♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

どうも?岸信介と佐藤栄作はグラバーの子供らしい?【安倍晋三はメスチソ?】

2024-03-21 10:10:58 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
どうも?岸信介と佐藤栄作はグラバーの子供らしい?【安倍晋三はメスチソ?】2018-01-11

 
グラバーはホモで子供は無く、
アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)
※グラバーは、スパイマスターといわれる日本名「佐藤愛之助」
         の子供(倉場富三郎)を預かり育てました。
岸信介と佐藤栄作はアーネストサトウの孫です。
グラバー、アーネストサトウ、
 いずれもロスチャイルド血流に間違いないですね。
つまりロスチャイルド岸信介、ロスチャイルド佐藤栄作、という正体です。
の息子の
倉場富三郎の子供(佐藤愛之助の孫)
が孫の岸信介と佐藤栄作です。
佐藤愛之助(祖父)
倉場富三郎(父)
岸信介と佐藤栄作(異母兄弟)


<湯田金革命>
彼らは重要な子供は他家に預(あず)けます
⬆️鳥もやっている托卵(たくらん)と言います
もちろん!我々が想像もでけないたっぷりの持参金付きです。
愛人との間に生まれた子供も同じです
何故でしょうか?
彼らは何百年という目標(達成すべき目標)があります。
代々引き継いでいかなければならない目標(アジェンダ)です
出自を隠すのはそんな目標の為です。
他家に預けた子供たちも目標を遂行(すいこう)します。
出自を隠すのは己れたちの身の安全の為です。





グラバーの子供ではない
グラバーはゲイでした
少しこんがらがりますが
二人は異母兄弟で
グラバーの養子倉場富三郎の子供です
安倍晋三と加計孝太郎と同じ異母兄弟
倉場富三郎は
アーネストサトウ(佐藤愛之助)の子供です

倉場富三郎



グラバーはホモで子供はいません
佐藤栄作はアーネスト・サトウの孫です
アーネスト・サトウとお手伝いさんの間にできた子供(倉場富三郎)をグラバーが養子にとって育てました その子が佐藤栄作の親です(宮古・河野克典「龍族を探して」)  ただ、佐藤栄作は岸信介のほんとの弟です
グラバーには実子がいませんでした
・・・ということは、下働きの伊藤博文さまは?
アーネスト・サトウ自身は「ロスチャイルドの子供」と言われています(P.151)
河野克典氏はいくら調査しても岸信介さまの系図は分からないと言ってますが佐藤栄作さまの実の兄だと断定しています◀︎これ(兄弟関係)は研究者の一致するところです アーネスト・サトウは日本からの血流であると研究者は推測しています 「サトウ」という苗字からです アーネスト・サトウはスパイマスター(白人研究者)として徳川政権を切り崩したんだと私は判断しています サマリア人(ユダヤ人)はサムライ(侍)なんです◀︎だから戦国時代の主だった大名さまは隠れ切支丹だと言われた(ネット情報)んです 宣教師と懇意(こんい)であり宣教師の言いなりでもあることが私は分かりました 火薬を買うおカネ(GOLD)が無くなると生娘50人と火薬一樽(ひとだる)交換したのはキリスト教徒なら罪を免(まぬ)かれるという千葉県我孫子市のロシア正教会の信者になれば殺人の罪が免罪(めんざい)される話しと同じです◀︎朝鮮人が部落ごと米兵と取り囲み集落の日本人を皆殺し!背乗りしたんです(小川達夫さま 元柏市議)  キリスト教徒になったのです◀︎両親の歴史を学ばせない為に高校しか出しませんでした

ほのめかし=仄めかし、ささやき、おべっか、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、たらし込み、自らの考えだと錯覚させること。





 ニキサンスケ
東條英機 星野直樹 鮎川義介 岸信介 松岡洋右

華麗なる7人衆
岸信介 佐藤栄作 竹下登 中曽根康弘 宮澤喜一 後藤田正晴 金丸信
 
 
長州五傑



    ーーー 岸信介は、統一教会の創立者です。 ーーー
     つまりィ〜!岸信介が本当の教祖です。
    文鮮明はお人形さんです。←満洲で岸信介の部下でした(白人研究者)
 
