♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ヒトラーとメルケルが一緒の写真が出たことでメルケルの退陣が近いらしいこと【ロスチャイルドドイツ本家当主である=ユダヤ権力災禍】

2022-06-09 20:25:57 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
ヒトラーとメルケルが一緒の写真が出たことでメルケルの退陣が近いらしいこと【ロスチャイルドドイツ本家当主である=ユダヤ権力災禍】2018/07/03
 
 
災禍(さいか わざわい 災難)
 
次期都知事さまになられます辻元清美さまの画像がありますので
削除されるかもしれませんから魚拓願います。
 
 
 
アメリカは副大統領の女性が大統領昇格します。
 
日本は高市早苗さまが首相さまとなられます。
(2022/03/19現在)
我々の期待は外れました。
真逆の方向です。
 
 
 
 
 
最近(2021年11月下旬)、
ドイツ政権が決まりましたが
連立政権で相変わらずの
希望が持てないドイツ政治状況だそうです。
(ネット情報)
 
佐 @dhTBzMl96Kq1Def
 2021年12月10日  
最近は「イルミナティの本部はドイツ説」に傾きつつある。
 神聖ローマ帝国からの歴史と地の利と科学力 王侯貴族もドイツ系は強い  
少なくとも米英ではない 
英国王朝はドイツ系。
アメリカはその下の罪人流刑地。
  餓狼伝説は真実だったのかw
 
ケモノは5匹
そのうち3匹はドイツに棲む
(白人研究者)
 
 
   ーーー やっと出た占い師の水晶玉🔮 ーーー
 
 昨日(2021/04/23)見た、
   スピリチュアル?な動画に、
 ドイツ・メルケル政権の政変(メルケルの辞任と新政権)が見える。
   との、
      水晶玉の未来🔮が出ました。
 
  ーーー ロンメル死 ーーー
 
 BF氏の近著(2021年4月9日第1刷発行)によると、
  ロスチャイルド(ロスチャイルドの中の最高権力者)
が、
「みずからの死を偽装(ぎそう)して、アルゼンチン南端の都市ウシュアイアのアジトに逃亡を図ったようだ」
 と、書いてあります。
 「同氏は、2021年1月15日、心臓発作によって亡くなったと報じられた」
日本でも、昔は、偽装死は多かったそうです。
 今みたいに、情報が手に入らないからです。
  最近、日本人でやらかしたのは、
      私は、郵貯、東芝、のトンズラ野郎の西室泰三だと判断しています。
 最近、「ロンメル死」とネットで言われていることです。
   ケネディジュニアの飛行機事故もそうだろ、と、ネットでは言われています。
 
 
〓〓〓
2021/02/11追加。
 
  ーーー Michael・Yon 氏のpandemicで攻撃(侵略)する。 ーーー
 
   我那覇真子チャンネル
 で、
    Michael・Yon氏(グリーン・ベレー)が語っていること
  が、
    我々、一般人の知らない事があまりにも多すぎます。
          ↑↑↑彼らがやっている事(攻撃方法)です。
   〓〓〓 分断侵略 〓〓〓についても語ります。
 この動画が、こんなに重要だとは、知りませんでした。
  他の、3月4日だとか、
       世の中が変わる!という、
    明らかに大衆をcalm、安心させる、
     サイオプス動画とは違いますので、
       何回も理解出来るまで、私は見ようと思います。
 
〓〓〓
 
 
 
この記事は、外国からのアクセスが一番多い?と、気付きました。
 日本人は、こんな事はあまり?関心が無いからです。
ましてや、
     ドイツとか、アメリカ、
   では、
     Nazis発言は厳しく取り締まられているのです。
 
↓↓↓最初から30分ぐらいまで見てください。
ただ?
 私が感じた事として、
  支配層のプロパガンダ臭い?な?という私の感じです。
私が昨日(2021/02/09)見たアメリカ🇺🇸人同士のライブLIVEでは
  3月4日とか、緊急放送などは、一年後かもしれない?という話しです。
 彼らの力は地球🌏を所有する力であり(白人研究者)、
            三千年間支配してきた力だからです。
 我那覇真子氏のグレンデール市
  Michael・Yon氏の慰安婦像前でのインタビューLIVEにアルメニア人工作員が割り込んで来たのも、
       ケータイ通話記録、ケータイ位置情報、
  取得による「情報戦」です。
 「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」(Michael・Yon)

