♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

プーチン逮捕状の目くらまし【情報戦争】2023/03/20

2023-03-31 20:24:18 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
プーチン逮捕状の目くらまし【情報戦争】2023/03/20



エッフェル塔から降り注ぐ光線で
国際刑事裁判所の判事が
死亡したという奇妙な話がありました
(3月30日コメントさま)



Unknown (とくめい)
2023-03-22 04:17:22
フランスは今マクロンへの⭕️不信任案の決議をしています。
⭕️反マクロンの勢力については、昨今特に英米がフランスとドイツがロシアに対して中立であることに憤りを感じており、その2カ国の政権を潰そうとしていたりもします。もっと英米に従順な政権に変えたいということです。
EUのホームページのドメイン登録、.euはアメリカで登録されています。
EUを通して英米が大陸ヨーロッパを支配してきたと思われます。
しかし
昨今はヨーロッパでも反米、反英がマジョリティだと思われます。
イギリスはここ数日焦っており、ロシアの飛行機にドローンをぶつけたり、ICCをつかってプーチンに逮捕状(法的効力なし)を挑発行為をやらかしていましたが、
今日はついに
ウクライナに⭕️ウランを輸送したそうです。。ロシアはもちろん気づいており、相応の対応を取るそうで、
⭕️習近平が今モスクワにいます。


3月21日
プーチン大統領は声明を出しました✨
▫️アフリカが多極世界の主要国の1つになる
▫️🇷🇺の大学のアフリカ人学生の定員を倍増
▫️🇷🇺とアフリカのパートナーシップは新たなレベルに到達
▫️🇷🇺は穀物協定を更新しないことを決定し、アフリカに穀物を無料で供給
▫️🇷🇺はアフリカ諸国への20億ドルの債務を帳消し

ICCは
私営の偽裁判所



Unknown (ポインター)
2023-03-20 02:10:32
⭕️何の効力も⭕️ないプーチン逮捕状の話しですよね。
日本の大本営発表(マスゴミ)は海外のサブ機関でしょうから
 プーチンで騒いどけって事なんでしょう。
金融崩壊は金融崩壊で
⭕️陽動作戦(本ちゃんはもう少し先?)だろうし
 二重三重の⭕️ノールックフェイクですね。



<悪魔のキリスト教支配>
キリスト教独占体制になったのは魔女狩り魔女裁判です。
  うまいこと?考えたもんだなや?
ヴァチカンには現在でも我々の想像を遥(はる)かに超える浄財が集まっています。
宗教こそーーー集金 businessーーーだとゆー事を我々は知らんのです。
↓↓↓宗教 business
自民党=CIA
創価学会=CIA
統一教会=CIA
という事を我々は知らなければなりません。



Unknown (Unknown)
2023-03-21 11:27:29
ロシアのプーチン大統領に対して、"戦争犯罪人"として逮捕状を出そうとしている、国際刑事裁判所(ICC)に対抗して、ロシアのプーチン政権側は、"そんな異常な(変な)決定を下した、ICC側の人間はどこのどいつだ!"と怒り心頭で、ICCの赤根智子裁判官とアメリカ人のカーン裁判官に対して名指しで、"そんなおかしな決定を下した"ことに対する"捜査"(調査)を開始すると発表した!
これに対する私の感想。「当然じゃん!日本人の赤根智子という裁判官は本当にバカだね!まさにDS(ディープステート)側の犬でまさにオウンゴールのアホ
!日本のまた世界の恥晒し。」と思って、コイツ(赤根)の経歴を知らべたら、DSの犬養成機関である東大関係者だった!察し。
また、アメリカ人のカーンとかいう奴も、カーンだからハーン、つまり"汗"関係者。つまり、あのチンギス・ハーンと一緒。つまりこれも察し。


<ツイートテレビ>
国際裁判所の設立、エスペラントを学ぶ、フューマンライツウォッチ、鳩山由紀夫、横路などが会長、森山まゆみ、
2005.5.14外務省に窓口がある 現政府がすすめている日本を守る会など 本部はジュネーブ 事務局はニューヨーク 麻生が外務省に窓口を設置した
ツイートTV,日本会議,世界連邦運動


ーーー 東大とは社会社会指導層が共有する真理を教える場 ーーー
Unknown (Unknown)
2022-04-28 18:28:04
東大入学式で「ロシアの正義」語る異常 映画作家・河瀨直美氏の「祝辞」に疑問の声 〝盗人にも三分の理〟許されるなら「力こそが正義」に
https://news.yahoo.co.jp/articles/128a883b33dbcf8f9c6bb5b7e054ef8dbd152acc
まあ東大とは⭕️社会指導者層が⭕️共有する⭕️真理を教える場であってだな、、、


<悪魔のキリスト教支配>
一目で悪相の魔女だと分かる!
魔女裁判は14世紀に異端問題に対処する為に
ヴァチカンは
新たに「魔女」という概念を創り魔女狩りと魔女裁判で遊んだが、
大衆はストレス発散で魔女だと密告した。
心理的な嫉妬が五千万人あるいは一億人を殺した事になる。



魔女裁判


魔女裁判








下記は日本でスピン(目くらまし 目そらし)やってる事ですが、
彼らは全世界に向かってプーチン逮捕状とspinやらかしてます。
これがーーー モッキンバード ーーーです
最近(2022年)、私が分かった事は創価学会はキリスト教だという事です。
みんな?「CIA宗教」だと言ってんべなよ❗️
統一教会もCIA宗教‼️つまりィ〜CIAがコントロールしてんだな。名前が違うだけの通名を使ってるだけなんや。自民党=CIAという等式を我々は知らんから?だまされてんだな?
彼らの戦略は簡単なんや。ーーー 嘘と騙し ーーーや。
そんでもダメなばやいは暗殺や。簡単だが効果抜群ときたもんだ。

