♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本は1859年から英国領らしい。【英国官報。本物黒酒】2020-08-17

2024-04-16 15:32:41 | 共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった
日本は1859年から英国領らしい。【英国官報。本物黒酒】  2020-08-17


   彼らのやることは
    植民地をがんじがらめに
     すること
   現地の草であり支配層に
    サインさせること
   そういえば?
     明治維新の前に徳川政権は
       日本の鉱山(鉱山の全ての権利を仏に売った)の話
     日本の水利権を全て仏に売った話
      が、ある?とのネット噂が存在します。
Unknown (宇宙人)
2021-10-27 21:14:56
U @wayofthewind 2019年3月4日
フランスと朝鮮や韓国のハーフやクォーター、日本の各界で特別扱いされてますよね。
小沢一郎もフランス貴族モンブランの血を引いているという噂があったり。
実は、韓国は法的にフランスの属国なんですよ。
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/60943924.html



1. kopip 2023年01月14日 19:32
各国政府も誰かの所有物らしいから
米軍とやらも所詮誰かの命令で動く道具、操り人形、パシリなんですかね
ピラミッドの頂点にいるごく少数派の連中の
日本のオーナーは「🇺🇸シードカンパニー」だそうです(HISAO)


証拠は・・・
 イオンはシオンだとわかれば納得できます
  シオンとはエルサレムを意味します。エルシャライムです。
     エルサレムは🇮🇱イスラエル🇮🇱です
これでもわからなければ?
 イスラエルは英国の出城というイスラエルの正体です
まだわからなければ?
 英国はイスラエルを支店として商売してんです。
     その支店が日本中に店を開いてんです。
 証拠?は?
2019年11月29日に英ネットスーパー最大手のオカド(Ocado)と提携した事です。
おかど?岡田ですけ!


 貴方はサイゼリアで食事しましたよね?
   創価学会所有です。創価系企業とネットではいいます。







ーーー 司法取引(密告制度) ーーーが始まる話です。
人と人とのきずなを断ち切ります
日本人をバラバラにしてしまいます。
日本人は宗教でまとまってんではなく日本人というだけでまとまっていると私は考えています。
日本人は言葉で言われる前(一神教のクソ言葉です)に日常で十分に宗教的生活を送っています
実は日本は擬似一神教国です(P.111「一神教の終わり」BF)。天皇を神とする擬似一神教國である事です。
東ドイツ・シュタージュの「家族を友人を売る」法律が始まります。2022/12/24(2022/12/27削除)
ボヘミアン・グローブ(Freemason入会の森)は、エプシュタイン島、豊島、仁風林、等の水源地らしい。(2022/12/27削除)
生物兵器は、非接種者がターゲットらしい。2022/12/17(2022/12/19削除)
赤いじんましんに見えるのは血栓とのこと。【我那覇真子チャンネル】じんましんではなく、皮膚上層部の血栓です。2022/12/12(2022/12/14削除)
https://mobile.twitter.com/ganahamasako_/status/1599271047421112320


日本は統一教会(ロスチャイルド福音派の日本名)が支配しており
尖兵の自民党と統一教会の問題が叫ばれています
ネットによると自民党による間接支配から
彼等の直接支配(それも人工知能AIによる支配)になる?
という人もいます
私が311の際に、福島の兄貴の家に何日か滞在した際、
キリスト教だという乗用車(バンタイプ)に乗った三人がやって来た。
完全にしゃくぶくでした。ザビエルの布教活動です。
運転は男性、後席に女性2名。
この地図(下記の)を見て、そうか?ソーカ?統一教会だったかもな?と思いました。
不幸の時に引っ張り込むのが一番効果的です
兄貴も言ってました。悪魔の立正佼成会の親戚から入るよう電話があつたそうです。
悪魔のキリスト教


貴方の近所にキリスト教会がある筈です。
平和会館はないですか?
立正佼成会はないですか?
お寺はないですか?
神社が⛩ないですか?
これらは名前(名称)が違うだけでキリスト教会です
貴方は信じないよな?
そりゃそ〜だ‼️狐ばかし🦊だからです‼️
こんじゃ〜?
貴方がいくら?優れた頭を持っていても?
見破ることは無理だわ?
我々が変てこりんな歴史を教えられてるかんです。