   ーーー 日本人を麻薬患者にしたユダヤ人李家岸信介 ーーー
私は佐藤栄作との兄弟関係は異母兄弟ではないかと考えています
岸信介はロスチャイルドのブラッドラインだと・・・
私は最近(2022年)、岸信介はロスチャイルドの息子だと思うようになりました そうでないと辻褄が合わないんです◀︎アーネスト・サトウの孫ですね
 
 

YOSHIKI 異母兄弟です


船舶振興会の↓↓↓ボスがいらっしゃいます


同じブラッドLINEだからです


異母兄弟
プリンスと言われたお方はロスチャイルドの子なんでしょうね?



    ーーー 日本人を麻薬患者にしている安倍晋三 ーーー
 
 
 
 
福田赳夫は李承晩の子供
 
 
     ーーー 三人は親戚 ーーー

   「日本人ども」という感覚です

日本人ども❗️」という言葉が交わされていると私は推測します
 


 
  日本の統一教会は、岸信介が設立しました。←(私の推測)日本人が知らない事です。
 


福音派動画
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの事です。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8

我々は此の画像に騙されたんです。
 
 
 
 
兄妹(きょうだい)婚⬅️彼らは当たり前にやっています。
 
 
 
 
 
ブータン眞子さま。キムコムロは池田大作の子 雅子は池田大作の子 池田大作は大正天皇の隠し孫
 
 
 
岸信介はCIAスパイです。そのスパイのあとをついだのが安倍晋三です。
簡単な話です
中曽根康弘もCIAスパイだった!!と私は判断します。
昭和天皇さえCIAスパイだったけんね?=これは秘密文書公開で否定しようがないんです。
 
 
アーネスト・サトウ(日本では佐藤愛之助と称していた。)
は明治維新の二段階革命。を言っています。どんな内容かはわかりません?
そして
佐藤愛之助はスパイマスターという名前(異名。あだ名)がついています。
私の推測ですが?徳川家康(仙台藩主と組んで。)が支倉常長遣欧使節団を派遣して、何年か滞在した時に出来た子供の子孫(研究者)
欧州に渡った皇族の血流という結論。
スペインには日本人の名前の方々(子孫。)が何十人か?居るのです。誇りにしているそうです。
と?いうことは・・・佐藤愛之助はジョン王(ラプト)の血流ということになります。
 
 
 
 
 
 
 
ーーー グラバーは英国スパイ ーーー
 
グラバーを武器商人。と我々は覚えている。学者連中がそのように言ってるからだ。
しかし、
グラバーは英国機関員(スパイ。)であった(研究者)。
 
 
 
ーーー ヴァチカンはシナゴーグ。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ヴァチカンがシナゴーグになってしまっていることです。
 
シナゴーグ=大本営。司令塔。
ま、フントは、シティーだんべ?
 
かれら(Cabal。)は、18世紀に英国背乗り(はいのり)を完了しました。
2019/01/14追記
TPPは発効より4年間は秘匿(ひとく)する!という約束が入っている?という話です だからネットでもだ〜れも言わないんだな?み〜んな!みんな!グルじゃん!
 
 
ーーー 安倍晋三は朝鮮半島から送り込まれた刺客。 ーーー
 
 
 

<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです
⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万円だそうです そして韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています ありうるな?ということです 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました
 
 
 
 
 
 
ーーー今まで人類が経験したことのない自由移民法(急速急激最短移民国家化)が成立するに際して(2018年11月4日)ーーー これまで歴史上にない急激な移民国家とする方法(急速な移民国家化)があべちゃん政権のやっていることです(スターリンのやった強制移住とは違います)
 
 これから癌で日本人が年間45万人死んでいること(テレビでやんないので45万人死んでることなんか知りまへん?