なぜか?
    あまりにも、耳ざわりがいいからどす。
 この点に注意して見てください。
虎さんは中国との戦いに勝利した!凶産党ご終了のお知らせ🤗 ここからは覚醒させていく作業だけかな?黄色いベストと日本・世界革命さんより
https://www.youtube.com/watch?v=FVXr0CfAxJI


日本のCIAは、
       日本財団、
           その手先(密偵)としてのJICA、
                          であることが、私は分かりました。
    韓国では、モロ出しで、KCIAと呼ばれているようです。
 
 
Nazisとは彼らのことです(同じ意味です。)。そしてシオニストです。同じ意味です。
(1) ナチス=Nazisとは彼らを指す言葉です。ドイツを指す言葉ではありません。
(2) かれら
(3) シオニスト
(4) オリンピアンズ
(5) 軍産複合体
(6) 医産複合体
(7) CIA=Nazisの事です。彼らカバールの破壊機関、あるいは、諜報機関です。
(8) 黒い貴族
(9) カバール
(10) FBI
(11) インターポール
(12) 国連
(13) 福音派
       日本では日本会議とか、日本財団とか、統一教会とか、名乗ってます。
(14) 日本会議
(15) 日本財団
(16) 統一教会
(17) 神社本庁
(18) CSIS
(19) ヴァチカン
(20) bilderberg会議
(21) Davos会議
(22) 300人委員会
(23) 東インド会社
(24) RIIA
(25) CFR
(26) FRB
(27) EU
(28) ECB(欧州中央銀行)
(28) ソ連
(29) IMF
(30) 世界銀行
(31) 共産主義
(32) 社会主義
(33) 新自由主義
(34) BIS
      中央銀行の中の中央銀行。ベルギーにあります。世界の中央銀行を支配してます。
(35) 日銀
(36) 香港
     私は、
        英国は、
            香港を未だもって(いまだもって)所有していると思います。
           間違っているかもしれません。