1868年(150年前)が明治維新です
明治カラー革命です
日本は
163年前から英国領🇬🇧ということです















ーーー 日本政府は会社登録されています。 ーーー






私はビックリ‼️したことがあります
千葉県柏市の広報紙には柏市の会社登録番号が記載されてありました ここにはありません 週刊誌に日立の会社登録番号がありました◀︎ま、不思議でもなんでもないんでしょうね
株式会社は彼等の発明です
彼等はなに?で支配するか?証券です(苫米地英人さま)

彼等は250年前(フランス革命)に多数派民主主義を発明しました 多数であれば正義‼️の御旗(みはた)であり文句を封じこ込めることの出来るズルいやり方です◀︎貴方は投票したんですよね❗️仕方がないじゃ〜ないですか?多数決なんだからねっ‼️
 私はこれまでで発明された史上最大の詐欺=通貨発行権(ジョシア・スタンプ卿)と同じ此の詐欺の説明の方法を考えています












勲章はだまし言葉
ガーター勲章は勲章ではありません
バッチです
ガーター騎士団の徽章(きしょう)です
勲章は騙し言葉です



炭素年代測定法はエセ
Unknown (Unknown)
2020-10-17 13:13:53
歴史というのはHistoryというのですが、そのスペイン語(古典ラテン語の名残を現在でも最も残している)とラテン語のルーツを見ていくとHistoria - STORIAです。これは寓話、お話、フィクションという意味です。本当の歴史のことはScientific historyというらしいですが、例によって炭素年代測定法から入り込んだ魔術偽科学勢力は年代測定をコントロールしており、何ら信頼性がありません。偽科学で神話、捏造歴史を補強しただけです。ちょっと前にバスクで歴史の証拠捏造をしていた研究者が逮捕されました。彼らは実際にそういうことをやっています。
本当の「歴史」(むしろこの概念自体がフィクションを意味するので過去を知る学問は別の名前の可能性があります)を知る上での方法論さえ消されてしまっている状態なんですかね・・








この絵は英国独特の
(ま、悪魔のキリスト教独特の)
騙し絵だとわかりました。
睦仁(むつひと)天皇さまの
首切りシーンです
⬆️最近(2022年)のネット情報によると・・・
  画像はモッキンバード絵画🖼️と言われています。
 ま、死んでない!という話です。間違いないと私は思います。




日本に天皇一神教並びにタケノコのごとく新興宗教団体を作って我々日本人を「キリスト教連合体」で囲い込んだ現在の姿を演出したのは渋沢栄一で御座います
もちろん‼️日銀の前身の「横浜正金銀行」とか「第一国立銀行」等で御座います◀︎日本の内戦である人工戦争=戊辰戦争に戦争資金を供給するためです(白人研究者)
彼等カバールはジキル島の秘密会議でFRB設立を密談しました
1923年12月23日にFRB設立直後(1914年)に人工戦争である第一次世界大戦を勃発(ぼっぱつ 突然起こること)させたのは戦争資金の調達が可能となったからです(白人研究者)
我々は第一次世界大戦がなんで?起きたか?いまだもって解明されていないのは、原因の詳細がつまびらかでないのはこの人工戦争であることを学者などを使って(例えば秦郁彦さま・林千勝さま等)隠しているので御座います(白人研究者)
新一万円札には渋沢栄一で御座います
チップが入っておるとの情報が御座います
あ〜?ばからし‼️
日本人の顔をした外人渋沢栄一
ロスチャイルド日本代理人渋沢栄一


悪魔のキリスト教を呼び込んだ
  渋沢栄一ざんす!
日本のどこに行ってもロスチャイルド宗教施設がある根源です



日本にキリスト教学校も渋沢栄一で御座います
「キリスト教連合体」で日本人を包囲してマトリックス(幻想のキリスト教)を形成するためで御座います
日本会議はCIAだかんね‼️自民党もCIA





憲法改正は強制接種を意味します




Unknown (きみ)
2022-06-26 23:03:05
岸の作った憲法調査会は、同じく戦犯として裁かれ、公職追放から復帰して来た戦前の官僚や政治家、軍人などが中心
憲法9条(戦争放棄)は幣原喜重郎首相の提案であった
昭和天皇はGHQ(のち在日米軍)にまもられ ゆったりと優雅な生活ができた
世界連邦(国連が政府)を、、、
昭和天皇は 日本の統治の仕方を マッカーサーに指導した 
昭和天皇が西洋かぶれ カトリック教徒なのは 父親であり家庭教師の箕作元八の教育 
昭和天皇が英国籍なのは、、、




