不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ワシントンD.C.は、❶軍と❷FEMAが牛耳っているらしい。2021/01/25

2021-01-25 14:57:38 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ワシントンD.C.は、❶軍と❷FEMAが牛耳っているらしい。2021/01/25



牛耳る=ぎゅうじる。首領となる。支配する。




↓↓↓これは、ツイートテレビさまの議会(2021/01/24)の現地報告です。
https://www.youtube.com/watch?v=VasU047abKA&feature=youtu.be




 ツイートテレビさま画像です。
ワシントンD.C.




      ーーー 大阪都構想 ーーー

日本は、
    大阪都構想で、大阪が日本のワシントンになる危機にありました。



 ❶ワシントンは、ヘビの頭です。

それは、アメリカ🇺🇸の中にあって、
      アメリカ🇺🇸の土地に存在しているが、
   英国会社🇬🇧の持ち物です。

❷ロンドン・シティーも同じ。

   ❸ヴァチカンもワシントンと同じ、手出しの出来ないエリアです。


   ワシントン
  は、
      シティー・オブ・ロンドンの子会社です。



アメリカ🇺🇸は、
 共和党になろうが?
    民主党になろうが?
ユダヤ人の牛耳る世界(エリア)です。
 これが?
    トランプが「愛国党」と言っている理由です。

2021/01/25



日本でも、
  自民党であろうが?
    野党であろうが?
 天皇一族を筆頭に、
   天皇部族、
      天皇、
        天皇種族、
  中朝ユダヤ人の巣になっています。
アメリカ🇺🇸と同じです。←貴方は信じないでしょうね。


世界は、八千人ぐらいの小さいグループによって支配されています。
ロナルド・バーナード 十支族がバビロニアに送られた理由
https://www.youtube.com/watch?v=EQU2ux0kjnY&feature=emb_logo


世界は、100万人ぐらいのユダヤ人が世界の民を支配している(RK)。
          という認識でいい、と私は思っています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この?アメリカ🇺🇸大統領選挙... | トップ | インディアンは、日本から渡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-25 14:59:15
1871年の法律:アメリカ合衆国が“アメリカ合衆国会社”という企業になった経緯

2013年02月16日
(1)1871年の法律:アメリカ合衆国が“アメリカ合衆国会社”という企業になった経緯
OPPT・システム 国際社会・経済 アメリカ
画像

https://mizu888.at.webry.info/201302/article_40.html


まもなく地球は優良惑星になります
(著者/by PICO:徳間書店)より抜粋して転載


 あなたはそれを知らない方がいいかもしれませんが、1871年に議会はアメリカ合衆国の国民に対する裏切りともいえる法律を可決しました。私はここで 「合衆国」 を表記するのに united states という小文字を使います。それは、これが合衆国の創立者がつくった本来の憲法に書かれた 「合衆国」 の表記法であるからです。

さて1871年の法律では、それに基づいて corporation がつくられました。そしてこの会社には、なんと大文字で 「the UNITED STATES OF AMERIKA アメリカ合衆国」という名前がつけられたのです。この会社が我々の創立者がつくった実際の united states of America アメリカ合衆国とは異なる法律上の entity[実態]であることを示すためにそうしたわけです。

 1871年当時アメリカ合衆国は内戦を終息させたばかりでしたので、連邦政府はお金を必要としていました。そこで外国の銀行家と英国の王室はアメリカ合衆国会社 the UNITED STATES OF AMERICA corporation の大多数の株式を買い、その株式と引き換えに財政危機にあえいでいた連邦政府にお金が入りました。そして残る少数の株式は、J・Pモルガンとヴァンダービルトを含むアメリカ人によって購入されました。このような会社はもうひとつつくられました(1913年に発足した私企業「連邦準備制度理事会」です)が、合衆国の敵が政府に関係し、つながっている会社を所有することによって我々の国を「合法的」に支配することができるようになったのは、この時からです。

 こうして1872年には、このオリジナルoriginal憲法を保全する責務をもった国務長官が憲法の偽造に許可を与え、この時からふたつの重要な手口で憲法上の表現を変えることによって合衆国憲法は骨抜きにされました。この偽造はオリジナルに似せてそれをすりかえる方法で、憲法上の言葉 united states を United States に変えたり、また、憲法のタイトルそのものを変えてしまったのです。今の「憲法」はもはや元の憲法と違って、我々の主張と自由を守るものではなくなってしまったことは確かです。