(37) 英国
     彼らは王族皆殺し、18世紀に背乗りを完了しました。
(38) 女王さま
(39) ロスチャイルド
(40) ロックフェラー
(41) 悪魔教
(42) 子供生贄儀式
(43) ピザゲート
(44) 奴隷
      日本でも奴隷が居たこと(卑弥呼のあたり)はわかっています。
(45) ロックダウン
(46) SDGs
(47) 新型コロナ
(48) ワクチン
ワクチンは最も古い詐欺で、
        全てのワクチンは不必要だとわかりました(2020年11月頃)。
       ワクチンは要らないのです。
(49) 通貨発行権
(50) 新世界秩序
(51) NWO
(52) OWO
(53) 陰謀論
        陰謀論こそ真実です。
          陰謀論は真実を隠すカーテンの役割です。
                真実を否定するのが陰謀論です。
(54) Hitler
(55) タヴィストック
(56) 神智学
(57) キリスト教
(58) イスラム教
(59) ユダヤ教
(60) 古代の死のカルト
(61) イエスキャンプ
           Jesusキャンプのことです。即席のモラークチルドレン育成です。
            ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの英語読みです。)
                 https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8
(62) モラークチルドレン
(63) 医学教
       医学は宗教です。彼らが宗教にしてしまいました。
(64) 臓器売買
(65) 人身売買
(66) 奴隷貿易
        黒人奴隷貿易をやっていたのは全てユダヤ人でした。
(67) FEMA
(68) LGBT
(69) レインボーカラー🌈🏳️‍🌈
(70) イオン
       エルシャライムを意味します。駅前のイオンです。
(71) 商人国家
        数人の豪商が国家の全てを決めます。
(72) 聖書
        聖書は彼らが書きました。
(73) ピンク・ウォッシング作戦
                 イスラエル(彼ら)の軍事作戦です。
(74) ゴイム
       🐽という意味です。
(75) 超人
       Hitlerが言いました。大衆を支配する神(彼ら)を意味します。
(76) 人工地震
(77) 人工台風
(78) 人工津波
(79) 人工降雨
(80) 人工降雪
(81) ケムトレイル
          ケムトレイルは50年も前から行われています。
(82) グルタミン酸
          味の素です。日本人をターゲットにしています。
(83) 添加物
(84) ガン
      日本人は、年間45万人が抗がん剤で殺されています。
        欧米では抗がん剤は禁止です。
(85) AIDS
       エイズは、新型コロナと同じでなんちゃって菌だとわかりました。
(86) polio
(87) 狂犬病
(88) 5G
(89) インターネット
(90) 宇宙人
(91) UFO
(92) イスラム国(ISIS)
(93)   holocaust商売
           ホロコーストは大儲けの商売です(白人研究者)。
         だから、
             口封じするんです。
(94)      オトポール革命
           カラー革命とか、ウクライナ革命です。
        現在は、〓〓〓アメリカpurple革命〓〓〓です。
             紫革命です。
(95) 日々是革命
         彼らの心情です。
           寄生虫の生物学的行動です(白人研究者)。
            民に、大衆に、
               寄生虫の存在を気付かせない為です。
(96) ホワイトヘルメット
(97) 中国
      彼らは中国と通じている。
       明治維新の立役者(黒幕)のジョン万次郎をスパイとして育てたアメリカ🇺🇸人
      は、
       中国でアヘン取引で成功した人物で、たしか?ペリー血流と記憶しています。
         ↑↑↑ペリー血流は間違っているかもしれません。
     そして、
       ルーズベルトの先人も中国とのアヘン取引での成功者です。
     また、
       トランプの娘のイヴァンカの子供(トランプの孫)は、中国🇨🇳人の乳母です。
      中国の要人訪問に際しては、
         孫たちは中国語の歌と中国舞踊を披露します(河添恵子講演会情報)。
       私は、
          習近平に披露(ひろう)したのではないか、と推測しています。
(98)      イスラエル
         イスラエル🇮🇱こそ!彼らカバールのナンバーワン出城(でじろ)です。
          城🏯の天守閣(英国🇬🇧)から出城をコントロールしています。
        その次の位(くらい)にあるのがアメリカ🇺🇸という出城です。
          日本はアメリカ🇺🇸の下請けです。
(99) シティー・オブ・ロンドン
(100) ヴァチカン銀行
(101) ワシントン
(102)西インド会社
(103)スウェーデン
(104)ヴァージニア
(105)デラウェア
(106)オールドドミニオン
(107)メリーランド州
(108)がんセンター
(109)太陽神
(110)子供生贄
(111)原子力



上記、すべて同じ意味です。
彼らは、これほどの変名(通名。あだ名)を使っています。
こんなもんではありません。=知ってる人は知ってます。SWCとか?ADLとか?みな?同じで変名です。




 
ドイツ🇩🇪とかアメリカ🇺🇸では、holocaustは無かった。と言うと5年間、監獄入りです。
日本では、SWCだかにこっぴどくやられて廃刊になった雑誌がありますねん。
  マルコポーロですねん。
 たしか?ガス室はなかった。という記事の内容でした。
         向こうじゃ〜?5年間の監獄でしょうね。
 ここでわかったことは(2020/12/24)、
   ナチスおばさんは、裁判で頑張ったが、93歳で監獄入りになりました。
日本の袴田事件は、
 84歳の袴田巌(はかまだいわお)氏の差し戻しが決まりました(2020/12/24読売新聞)。
↓↓↓ナチスおばさん。
 
 
 
 
 
 
「ヒトラーは英国スパイである」(白人研究者)。
      ↑↑↑これだけでも知っておけばOKです。
 
 
三島由紀夫が、
    ヒトラーの予言、を言ってた事は、
       単なるFreemasonとしての通常のお仕事ですからね。
              宇宙人を語るお方もフリメのお仕事ですたい。
 三島由紀夫の正体を知らずしてはだまされます。
   しかし、
     三島由紀夫が美智子さまになにしてふられた事があるとはね。
         遊び女がとつぐさきはそんなもんです。
      ダイアナは遊び女(あそびめ)でなかったので悲劇でした。
       しかし、地毛は隠せない?というネット噂話は重要です。
 
 
 