Unknown (宇宙人)
2022-06-27 03:41:00
宮古 shocking History 龍族を探して 書籍発売中 @nanohanacr 2019年3月26日
悲しむ人の嘆きを糧にするのが悪魔である。
わざと嘆かせる事をして未熟な自分達の劣等感を埋めるのが悪魔。
それが誰かと言えば、
荒野の嫌われ者、犯罪者と呼ばれた騎馬民族
ヒクソス
ヘブル人
ヘブライ人
カザール人
アーリア人
ユダヤ人
名前は違うけれど同じ人種。
ロシア中国では匈奴。

宮古 shocking History 龍族を探して 書籍発売中 @nanohanacr 2019年3月26日
この人達の見分け方は簡単です。
必ず縦社会を築きそこにカーストを作ります。
都合の悪い事は全て底カーストの責任です。
現代では見えない学歴カースト、職業カーストがありますが、何と言っても天皇制カーストが一番でしょう。
生まれ持って全てを持てる人と何も持てない庶民。

ローマ人
なぜ?彼等はオリンピアンズ(オリンポスの神々)と自らを称するのでしょうか?
スキタイ(ローマ人)だからです
上記コメントさまにはスキタイが無いですが、私はスキタイがローマ人であり、上記殺人賊の名前が色々ある騎馬民族(ローマ人)だと判断しています









ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485



祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。


・・・秦氏が神道を作ったのではなく、昔から日本に神道(の形)があった。といいます。(久保有政)。



↓↓↓彼らがやってんのは、古代エジプトでも、やっていた
ーーー PhoenixProject(⭕️国家転覆作戦)   ーーー
          を
            やらかしたのです。
 1980年代からの COGプロジェクト(櫻井ジャーナル)であり、ウォルフォウィッツ・ドクトリンです。
現在のソーシャルディスタンスというマスク強制(奴隷を公然と使っていた公然たる奴隷制度の下の「奴隷のマスク」)
                 が、
 彼らが公然とやる❗️ ーーー 公然たる陰謀 ーーー です。これは書籍名です。
このような予備知識が無ければ?何がなんだか❓わからないのです。上から目線で申し訳ありません。
Unknown (Unknown)
2020-08-17 18:35:09
むか~し、むかし、東方のある島国で、島民をアンポンのクルクルパーにして、ありとある手で間引いている輩ほど、たいそういい暮らしをしていたそうな、、、

黒会、偽会、偽員、疫人、狂員、餓苦者、遺者、看後死、弁後死、犯事、罪界人、死会者、ゲイ人、、、



無理が通れば、道理引っ込む、
悪貨は良貨を駆逐するで、あっという間に滅んでしまったとさ!
オシマイ、オシマイ、、、


↓↓↓われわれが付けているのは、間違いなく❗️
           ーーー 奴隷のマスク ーーー
                でっす❗️





ーーー我々は彼らのマインドコントロールを克服可能か?ーーー
現在の混乱から抜け出た未来は?彼らの思い通りの共産主義社会になっている?のでは?ないのか?

天皇利用
❶明治維新で天皇をLivingGod(現人神=あらひとがみ)にして
  英国が日本を支配した過去がある。
❷現人神➡︎平和人間天皇
  日本の敗戦で日本を英国が支配するには天皇を手先として使う
  (ライシャワー天皇利用理論=天皇は100万の駐留軍に匹敵する)
       現在行われている事。

Unknown (宇宙人)
2023-04-30 06:43:32
「サステナブルの源流はザビエル」 上智学院カトリック・イエズス会センター長【インタビュー】
2021年10月28日
https://www.tokyo-np.co.jp/article/139453

つまりSDGsはキリスト教(イエズス会)と言う事になるのでは。
【実話】昭和天皇を処刑しに来た...マッカーサーが驚愕した言葉。その後、彼は態度を180度変えた。
https://www.youtube.com/watch?v=XYHwbFJngms



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​全米麻薬輸送ルートは統一教... | トップ | 同棲婚(同性婚ではありません... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-17 23:21:53
神道は、いつ誰が何のために作った宗教なんでしょうか?
神道を広めたのは秦氏 (田代照夫)
2020-08-18 00:34:30
ーーー 天皇を造ったのは秦氏 ーーー
ラプト情報
rapt-neo.com/?p=32485