 ここには、我々の憲法の条文中のタイトルが変わって、現実に、法的に巨大な違いが生まれることになったひとつのTINY WORD(小さい語)があります。本来の憲法は The Constitution for the united states of America (アメリカ合衆国のための憲法)と称されました。偽造されたものは The Constitution of the United States of America (アメリカ合衆国の憲法)という名称を与えられました。

ここで for が of に変えられたことは、我々の父祖たちがイギリスと戦って勝ち取った本来の憲法に記されていた我々の主権と神から与えられた大きな力が我々のためのものではなくなり、我々の国 the united states of America が産み出したものがイルミナティの支配する英国女王の株式会社 the United States of America に略奪されるようになったことを意味しています。

 一部の人々は、最初の憲法に記されていた言葉が変わったのは偽造によって取り替えられたというよりはむしろ字体を小文字から大文字に変えた alter だけであったと思っています。しかし、アメリカ人に対して犯されたこれらの詐欺についてのより多くの詳細を伝える論文があります。これらの論文はいずれも書き変えられた憲法の問題点を論じています。

 いずれにせよ、暗黒の陰謀に加担した一部の官僚たちが我々の国を騙し、外国の銀行家たちから詐欺の報酬を受け取っていたというのは本当です。私は、我々がこれについて真実を与えられるだろうと告白されました。本来の憲法は今も失われることなく無傷のまま存在しますが、それはNESARAの発表がなされた後で広く知られるようになるはずです。

 さて、以上のように私はアメリカ人を騙し続けてきたこのとんでもない詐欺について説明してきましたが、ここであなたに良い知らせをお伝えします。およそ10日前(※1)、「アメリカ合衆国 the UNITED STATES OF AMERICA」という名で知られている法律会社が世界裁判所 [オランダのバーグにある国際司法裁判所] の内部で違法活動をしていることが証明され、ただちに解散するよう命令されました。なにしろ、「アメリカ合衆国」はこれまで我々の政府を支配してきたイルミナティの世界支配の主たる武器でしたから…今やこの巨大な悪の巣窟に遂に解散命令が出されました。(以下略)


まもなく地球は優良惑星になります 著者/by PICO 徳間書店

第5章 鳩レポートの衝撃
-「闇の世界権力者たち」の資産崩壊へより
    抜粋して転載

(※1、初版は2008年8月31日です)

【関連】

  OPPT初の公式プレス・リリース(2013/2/4)
  警報:公共信託は銀行を含む主要な企業を保全した
  http://mizu888.at.webry.info/201302/article_19.html


  OPPT・そもそもOPPTとは何か、その歴史的由来
  http://mizu888.at.webry.info/201302/article_20.html


  本当に私企業だった米政府や国連
  ―差し押さえの事実が広まりつつある!
  http://mizu888.at.webry.info/201302/article_21.html