【自由移民法施行】
1965年アメリカ             53年経過
1992年EU(ヨーロッピアン・ユニオン) 26年経過
2015年 日本              3年経過
日本は毎年39万人(ま、40万人です)が入って来る移民大国第4位(2018年)と言われています しかし、私は第1位だと判断しています=永住許可を1年でやらかすからです
アメリカがベトナム戦争のどさくさに自由移民法を成立させたことに抵抗していることを我々は知らなければならない!=それは永住権(グリーンカード)取得の困難さ!にある 学歴もあり知的な日本人女性がメキシコ系男性と結婚してグリーンカードをやっとこさ取得した(永住権を取得したこと)のは米国に入って10年後だった しかしこのような女性でもヒヤヒヤしながら必死で永住権を得ようとしたのである これがアメリカがかれらの意向にさからっている証拠だ!グリーンカードという永住許可が証拠である よく?永住権という名称が使われるがこれは移民の側が使う名称であって決して権利というしろものではないことだ
 EU(ヨーロッピアン・ユニオン)の場合は、完全に入管という機関を無くす!ことを目的としている!と明確に記載されていた(今ではこれは消されたらしいが?)
 
 
 
 
 
<愛国心を喪失せしめたのはひとえにかれらの誘導である>

 
<あべちゃん「私は立法府の長であります」> フント?かよ?

<移民と土人が最低賃金で競争すること>
お役人様が電話口で答えたこと=最低賃金の分野で移民の方々と競争していただきまっす!でっす!はい!=なんじゃい?こりゃ~?

<愛国心の廃止>
「ユダヤのタルムード」デ・グラッペ 文書のコピー

<われわれ日本人が催眠術にかかっていること>
<かれらは取引相手に軽い催眠術をかけるのが昔からのならいである(白人研究者)>
高山清州さまよりお借りしました(2018年11月2日)
 
 
 
<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>
 かれら(英国)は今でも反政府勢力に武器と資金と戦略を与えて政府を倒す事=クーデターであり革命などをやっている おんなじことが明治維新で徳川政権を倒すことだった 反政府勢力(長州勢)が見事!徳川政権を倒したのだ=その手法はクーデターだった
 

倉場富三郎(死んだはずだよお富さん)
 
 
本物の情報とは 口伝(くでん 口伝え こうでんとは間違っても読まないこと)なのだ 書物には残らないのだ 免許皆伝というがキモは口伝だという? 
 
情報機関員であれば証拠が無い!ことが証拠である?という形であるのだ?
 

 
 
白人とアジア人の混血にしか見えない佐藤栄作 つまりメスチソ?
 
グラバーは英国陸軍諜報員(スパイ。)でした(白人研究者)。とさ。
 

 昭和天皇は海底ケーブルで御前会議の情報をスパイ報告してたんです
 
 
<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・◀︎CIAは「英国諜報機関CIA」です
 
ロスチャイルドは中国にとりついて麻薬を世界中にばらまいています このことはほとんどのお方が知りません 中国は世界の70%の麻薬精製基地なのです これは白人の研究者が書き記しています
 
合同結婚式の目的とはこれだったのです 決してセックス・スレーブだけのことではなかったのです ミス日本 コンテスト 黒人単一人種化・合同結婚式 二年連続混血 これがかれらのアジェンダです ナアマ計画(ロスチャイルド)である これがナアマ計画(ロスチャイルド)である 黒人一種にするアジェンダである

ミス日本

 
鷲鼻 ユダヤ人ははなとめに特徴があるらしい?
 
<スイスの世界裁判長の鷲鼻?>  パクスロマーナ ユダヤ人問題
「スパイコードネーム・ムツヒト」グローバル裁判長 スパイコードネームはムツヒトらしい 横山やすしの口から上は小和田ひさしにそっくり
 
 
 
 
 
 
英国メイ首相 完全に一目でユダヤ人だとわかるのだ 鷲鼻だ
 

 
 
 
 
<安倍首相顔写真>安倍晋三がなぜ?甘いマスクをもっているのか? かれらお得意のメスチソということだ! ということはヒトラーの血流ということでもあるらしい? 
 