祇園際を最初に始めたのは秦氏。

 島津家も秦氏の末裔。

秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、

聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。

日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔(まつえい)です。

 私は、こう感じます。
=秦氏が神道を作ったのではなく、昔から神道の形が日本にあったのです(久保有政)。
神社はシナゴーグ?かな?とも私は感じています。

 それは、ずっと、ずっと、大昔から日本に入って来ていたユダヤ人がそうしたのかもしれません?と、私は感じます。




 私の感じ。を書かせていただきます。

神道はユダヤ教そのもの?らしいです。が?私は(神道は)ユダヤ教だとは思っていません。

 しかし、日本の気候風土に合わせてマイルドな宗教になっています。

ユダヤ教から影響は受けているが、日本独自の神道であることです。ユダヤ教ではありません。

 日本に入って来たものは、日本人は全てを受け入れるが、毒は時間をかけて排出するのです。
毒は日本に残りません。

 ユダヤ人(ユダヤ教)が、日本に神道(形式)を作り上げたのです。
日本人は日常生活そのものが宗教行為である。と、言われる所以(ゆえん)です。
 日本人の自然と一体化する感覚が神道にはあるはずです。

ユダヤ教とかユダヤ人の研究家は、神道はユダヤ教だ。と、いいますが、そうではありません。
 日本の独自の自然崇拝を表わすものだと私は感じています。
ま、そこに(神社に)隠れて日本を支配してることも確かです。
 かれらが、
     巨大企業に隠れて人類を支配している事です。

 仏教でさえユダヤ教の影響大です。

  空海はユダヤ教。キリスト教。という一神教を学んで日本になにしたのです。

 宗教家は信者を多数集められる事を好みます。これが一神教となるのです。支配者の宗教です。

其れ以前にも神道はありました。それをユダヤ人(秦氏)は、現在のような形式にしました。

 私は秦氏は一神教。と、判断しています。その前の日本の神道形式は多神教のようなものだと推測しています。

日本に入ったユダヤ人は日本人と融合した(田中英道)からです。

 イスラエルが分かれたのは(南北)、一神教と多神教の差です。

一神教は、私は支配者の為の宗教だと判断しています。そして、大衆の宗教は多神教です。

 宗教は人々が幸せに生きて行く為のものです。
  縄文時代は呪術が盛んに行なわれていたようです?
   不安とか邪気を取り除く為だとわたしは感じています。

しかし、
    一神教はそうではありません。支配者の為の道具?と、私は判断します。

 現在の神道はその?一神教であるかな?と、私は感じています。
ま、ユダヤ人(一神教の民である秦氏が日本の神道形式を発展させた)が神社を造ったからです。

 しかし、

日本に入った一神教のユダヤ人であろうと、
 理想を抱いて日本に定着しました。
日本を終の棲家(ついのすみか)にしたのです。

秦氏は日本を一神教で染め上げなかった(田中英道)、
       のも、
聖徳太子が一神教信者であるにもかかわらず、一神教の日本にしなかった事です。
 それほどの力を日本の方々は有していた?ともいえるな?と、私は感じています。
日本人をコントロールすんに?一神教では?まずいだんべ?というかれらの判断です。
 一億人もの(一神教にする為の)魔女狩りを日本では出来ないからです。

 縄文日本人の自然児であり自然道(田中英道)の日本人に合わせて、
一神教、多神教、の宗教争いを防ぐことだった?のかな?と、私は夢見ています。
 それほど?日本人を一神教にするのは難しい?と彼らは判断していた?と、私は判断します。

 彼らは、日本の天皇を理想的な政治体(政治形式)としている(白人研究者)。
天皇を頂点とする国家です。
 それは
     ダビデを夢見ているからかもしれません。
 ダビデが死んでからほどなくして、イスラエルは南北に分離したのです。

コメントありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2020-08-18 22:27:04
お答え、有り難うございました。自然敬いながら、武士道の教えのような神道は、日本人の独特な感性で生まれたようにも思えますね。
Unknown (宇宙人)
2022-06-30 15:37:22
↓災害の事で少し気になるものがありました。


【2022年最新】南海トラフ地震で安全なのは岡山県だけです。

https://www.youtube.com/watch?v=roPauGpkeoc


【地震予測】『麒麟地震研究所』さんがM8クラスの地震が発生する可能性が高くなると驚きの投稿!未来人『XYH』氏の予言では『2022年7月4日に南海トラフ巨大地震』説も!

