などというものは実在せず
思想弾圧の理由付けに使うデッチアゲということ。


Deep Forest @EpisodeNeo 21時間

世界的な事件あるとこ大体ブリカスとアメカスが絡んでる。
Unknown (宇宙人)
2022-09-29 21:20:47
TJO @TJO_datasci 4時間

先に日本人の高度人材を確保するべきでは。日本政府は自分たちが一体何を言っているか自覚しているんだろうか? / 首相 外国人の高度人材確保へ 年度内に具体策まとめるよう指示 | NHK

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220929/k10013842131000.html
Unknown (宇宙人)
2022-09-29 21:22:00
すらいむ
@sluggishslime
·
11分
メルカリとかが出てきたのは、個人の物々交換を想定して慣れさせるためかな。

『やがて数年内に日本で起こりそうな事 物々交換』
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12766784245.html
Unknown (宇宙人)
2022-09-29 21:26:08
すらいむ @sluggishslime 25分

高橋氏のミニ講演会の動画は面白かった。これを公開した後、行方不明になってしまったのか。

http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2052060.html



すらいむ @sluggishslime 24分

何かタブーに触れてしまったのか?無事を祈る。

http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2022-08.html
Unknown (宇宙人)
2022-09-29 21:27:07
ARI GATO @4e574f363636 9月1日

🐈‍⬛情報ありがとうございます🙏
病原体仮説を理解出来ている人からすると何でもない話‼武漢ラボは人工ウイルスを作って論文作成、自然界のウイルスを見つけたのでは無い‼
エクソソームもしぇでぃんぐも病原体仮説の域を出ない‼そもそも発病は宿主によるってわかってる‼📢

https://note.com/takachan_musubi/n/nd8da82145770
Unknown (宇宙人)
2022-09-30 05:12:41
【速報】医療用大麻、解禁へ 厚労省小委員会が方向性まとめる 大麻「使用罪」創設も

https://www.fnn.jp/articles/-/423995
Unknown (宇宙人)
2022-09-30 05:44:57
トランスヒューマニズムについて思った事は…。


トランスヒューマニズム前は両親から遺伝子を受け継いでお母さんの子宮から生まれているわけです。


生身の肉体を持っている人が機械の部品を取り付け始めたら


その人間は一体だれのものなの?


よく考えてみてください…。


生身の腕や足や目や耳や手や臓器何かを機械の部品と取り換えたとします。


最初はお父さんお母さんによって誕生したはずが、いつの間にか機械の部品と鳥代わっているんですよ?


各部分の部品を製造した会社それぞれに著作権とか権利とかってこれからどうなんだろう…。



AIが下した答え

https://www.youtube.com/watch?v=gj4qfXrgopA


ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:〜アトム誕生の秘密~ 【公式アニメch アニメログ】

https://www.youtube.com/watch?v=SgocDqHpp7o


テセウスの船 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%BB%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%88%B9


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1055.html

ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?


脳を機械に繋ぐと、人は機械の意識を持つ~百鬼夜行シリーズ

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html


同一性のパラドックス~スワンプマン(沼男)

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1037.html


SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html


【SOMA】いつでも見たい素晴らしいエンディング【A great ending】

https://www.youtube.com/watch?v=H5d8k8bQA9s


仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか? というタイトルにしたが、同一人物かどうかではなく、意識が連続しているかというテーマが重要。他者から見れば同じという思考を持ちがちだが、連続していない事を知っていた場合には、やはり認められまい。ある人物が死亡した事を知りつつ、見た目や記憶が同じな人間が目の前に現れても、本人だとは認められないのだ。

さて、ゲームの話をしているのではない。世界の支配層は大衆を電子化し肉体を破棄させ、パラダイスと称して仮想空間に住まわせようと企んでいる噂が絶えない。仮想空間にやってきたデータは、「おおっ、ここがパラダイスか」と人生が再開されるが、どう考えても、元の肉体は死亡する。もちろん、人間は意識・魂が本体だが、邪悪な支配層が、肉体を破棄させた大衆の意識をちゃんとコンピューターに移動してくれるとは思えないというわけだ。

いや、むしろ、魂の出荷のために人類機械化を進めるのだと言える。
Unknown (宇宙人)
2022-09-30 05:46:54
訂正します。

最初はお父さんお母さんによって誕生したはずが、いつの間にか機械の部品と取り代わっているんですよ?
Unknown (宇宙人)
2022-10-01 08:57:10
すらいむ @sluggishslime 2時間

元気だったのに急に。アレのせいじゃないかな。

「基本は人のつながり」支配層が分断しようとしてるのはそれ。

【ゴミ屋敷で男性孤独死】大量の瓶、新聞、食事のゴミを片付ける!そして、温かい地域コミュニティによって早期発見された男性の驚愕の真相とは。【メモリーズの社会問題ドキュメント】

https://www.youtube.com/watch?v=SeSMVoiYQ7c


まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 20時間

30〜40代の23%が貯蓄ゼロ、約60%が貯蓄100万円以下だという。これは30年賃金上げがないせいだけど、国民負担率(所得に占める税金と社会保険料)が50%を超えて、貯金に回すおカネが残らないことも原因なんだよね。税金保険料を払うために貯金を取り崩す人も凄く多い。日本は絶望の国になっている。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月10日

バブル崩壊以降の混乱はキリスト教による「改宗か死か」運動である。
バブル崩壊も就職氷河期も派遣法も消費増税もキリスト教が起こした という事。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日

就職氷河期っつのも宗教による犯罪で
あの世代で今でも正社員で生き残れてる奴は在日か部落かキリスト教徒かその傘下のカルト信者しかいないことが何よりの証拠。
バブル崩壊以降、派遣業解禁等で「アッチ側に降らない奴は正社員就職させねえ結婚させねえ」政策が顕著になった。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日

当時は就職内定率40%とかで、大企業はほぼ在日か部落かキリスト教徒かその傘下のカルト信者でないと無理。 
無宗教だとすげえ頑張っても準大手の中小という分かりやすい状況で、その人たちも今はどうなってるか・・・


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年10月31日

なので、今40歳前後で大企業の正社員なら高確率でアッチ側 順調に出世して結婚して家建ててるとかならほぼ間違いなくアッチ側と断定できる。
就職氷河期は日本人に対するテロだった。

氷河期世代のアナタ、同級生で就活楽勝だった奴は白人の犬家系とか集団ストーカー家系の奴だった
ということです。

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事