〓〓〓
Unknown (Unknown)
2021-01-25 14:59:48
アメリカ🇺🇸は1871年にアメリカ合衆国から合衆国法人へと変えられた。

https://twitter.com/Cryptraveler2/status/1352202112978079746

・ 1871年にアメリカは合衆国から合衆国法人へと変えられた。

・ ワシントンDCはアメリカではなく、独立した都市国家。

・ 都市国家としてのワシントンDCは、バチカンからの融資によって建設された。

・ アメリカ国民は株式会社アメリカの所有物になっていた。

・ この過程で市民の権利が奪われた。

・ 誰もこれに気づかなかった。

・ バチカンからの融資はロンドン銀行を経由した。

・ その時に、DCコロンビアの全ての財産が、DC外国法人へと譲渡された。

・ 🐯さんが2018年に外国勢力の選挙介入があった場合に、全ての財産を差し押さえると言う、大統領令に署名したことが鍵になってくる。

・ ワシントンDCと言う名の外国法人が、アメリカという国家と国民から財産を奪い続けていた。

・ アメリカ軍はこの外国法人であるワシントンDCの資産を取り押さえようとしている。

・ 外国勢力の選挙介入を規制する大統領令の真の標的は中国ではなく、ワシントンDCだった。

・ 🐯さんは、外国であるワシントンDCで大統領になることが出来ないため、移動した。

・ 🐯さんは外国企業に選ばれたのではなく、国民によって選ばれた。

・ 🐯さんがホワイトハウスを出た後にワシントンDCはロックダウンされる。

・ なぜなら外国法人であり都市国家であるワシントンDCが主権国家であるアメリカを支配することは出来ないから。

・ 私たちが見ているのは、アメリカ合衆国の再生。

・ アメリカ国税庁の廃止が、大きな意味を持つ。

・ シティ・オブ・ロンドン(ロンドンの中の小さな区域)は、バチカン市国がイタリアの一部では無いのと同じで、イギリスの一部では無い。

・ 同じ意味で、ワシントンDCは、アメリカの一部では無い。

・ シティ・オブ・ロンドン、バチカン市国、ワシントンDCの目的は一つで、主権国家による古い世界秩序から脱出し、新世界秩序を築くこと。

・ これらの企業体は独自の法律と独自の主体を持っている。

・ ワシントンDCの旗はこれらの3つの企業体の三位一体を表している。

・ アメリカ、カナダ、イギリスの政府は全てイギリス王室の子会社。

・ アメリカの連邦準備制度理事会もイギリス王室の子会社。

・ イギリスの君主も王室に従属している。

・ 世界の金融・法制度は、シティ・オブ・ロンドンから王室がコントロールしている。

・ シティ・オブ・ロンドンが目に見えるレベルでの世界の権力の座。

・ ワシントンDCは、1871年に制定された法律により、ロンドン市に従属する法人として設立された。

・ 企業の社長のことを英語でプレジデントという、だからアメリカのトップのことをプレジデントと言う。

・ 実際にはプレジデントは、事実上アメリカを支配している中央銀行や多国籍企業の名目上の長である。(訳注:だからトラの顔さんはDCを離れる必要があった。)

・ ワシントンDCはローマ法のシステムの元で運営されており、米国憲法の制限の外で運営されている。

・ 教皇国とは、1871年から現在の間、アメリカの東海岸にあるチェサピーク湾の地域大国の一つのこと。

・ ワシントン市とその周辺地域の多くを支配している。

・ 教皇に直接貢物を支払う保有物の複雑なネットワークを作成している。

・ 教皇国は、旧アメリカ合衆国から生まれた。

・ 教皇国は、後に連邦主義になる新しい宗教の信念に基づいて建てられた。

・ アメリカ帝国は、最初の教皇に帝国に対する完全な権力を与えた。

https://althistory.fandom.com/wiki/Papal_States

・ これら3つの都市国家を知るには、テンプル騎士団の支配の歴史を知らなければならない。

https://awakeandaware.ca/the-unholy-trinity-of-globalist-control-the-vatican-the-city-of-london-washington-d-c/

・ ワシントンDCは、主権国家であるアメリカの土地の上にある、外国の事業体。

・ バチカンからの有志によって設立された。

・ 今回、バチカンが世界各国と共にアメリカの選挙を妨害したことで、現在包囲されている。

・ 軍はすでに巨人を取り押さえている。

・ イタリア政府は辞職した。

https://www.businesslive.co.za/bd/world/europe/2021-01-13-italys-government-in-crisis-after-matteo-renzis-party-quits/

・ ポーランド政府は辞職した。

https://www.dw.com/en/poland-jacek-czaputowicz-resignation/a-54633895

・ プーチン大統領以外のロシア政府は辞職した。

https://www.bbc.com/news/world-europe-51120166

・ イタリアのマフィアと一緒に起訴された、300人のイタリアの政治家と警察。

https://www.theguardian.com/world/2019/dec/19/italian-politicians-and-police-among-300-held-in-historic-mafia-bust

・ クウェート政府が総辞職。

https://news.yahoo.com/kuwaits-government-quits-deepening-political-161447092.html

・ オランダ政府が辞職。

https://edition.cnn.com/2021/01/15/europe/netherlands-government-resigns-scandal-intl/index.html

・ アンゲラ・メルケル首相が退陣。

https://www.wionews.com/world/end-of-an-era-german-chancellor-angela-merkel-prepares-to-step-down-after-15-years-357816

・ マレーシア政府が退陣。

https://www.bbc.com/news/world-asia-51716474

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事