それは、あの世田谷一家殺人事件の隣家が、
      暗殺(1985年)された入江相政侍従長の家だという事実です。
       入江氏の敷地内に世田谷一家殺人事件の家がある?と推測されます。
         しかし、この敷地の話は誰も言いません。
         普通?それなりの家の娘をもらえば、
                土地家屋が実家から提供されます。
      あの、殺された妻は、入江氏の娘という事になるはずです。
        殺された妻は、入江家から嫁いだのです(これも事実)。
       姉さまがNHKに出演したみたいです。
   こんな事をテレビは隠しています。
     ネット噂話では、秋篠宮さまは遊び女と入江さまとの子供だと言ってます。

 
   
 
メルケルちゃん
=ヒトラーの娘であり、ドイツ・ロスチャイルド本家の当主であること。
が、
コロナウィルス に感染したDr.と接触した。として隔離されたそうです。
 
 
 
<ヒトラーとメルケル>
 ご両人ともロスチャイルド・ドイツ本家当主なのだ
ここで、私は、びっくらこく発見をしました この画像をアップして再度、見直したらヒトラーの隣のメルケルは男児としての服装じゃ〜?ないですか
 そういえば、
メルケルの写真はすべてズボン姿だ
 スカート姿のメルケルを見たことがない!やはり、オバマとかなんとかとかの話かもしんない?
 私は
  メルケルは、
    モラークチルドレンだろな?と判断しています。
 その過程での、足🦵にキズがあるのかも?と・・・
   ヒトラーは片方の睾丸がありません(白人研究者)。
  欧州では、幼児期の5歳ぐらいまでは男の子は女の子の洋服を着せて育てる風習(上流階級?)があったそうです。
  その逆は書いてありませんでした。
 朝堂院大覚氏がプーチンとメルケルの機関員同士のあれ?を言っていたが?こんなもんかもしんない
 機関員同士の最強の武器は愛なのである 森蘭丸とだれかさんの・・・
 ヒトラーのあれのほうは18歳ぐらいの女の子にキスを求められても拒否した感じだったらしい(白人研究者)。
 かれらはヒトラーを先頭にあれ(ホモ。LGBT。)であの集団の団結ぶりを実験したらしい
 かれらがLGBTとしつこく言うのもこんなことからだ
それと、
  マドンナが、女性転換男(2020年12月ネット情報)だという事です。
私は、Obamaの女房がスパスパの刀を持っているのも、
   こんな事なのかな?と、チラッと私は思いました。
 Obamaは、ヒトラーと同じで、15歳前後から友達は決まった男の子でした。
  両者(ヒトラーは書籍に写真。Obamaはネットに写真)とも画像があります。
 私は、ヒトラーがモラークとして育てられたのかもしんない?と推測しています
 そして
片方の睾丸がない?うわさ(白人研究者)。も、このモラーク教育の段階(過程での)のことかもしんない?と・・・
また、ヒトラーは、
   切り裂きジャック(白人研究者)という話も書籍に書かれてあります。
ヒトラーとメルケル少年。
 
 
ーーー ホモでなければ出世出来なかったナチス ーーー
⚫️  コメント  メルケルとヒトラーの関係はロシア情報だと?私は記憶してます。
そして、
産んだのは?エヴァの妹(ピストル自殺した?と言われている?)だと?(これは別の書籍かも?)。
 ヒトラーは20代前から男友達がいました(書籍からの写真があります。)。
そして、
19歳ぐらいの女性からのキスを受け付けなかったそうです。片方の睾丸がなかった?という話も書籍に記載されています。
 ナチスが、ホモ集団の支配層だったことです。ホモでなければ出世は出来ませんでした。=彼らが実験したことだと?私は判断しています。
 現在のLGBT(イスラエルの軍事作戦。)であることです。
 
ーーー ヒトラーの?3人娘? ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎この3人がヒトラーの冷凍精子からなにした?かもしれないかな?という私の感じです。
メルケルは、のどぼとけがとんがっている男の証拠がない?ような感じを私は感じていますが?いつも?ズボンをはいているところをみると?わかりません?
 私の知人で、足にあざとか?傷を負っている女性がいましたが、うわさでは、そんなことを隠したい?ことみたいです。
 白人男性はすね毛がすごいはずです?そんなことを隠したい?のかもしれません?私はわかりません?
ロシアと対立が激しかったときに、プーチンに頻繁に会いに行った。のも、昔のよしみがあるはずです。若い時分の情報員同士のよしみです。刀を振り回すおじさん(昔々の天皇血流。)が、言うには?肉体菅家があったな?ということです。私はもちろんでしょう?とうなずいてしまいました。
 情報員同士は、男同士のきずな?が?いちばんですもんね?
満洲を舞台に大立ち回りした誇るべき日本人電通情報員?の記録書?は、このことが何されています。ブック名はど忘れしました。
 私はメルケルが男だと言うつもりはありません?
エリザベス1世
は、
男でしたとさ?(ツイートテレビ 情報。)。
 私は、今でも、オバマが両性具有ではないか?と?勘ぐっています。間違っているかもしれません?ただ?仲間内(なかまうち)?では、女性として扱われていた?ような?ネットのうわさ話があります。
 