https://www.zishinyotinoarekore.com/entry/2022/06/30/133736


若林恒 @hisasuh 23時間

首都圏M8級「3要因」 熊本で震度5弱 南海トラフ地震の「最終段階」と専門家指摘 能登と不気味な共通点(夕刊フジ)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b82a404ec845dd3749f8563ee2e677ba1f433319 M8級の巨
大地震でも安全な原発とか日本にあるのでしょうか?巨大地震があれば、政府も電力会社も責任を取らないのでしょうね。


覚醒せよ❗️日本人❗️ @nogaslighting1 19分

半径2キロ)(微小)人工的に地震おこすために節電させて電力貯めてるの?まさか 人工地震らしき準備してましたから、南海トラフ地震計画はバレてるから)駿河湾人工大震災を起こすと金が取れるからだろう。
つまり暗号放送。

https://pbs.twimg.com/media/FWesrHDWIAIHTQG?format=jpg&name=small


inri1225 @INRI1225 6月29日

エヴァのヤシマ作戦
節電節電と騒いでいるのはこれと同じ大電力を必要とするからです。地震兵器HAARPとXバンドレーダーに回す電力確保ですよね。バレバレです。
All Ramiel Scenes — EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.

https://www.youtube.com/watch?v=GCe-D6sTLoc


(真)日本の黒い霧 123便事件は世界の闇を照らす

https://adoi.hatenablog.com/entry/2022/06/29/094422

電力ひっ迫と小川課長


2022-06-09
まだ言ってる、根拠なき電力ひっ迫

https://adoi.hatenablog.com/entry/2022/06/09/130837
Unknown (宇宙人)
2022-06-30 15:55:10
shinobi48 @shinobi48 3時間

陸上自衛隊が警察庁と一緒に人工地震らしき準備しているところハーモニーズブログが疑惑写真撮ってある

なぜ陸上自衛隊が人工地震やってまで金取りたがるのか。仮説ではあるが副産物として銀、銅や水銀、硫化鉄、テルルなどのレアメタル、砒素が取れるから。軍事兵器、原発開発手段になっている


一般庶民 @antinetouyo777 2021年10月8日

また人工地震を
やったようですねえ

波形で爆発と
ばれちゃうのになんで
やるのかねえ

人工地震はCSSでの
CO2(二酸化炭素)を

地中に埋めて
爆発させるが有力です

よくみる地震雲は
CO2の雲です

地震と天災はセットで
どちらも気象庁が管轄ですね

自らCO2を放出し
環境問題とは笑わせますね

https://twitter.com/antinetouyo777/status/1446262961723478016


”ねこっち”(社会派大喜利) @B1U3rgXOvpqqhB3 2019年1月12日

「Co2」は、長い地球の歴史の中で、増えるどころか減っているのです。
「地球温暖化」というウソをついて、庶民からお金を巻き上げながら、回収した「二酸化炭素」を利用して「人工地震」を起こす。

「人工地震」は「CCS(二酸化炭素圧入)」の技術を使えば簡単に起こせます。

http://kawata2018.com/2019-01-10/


kabe @tokonaka888 4月20日

CO2最大2.4億トン地中に 50年、経産省の脱炭素方針 | 2022/4/20 - 共同通信
CCSは工場などが排出するCO2を回収し、地中深くに埋める技術。適切な地層を選ぶことで、千年にわたり貯留が可能との報告

一種の人工地震でしょうか?
馬鹿な役人ですね
どこでしょうか?

https://twitter.com/tokonaka888/status/1516702744370851840
Unknown (宇宙人)
2022-06-30 16:00:08
脱炭素は人工地震を起こすための二酸化炭素を回収するためだったのかな…。


それと↓海底資源の掘削で思ったのですが。

海底資源の掘削のどさくさに何か変な事を仕込まれる可能性とかないのだろうか…。

南海トラフの布石だったりしないんだろうかって思うんです…。


佐藤正久 @SatoMasahisa 16時間

【まさに東シナ海の人工島→中国、ガス田掘削施設完成 日本抗議「一方的で遺憾」】

下記の写真や地図を見ても一方的、中国の合意を守らないやり方はロシアと一緒

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA29CXE0Z20C22A6000000/
Unknown (宇宙人)
2022-06-30 16:00:52
↓別の視点では地震兵器についてはこういった見方もあります。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