 
財界が彼らに命令されていること・・・ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化)

 
<サルコジの人種混交命令演説 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>
 人種混交 異人種間結婚 毎食100万円の豪華食事のサルコジ
欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えていますーーーこれ重要ーーー
中東やアフリカからの移民は暴力が当たり前で治安は最悪で移民は百害あって一利なし!これは日本も同様である
 近くの街の1m幅の歩道で向こうから歩いてくる在住インド人がこちらを激しくにらんだのは異教徒をにらんだのだ!俺の前を歩くな!というにらみだ!こちらは車道に下がるしかなかったが・・・江戸しぐさはそこにはないのだ!
消された
 
 
 ロスチャイルド一族の最後の砦がフランスらしいですぅ?ーーーこれ重要ーーー
 

<文鮮明合同結婚式とサルコジの人種混交命令 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>
統一教会(=世界統一政府NWO)は彼らの宗教です 文鮮明にしたのは白人がこの役をやると分かってしまうので文鮮明にしたのです

 
 
 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である
 
 
 
 
 

 
 
 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である 政府がやっている多文化共生は信じられないがこんな恐ろしいことだ!
 ナチス「世界シオニスト連盟」とはかれらのことだ ドイツで旗揚げしたロスチャイルド本家がナチスとして姿をあらわした!(彼らは影に隠れていたが) そのナチス=ゲッペルスの言った人間獣化とは彼らの考えである(=ジョージ・オーウェル「人間牧場」「1984年」)
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ
 そしてとても信じられないことに昭和40年(1965年)から教科書に記載された【平等権】がこのゲッペルスの人間獣化計画ということがわかった LGBTは「獣化」という意味だ
 Nobody’sPerfectプログラム(叱らない教育)・CAP教育・フリーセル保育・同性婚・合同結婚式・おんぶでないけもの抱き(前抱きのこと)・出産直後の赤ちゃんの即時隔離、よくもまあ考えたものだ これが人間獣化計画だ 悪魔教でしかなしえない!
 ケータイ(あるいはカード)で電車に乗り支払いする そして今では時計で電車に乗れる(去年2016年から) 支払いもできる アメリカでは現金ではなく駐車場支払いもカードらしい そう、この後に来るのは・・・手にマイクロチップ埋め込みだ!(米軍軍人はマイクロチップ全員埋め込み済み) かれらは時間をかけて人間獣化計画を成(な)し(最初は【平等権】=長期的浸透洗脳)、マイクロチップによる電子マネー流通をアジェンダしている(自由に使える管理出来ない現金を無くすこと) 超管理社会(近未来小説「1984年」)だ
 

 
 

 
 
⚫️     コメント   みちこまさこあれなの?
 