 
 
⚫️     コメント  メルケルは劇団員。 役者。 歌舞伎俳優。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカは自由ですんばらしい!国だと?おもってんでしょ~?とんでもな~い!で~す!
 ポリティカル・コレクトネスで裁判で一生のたくわえ(信用と財産)がぶっ飛ぶのです
 アメリカ人は自由にものが言えないのです=われわれ日本人はユダヤ権力のこのポリティカル・コレクトネスの威力をいまだ知りません?
2018年6月からは司法取引が始まります
 ドンドンわれわれの言論の自由が包囲され、包囲網が強固になっているのです
<ドイツ=ホロコースト法> ドイツ女性
 かれらはこの日本でヘイトスピーチ法を利用して慰安婦ホロコースト法をつくろうとしていることを知らなければなりません
 慰安婦を口にすると、慰安婦像を口にすると、5年間の監獄です
 法律の正式名称は私にはわかりません?
ナチス ホロコーストはなかった!と言うと5年間の監獄である
 ドイツ87歳の監獄行き女性 ドイツ女性
日本のヘイト法も同じことだ これから覚悟したほうがいい?
 国家戦略特別区域法は小学校(森友学園)とか、大学(加計学園とか国際医療福祉大学とか)とか、いろいろの部落(治外法権地区)を作ることである
ーーー 黒魔術としての特区法 ーーー
 スーパーシチィー法(2020年5月27日成立。)
は、 ー 国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案 ー として成立しました。=スーパーシチィー法などという法律はないのです。
ちゅべて?この特区法の一部改正で、現在の280万移民も、加計学園も、森友学園も、ちゅべて?この特区法の一部改正です。魔法のような法律です。
つまり、
特区法はヒトラーの全権委任法と同様の機能を果たしている?と、私は判断しています。
 国民は特区法など?ち〜とも知らんのです。かれらが、手下のマスコミを使って、なにひとつ?報道しないからです。これが報道しない自由です(と?言うらしい?)。
 これが、彼らが、魔法使いと言われていることです。黒魔術を使うからです。
ーーー 商売人という牧場主が5G刑務所牧場町を管理する。 ーーー
 特区では許可された者は大儲けができるのだ
 これが
女王様が東インド会社に出した勅許(ちょっきょ 特許のことらしい?)
じつは・・・移民特区(移民用の特別区域=東京・大阪・名古屋など)を隠すために大々的にさわいでいるのです
 あの嫌韓運動のデモ。
侵略者移民を隠すためにおこなわれています
 ヘイト法は移民向け(移民流入に文句を言わせないこと)の法律であることを知らなければなりません
日本人が移民の悪口を言っていいが移民は日本人の悪口言ってもいいんだぜ!
 有田芳生(ありたよしふ)は両方に悪口を禁止する!としたが、売国奴西田昌司は移民が日本人の悪口言ってもいい!と変更したんだぜ! 西田昌司はギンギンの売国奴だ!
 これから多数の在日特権と同じに多数の移民特権を政府は作るよ!
 ヘイト法はそのはじまりだな?
 特区もその移民特権だ!特区はむずかしそうだが移民特権のことだ
 アメリカ?日本にトドメ刺しにきてんだよ!
共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな?
 脳梗塞のなんも答えらんない金田法務大臣だ
 10年前の労働派遣法のときもなんもわかんない看護婦の法務大臣だったな!
 法律のどしろ~とを法務大臣にして時間稼ぎしてるんだ
 わざと答えらんないやつを法務大臣にして法律成立させる手口だよ
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 その先は際限のない戦争だ!
 