人工地震は存在しない~為清勝彦さんとの会話~月の眼計画

筆者は実は以前のホムペでは、為清勝彦さんとメールでやりとりをしていた。ある人の講演会では、一緒な部屋にいただろうが、お互いに確認はできなかった。

陰謀論ではよく「HAARPが地震を起こす」のような話を聞くが、そんなもんは嘘だという話を為清氏は本で書いている。HAARPが地震のキッカケの1つにはなる可能性は残るが、現実や地球はそんな仕組みにはなっていない。「大地震が起きる」と信じた人が多くなったり、「大地震みたいなのが起きてしまえ」と念じた人が多くなると大地震が起きるというのが真実なのだ。要するに、自然の地震も無いし、人工地震なるものも存在しない。全ての地震は自然であり人工である地震となる。人間の潜在意識・超意識は地球の意識と繋がっているのだ。人間の意識を操作する事こそが、地震を起こす決め手なのだ。

先日、陰謀論は不思議世界(超常現象)を隠すトリックだと語ったが、人工地震を信じてしまうと、地震を起こしたい勢力にパワーを注ぐ事になり、同時に不思議世界を信じなくなってしまう罠に陥るのだ。

なお、当ブログの筆者は、月から発せられる幻影を増幅する機械がHAARPだと認識している。月こそが地球人に掛けられた幻影の発生装置というわけだ。ナルト疾風伝の《月の眼計画》は同じ話だが、要するに魔法結社で真実を習った者だけがそんな事を語れる。


カオスヘッド/CHAOS;HEAD2~人工地震兵器の原理

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-543.html

要するに、大衆の心の中に地震の元となるエネルギーが無い限り、地震は起きないという話だ。地震発生をみんなに信じさせる事で、地震などの災害が起きるというわけだ。

しかし、今回のカオスヘッドの話で、もう1つの側面から述べられる。人の思考エネルギーが地震を起こしているのだとしたら、人の思考を操る兵器こそが地震兵器になり得る事になる。

カオスヘッドでは、東京・渋谷の町の人に思考を送り込む装置で電磁波を浴びせられ、渋谷の町だけが大地震となった。つまり、「電磁波で地震を起こしている」というのは、地殻に細工する兵器ではなく、人の心を細工する兵器だったのだ。大衆の心に電磁波兵器で地震を想像させる兵器があるとすれば、それこそが地震兵器となる。

カオスヘッドがオカルトと違う所は、物理学の理論で人間の思考を操れるという所までは、実証されている点だ。
Unknown (宇宙人)
2022-06-30 16:18:04
ライブドアニュース @livedoornews 6月29日

【断水の危機】渇水で梅雨明け 福岡の油木ダム、貯水率が2割に

https://news.livedoor.com/article/detail/22417198/

記録的な短期間に終わった「空梅雨」で、油木ダムの貯水率は20.6%と、平年を大きく下回る。7月中にも水が枯渇する可能性があるとして、警戒を強めている。


ᖇOᑕKY✩ぱるる🍏 @rockyparuru 2017年10月31日

全ての地震は地下に溜まった水素ガスが原子状になり、それが核融合反応を起こす爆発現象である。よく目撃される地震に伴う発光現象は、核反応に伴うプラズマです。この場合、人工的に地震を起す事は極めて容易で、地下に水を注入すれば良いのです。注入された水は、地下鉱物を酸化させる #人工地震

https://twitter.com/rockyparuru/status/925180042748968960


実事求是 @fkmild2011 2018年10月4日

プラズマ兵器で「核融合の水素爆発」→人工地震を起こす仕組み。海底に原子爆弾を直接仕込まなくても、「プラズマ兵器」で地球のどこにでも地震を起こせる。地上からのHAARPや軍事衛星を使うプラズマ兵器で、強力な磁場→水素爆弾がつくることができる。

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=339601&g=121204


NEWSきになる @NEWS80147536 2020年10月14日

1930年代に発見された比較的新しい素粒子であるニュートリノを二酸化炭素と水が一定量溜まった場所に投下すると、水素爆発が起きます。
=人工地震が起きます。

横須賀市・横浜駅異臭の原因「人工地震の準備で水素核融合が起きる」CIAイルミナティ

https://kininarukunn.com/5836
Unknown (Unknown)
2022-12-01 08:33:19
集団ストーカー関連で死刑を望んでるのは加害者側
何故なら私は関与してないから
Unknown (Unknown)
2022-12-01 11:45:34
私が思うに被害者達が謙虚にしている事を気付かずに馬鹿にしている加担者が多いですね
加担者は人為的なものであり本来なら犯罪者なんですよ知ってましたか?

コメントを投稿

共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった」カテゴリの最新記事