 
⚫️  コメント   グラバー邸を再建したのは三菱。
 
 
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​Obamaも武見厚労大臣も、認... | トップ | 支配層は、血の交換(婚姻)に... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明智光秀 (木下闇)
2017-07-21 02:18:57
「情報機関員であれば証拠がない事が証拠である」「証拠がないことをあくまでも追い求めていくのがプロとしての情報院である」・・・全くその通りです。
「言った方やった方は忘れても、言われた方やられた方は何百年経っても忘れない」「一つの言動も一旦発せられた以上、永久に消えることは無い」「証拠と言うものは必ずあるものだ。二百年は軽く伝わる」と言う人達もおり、実は言った方やった方も何百年経っても忘れていない。本人は勿論、子々孫々まで忘れてはいない。本人の近親者に聞け。
静かで完璧な侵略 (三毛猫)
2017-11-26 04:21:21
全く仰せの通りだと思います。
特別区域=租界=都市国家です。
安倍晋三は、リオ五輪の閉会式で、赤と青の衣装に身を包み(紫=疫病、堕落、腐敗、虚しさ)を創り出す赤いボール(死と破壊)を推進する為に、反キリストの操り人形である事を全世界に示しましたよね。
安倍は、日本を破壊する為に生み出されたのだと思います。
選挙に行かない人達も国の破壊を支持したのです。
何故、支持するのか不思議でなりません。
拝読させて頂き、有難うございました。
Unknown (秋草)
2018-01-09 20:28:57
グラバーの通名は倉場富三郎なんですね(笑)死んだと思ったお富さん、ですね。オリンピックの後ろにあるのは賭博場ですから何としても実現しなくてはと必死でしょう。経団連の顔ぶれも見れば哀しき異形集団。日本の古式ゆかしい柔道着も今じゃ化学繊維ですから、あっという間に着崩れて見るも恥ずかしい姿です。綿や麻で作る美しく凛々しい日本の『道』の衣を作ってきた職場は成り立たなくなりましたね。相撲も柔道もチンピラヤクザの異邦人。四面楚歌の日本です。
Unknown (秋草)
2018-01-09 20:29:10
グラバーの通名は倉場富三郎なんですね(笑)死んだと思ったお富さん、ですね。オリンピックの後ろにあるのは賭博場ですから何としても実現しなくてはと必死でしょう。経団連の顔ぶれも見れば哀しき異形集団。日本の古式ゆかしい柔道着も今じゃ化学繊維ですから、あっという間に着崩れて見るも恥ずかしい姿です。綿や麻で作る美しく凛々しい日本の『道』の衣を作ってきた職場は成り立たなくなりましたね。相撲も柔道もチンピラヤクザの異邦人。四面楚歌の日本です。
Unknown (Unknown)
2018-04-20 15:38:55
聖書から分派↓
ユダヤ人→ユダヤ→基督(ユダヤ人なので)→アッラー(ユダヤ人)。

ユダヤ人は全部のカルト始祖w

この構図をしらないと、一生聖書に騙される。

Unknown (Unknown)
2018-04-20 15:42:41
人種破壊してワンワールドって魂胆でしょ。
一種の奴らのコンプレックスが既存種や単独人種。
自分たちは混血してるのに、アジア人や白人は
混血して奴がいる!ってセレブが考えた。

人種間を混血化させるのは、聖書の概念なんだなぁw

混血化させると、聖書に従いやすいのでw

Unknown (Unknown)
2018-04-20 15:50:19
失礼。混血してない奴がいるです。
脱字にw

Unknown (Unknown)
2019-10-28 07:19:48
下関戦争で大砲の射程距離が艦船搭載大砲より
短かったとかいう理由で
全然当たらなかったんですね
というか当てなかったのかも
高杉晋作は邪魔なので病死ということにしたのかも
あの戦争は団子かも
団子 団子 団子 団子 団子三兄弟
14歳の「天子の舞」画像 (はぐれ雲)
2019-11-25 02:18:17
ちょっとお借りします。問題提起。

>>この写真は、本物の祐宮睦仁(満14歳)が、1867年2月13日の践祚大嘗において、自ら舞っている貴重な記録写真。 researchgateにアップ下さったのは #泉田英雄 教授 https://sites.google.com/site/archisslh/mcvean/other-works … これは19歳の写真ではないのですが、私は学者ではないので彼に連絡がとれないpic.twitter.com/ze4KGDdGpb


セピア色の鷲鼻の明治帝の件ですが、孝明天皇の肖像画が、同様に鷲鼻と云われ、とうとう二人の明治帝に黑酒さんも落着しましたが、この14歳の画像見る限りでは、鷲鼻の視認は、難しい。
仮に、セピア色の画像が明治帝だったとしたら、鬼塚氏が指摘する通り、現在の皇室関係者の誰一人として豊島岡墓地に眠る実母の柳原愛子の墓を墓参しないのは、極めて不自然。
誤解 (はぐれ雲)
2019-11-25 02:29:49
>Unknown (秋草)様
倉場富三郎は、アーネスト・サトーと情婦の加賀まきとの間に生まれた子をサトーが離日に当たってグラバーが預かり育てたもの。
倉場富三郎の子が佐藤、岸兄弟。
他家への托卵=背乗りでしょう。

コメントを投稿

この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり」カテゴリの最新記事