<オリンピアンズ>
CIAはよ〜?こいつらだっぺよ?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらです?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴ血流(ヴェネチア。)のことだよな(白人研究者)。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。
見分けんのは、簡単だ!=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。
かれらは自らをオリンピアンズ=神々という意味。と称している。
 チンギスハーンが夢見た?ローマ帝国が夢見た?そして中世の王様が有していた権力、力、どころではない、「地球を所有」している(白人研究者)。
pedovore(ペドボア。子供の肉しか食しない者。)とかな?人食(camivore)とかな?生きたまま腕をのこぎりで切ったりな?で、気ままに生活してんが?なんもすんことね〜んで?今の奴隷制度をより?強化しようとしてんらしいな?不安なんだっぺな?けもの(とわれわれを呼んでるかんな?)たちに見っけられてよ〜?なにされんのがよ〜?
 ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。このフリ?をわれわれはふが〜ぐな?ふが〜ぐ?考えんべやな?
 これが寄生虫としての寄生体です(白人研究者)。人間の体にはどうしても排出でけない100種の寄生虫がいるとされています(白人研究者)。たぶん?寄生虫がいないと人間の体が調子悪くなんのかもしれません?私にはわかりません。しかし、薬を使っても虫下しでけない寄生虫が大暴れしてんです。われわれは取り押さえて亀甲縛りにふん縛り、暴れないようにしなければならないと私は判断します。そんとき?宇宙人だ!とかUFOだ!地底人だ!トカゲ人間だ!わいは神だ!なんてほざくかもしんね〜な?

私が、
最近(2020年5月)、
わかったことは、
彼らは、われわれを。人類と規定し、
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)
神への供物(くもつ)、ささげもの。
ぐらいにしか?思っていないな?ということです。
みずからの利益のために供物を神に捧(ささ)げることです。
己の希望を叶(かな)えるために神だなにお供え物をするのです。
アステカ。メキシコ。
 
ーーー ブラウン・ストーン作戦が行われているエプシュタイン島 ーーー
エプシュタイン島
子供を与えていいようにさせて、写真を。ビデオを。撮影して、後の彼らの作戦に参加(強制的に)させるためです。
 イスラエルの作戦である(ネット内?)と、私は感じています。
彼らの植民地である日本でもおこなわれているはずだ?と、あるお方は語っています。
 
 
女王様も訪問したところです。カリフォルニア。
 
 
 
 
ーーー ボヘミアングローブのレーガンとニクソン ーーー
レーガン。ニクソン。ともいやがっている?感じが一目でわかります。
かれら
は、
こうやって、⬇︎⬇︎⬇︎仲間に引き込むのです。
真ん中はシーボルト博士です。日本にもやって来たお方の子孫?です?
 
この絵。
は、
アドレノクロム。
ことかも?と、私は感じています。
 
 
⬇︎⬇︎⬇︎ヒューマン・サクリファイス国家?
という、国家運営?
アステカの心臓取り出し。とか?この?子宮頸がんワクチンも、ヒューマン・サクリファイスであり、
これからの新型コロナ666ワクチンも同じ考えではないか?と、私は感じています。
われわれが、何の?痛痒(つうよう)も感じないのか?と、あっち向いてホイ?の感覚では、彼らに?やられる?ことです。
 
⚫️ コメント  小池百合子は学歴詐称。
 
 
 
ーーー ヴィルヘルム2世とヒトラー。 &   ヴェルヘルム二世とあべちゃん。の親子関係?(血流関係?) ーーー
 
RAPT氏によると・・・アメリカも?欧州も?その根源は(元の血は?)ジョージ1世?ということらしいです?
 
ヒトラーは嬢王様のいとこ(エドワード八世の娘さんからの情報。=ベンジャミン情報。)。
 
あべちゃんのタレ目がウィルヘルム2世とそっくりです。
二人の顔写真を並べた、比較写真(たぶん?書籍の画像?)があったのですが?どこにいったか?さがし出せませんでした。
あべちゃんの顔写真はこのポルター写真を使った?みたいです?
 
 
ツイートテレビ さんによると・・・ヒトラーは四国あたりに来ていた?形跡がある?らしいです?
 
 
 
あべちゃんのタレ目はヴィルヘルム2世にそっくりなのだ?
 
 
 
 
スターリンがロスチャイルドのなに?と、同じことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ戦争の真実。【ウ... | トップ | ​​日本の農家には嫁が来ない‼... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2020-06-03 07:25:38
小池百合子は学歴詐称。
メルケルは年齢詐称?
性別詐称ならDNA鑑定で各国とも知ってるはず
Unknown (Unknown)
2020-06-03 11:17:13
メルケルは ヒトラーにそっくり! ヒトラーが女嫌いなら、そしてメルケルが嫡子ならどうしてできたんだろう? まさか試験管ベビー?
Unknown (Unknown)
2020-06-04 17:52:04
メルケルが暴露されて一番徳する人は誰ですかね。メルケルさえ小物なのです。表舞台は劇団員。
彼らのスポークスマンカレード氏の脅し (田代照夫)
2020-08-29 18:17:04
彼らのスポークスマンカレード氏の脅し。

周庭(アグネスチョウ)は、中国共産党のエージェントだとカレードは語る! (はぐれ雲)
2020-08-29 02:47:20
以下、カレード氏より転載
>>Fri.2020.08.28 RSSフィード iGoogleに追加
パンデミック
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体④

↑↑↑彼らのスポークスマンのカレード氏です。
ジャック・アタリとか、ヒトラーとか、の彼らのスポークスマンです。

これからのーーー第二弾ーーーを予言しています。
だからあ?新型コロナワクチンが必要になる?と、われわれを脅しています。
オバマはヒトラーの孫。 (田代照夫)
2020-08-29 18:58:27
オバマはヒトラーの孫。

上記の三人娘。
メルケル。
テレサ・メイ。
金髪だが、本当は黒。のなんとかさん。
2020年夏頃のネット情報で、オバマはヒトラーの孫。という話しが出てきました。
オバマの母親は白人で、フリメで共産主義者である?という話しですが、
 オバマの出生については、ナゾ?だという話しです。ネットの白人母親、黒人父親、ということも?彼らのスピン情報である可能性があります。
 私は彼らのおがんでいる神様が両性具有である事からして?オバマは両性具有かな?と、私は感じています。妻のメラニアが男だからです。
 ヒラリーがやけに?手放しで、オバマを推奨している事に私は疑問を感じていました。
 オバマは、学生の在籍記録もなく、同級生であるべき方々も、知らない?という始末です。
 ブレジンスキーに個人レッスンだったみたいです。記憶が薄れていますが、櫻井ジャーナル氏がブレジンスキー(の教え)を言っていたような?気がします。
 母親は、白人(ユダヤ人)ね母親は、上記三人娘のもう一人のヒトラーの子供だった事です。四人娘です。
男の子一人は、現在の所在も名前もわかっています。
 冷凍保存精子と白人研究者は書籍に残しています。
エヴァ・ブラウンの妹のグレーテルが産んだ?(メルケルを)事を白人研究者は書いていました。三人娘はあまりにも似ています。オバマの母親はわかりません?
 しかし、私の推測ですが、あの?山羊の頭の両性具有の神様に似た?彼らの血流である、頭の優れた混血少年をなにした?事は、間違いない!と、私は感じています。オバマは、彼らの誰かさん?の落とし子である事です。
 だから、ヒラリーが一も二もなくオバマを推奨したのです。ま、ヒトラーですか?
 ヒトラーは、切り裂きジャックである?と、白人研究者の書籍にはあります。
Unknown (Unknown)
2020-12-17 10:42:36
Unknown (Unknown)
2020-11-12 08:32:48
定期的にユダヤ人論を挙げては、その宣伝に奔走する、ユダヤ人大好き田代さんにお見せしたい、今日の記事はこれです。

田代さんに見せたい、こんな記事を転載しておきます。是非ともコピペして、新記事の度に貼って頂きたい、そう、思っております。

「ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのあか」 著者 シュロモ・サンド
イスラエル建国の根拠となる、「ユダヤ人」というものが人種や民族ではなく、捏造の歴史に基づいた創作話であることを客観的事実の積み重ねにより示したテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授の著書。
https://honto.jp/netstore/pd-book_03293383.html
今月、建国から60年を迎えたイスラエルで、建国の原動力である「シオニズム運動」(古代に世界各地へ離散したユダヤ人の子孫が「祖先の地」に帰還するというもの)の根拠を否定する著書がベストセラーとなっている。
題名は「ユダヤ人はいつ、どうやって発明されたか」。
著者はユダヤ人でテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授(歴史学)。その中で教授は「今のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々であり、古代ユダヤ人の子孫は実はパレスチナ人だ」と記している。
「ユダヤ人は民族や人種ではなく、宗教だけが共通点」なのだと指摘。第2次世界大戦中に約600万のユダヤ人を虐殺したナチス・
ドイツが、「ユダヤ人」を民族や人種であるという誤解を広めたとする。 そのため、イスラエル政府が標榜する「ユダヤ人国家」には
根拠がないと批判。「パレスチナ人を含むすべての市民に平等な権利を与える民主国家を目指すべきだ」というのが著者の最大の主張だ。
シオニズム運動は「ユダヤ人国家の再建」を目指したものだが、運動の根拠になったのは、ユダヤ人が2世紀までにローマ帝国に征服され、追放されたという「通説」だった。
これに対し、教授は「追放を記録した信頼できる文献はない。19世紀にユダヤ人の歴史家たちが作った神話だった」との見解だ。パレスチナ人から土地を奪うことを正当化するために、「2千年の離散の苦しみ」という理由が必要だったという。

・・・と、まあ、こんな感じで御座います。ナチスドイツには、アメリカの銀行家か資本家でしたか、支援してたことが、いくつかのFRBの歴史を暴く書籍などでも書かれていますが、これを見ると戦争や騒乱や対立は、別の目的があって意図的に起こされていることがわかるわけで御座います。
創作話をもとに、テロや印象操作のための事件が計画され、本当に起こった事件から、その根本原因について考えるのを止めてしまい、それがあることが前提で話が進んでいく・・・そう、これはまさに、今のコロナ偽パンデミックと全く同じ、人民に対する騙し手法です。
遠隔地からのビームを肺に向け、咳や発熱を起こし、ウィルスそのものを抽出している訳ではないポリメラーゼ連鎖反応というDNA増幅手法を適用し、感染だ、感染だ、とWHOというアメリカやゲイツの傀儡組織を通じ、マスコミと御用学者と工作員が一緒になって騒ぎ立てる・・・それが前提でどんどん話が進みます。根本問題には一切触れようとしません。本当に狂った代理統治です。
Unknown (Unknown)
2020-12-24 16:11:20
ヒトラーが四国に来ていたって・・・・
四国に逃れてきた古代ユダヤ人縁の遺跡が云々って話がありますけどそれ目的?
Unknown (田代照夫)
2020-12-24 17:54:17
>ヒトラーが四国に来ていた

これは、
  4年5年ほど前のツイートテレビさまが、ライブでチラッと言ったことで、
来ていた根拠をつかんだ風の話しでした。

 しかし、

    それ以上のことは言いませんでした。
次のライブでは、ヒトラーには触れなかったと記憶してます。
奥様が、言及しなかったことだけは確かです。

私は、
    ヒトラーの羽織袴の画像が残っているので、
       日本にやって来たことは間違いないな、と思っています。

その後、考えたのですが、
三国同盟の説得にやって来た?のではないかと、想像するようになりました。
ーーー ヒトラーは英国スパイ🇬🇧(白人研究者) ーーー
 ですので、こんな?ことかな?と推測しています。
四国は「古代ユダヤ人縁の遺跡が云々」からの推測は、私はしませんでした。
  ↑↑↑はじめて聞く話しです。

 宇野正美氏によると、今でもなにか(あの箱)を守っている集落がある。と言ってました。
  その場所に行くと、警戒されるとYouTubeで言ってます。
Unknown (Unknown)
2020-12-24 21:01:11
山の中にある洞窟の中に聖櫃があるという説があります。
淡路島にも古代ユダヤ王国の十二支族の一つ、ナフタリ族の痕跡があり、そこから連綿と続いている地元の祭もあります。平氏がユダヤ人混じりのペルシャ人の傭兵が始まりという説や聖徳太子ペルシャ人説、あとは大陸から渡ってきたキリスト教ネストリウス派(景教)の流れを汲む日本の現在の神社のシステムを確立した秦氏の話等ですね。
Unknown (田代照夫)
2020-12-24 21:54:17
情報ありがとうございます。

 大変助かります。

淡路島は、やっぱり、そんなことなんですね。

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事