今回、なんとかしてーーー 緊急事態条項 ーーーを憲法改正して成立させようと目くらましだらけのニュースを流している。
❶WBCにガーシー◀︎B層向けの目くらまし(目そらし)
❷高市早苗と西なんとかいうヤツのプロレス◀︎知的な層向け目くらまし
❸昔の判決を蒸し返して(犯人とされた人は高齢で死亡)覚醒してる層を目くらまししてること=袴田事件(はかまだじけん)
❹自民党と統一教会のギラギラした関係を盛んに動画とか書いて目くらまししてんのも緊急事態条項のspinです。
これが憲法改正して緊急事態条項を成立させる動きです
私は憲法改正は成る?と判断しています。
2006年から20年近くバックドア付き不正選挙をやらかして来ているからです
憲法改正の国民投票もすんなり通ると思います。
しかし、
共謀罪は成立しましたが一件も実行されてはいない‼️
我々が目指すべきは
緊急事態条項を共謀罪のように有名無実(実行できない事)にする事でしょうね。

 ーーー 憲法改正と緊急事態条項のはじき返し ーーー
それと、大阪都構想(英国が🇬🇧インド国土を分割した事)で
 日本を分割支配しようとしましたが、
2回とも大阪府民ははじき返しました!大阪都構想は実現しなかったんです。
同じように、我々も憲法改正と緊急事態条項をはじき返すことです(2023/03/20沢村直樹ライブ)


フェイクニュースだらけになっています
 ーーー トリプルフェイクの連続 ーーー
ノルマンディー上陸地点の騙し合いみたいです
あの?情報戦でも双方に指示を出していたのは?
私はタヴィストックだと思っています
今回はど〜でしょうか?
私は別ではないか?と淡い夢見る期待(ファンタジー)をしています
↓↓↓長いんで観なくていーです。左翼っぽくあまちゃん達と見ますけんどね?
○ The News ● 総務省文書の衝撃 安倍政権から続くメディア攻撃 / 今後の日韓 / 少子化と首相の迷走【青木理、望月衣塑子、尾形聡彦】
https://www.youtube.com/watch?v=SnOmjz8kDOg
カルトとは見境なく信じまくる事です。信者は立ち止まって考える事は許されません。


自民党=CIA
創価学会=CIA
統一教会=CIA
みんなさ〜?この等式を知らんから騙されんだよな?
3.19国会議員会館前行動
私は久しぶりに国会周辺を歩いて(2023/03/19)顔認証が
 渋谷駅前同様に動いている事を確認したつもり?です。多分?の感じですが間違いないと思います。警備の警察官の様子から分かりました。
今までは何年間か実験段階でしたが
 渋谷駅前の顔認証カメラのマスコミ報道(2023年3月)が
始まりましたよ(全国の主な所で)という号砲だと分かりました。
コメントさまがある?有料駐車場には顔認証カメラがあると書いてました(2023年3月)◀︎駐車券を入れなくてもバーが開いたそうです。



3.19国会議員会館前行動の原発反対の人と話しましたが下記の情報は知りませんでした。
この会議では原発新設を決定しました。


3.19国会議員会館前行動









    3.19国会議員会館前行動
東インド組の移民 businessは大ビジネスでやんす‼️
ーーー移民 businessーーー
入管法改正が閣議決定です
1965年米国Immigration ACT(移民法改正)です
1992年EUの入管破壊(白人研究者)の最終段階です




ICCは
私営の偽裁判所



彼らの戦略は
ーーー 嘘と騙し ーーーです
ダメなばやいは暗殺でやんす
単純ですが効果抜群なのよ



日本は
緊急事態条項(=全権委任法)
の目くらましに使ってますね
「日本も各局が嬉しそうに報道しています」




Unknown (とくめい)
2023-03-18 06:36:21
ウクライナ戦争が終わりそうで、
シリコンバレーバンク倒産とか(シリコンバレーの株価はロシアの軍事作戦以降に急落)
ICCがプーチンに逮捕状を出したとか(ICCはRome Statute116でわかるように私営の偽裁判所で、刑務所も持ってません
などの目くらましニュースを大量に流しているようですが、
なぜ日本だけ世界と逆向きに走ってるんでしょうか?笑

Unknown (とくめい)
2023-03-20 03:40:46
日本の新聞一面で報じてしまったんですか?笑
現行天皇の妻、⭕️雅子氏の父⭕️小和田さんがICCの判事をやっていました。よりによって主要戦犯家族から戦争犯罪の裁判官を採用するとかあり得るんでしょうか?
詳しくは⭕️ローマ規定116条を読めばわかります。
個人や企業からの献金も受け取る裁判所などありえません。賄賂です。
⭕️ネタニヤフのときも同じ作戦でしたが、
直接資金源を問い合わせたところ、⭕️ジョージ・ソロス財団の資金でした。
おそらくは
⭕️ウクライナ戦争で負けそうか、
もしくは⭕️大金融危機のめくらましです。
>Article 116 Voluntary contributions
Without prejudice to article 115, the Court may receive and utilize, as additional funds, voluntary contributions from Governments, international organizations, individuals, corporations and other entities, in accordance with relevant criteria adopted by the Assembly of States Parties.


ーーー 背乗り ーーー
彼ら海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️は、
商船に海賊船をぶつけて商船に乗り移り
 皆殺し!します
船長、船員、商人、の衣服をはぎ取って背乗りし
目的の港に向かい何事もなかったかのように取引して
港を離れます




プーチン逮捕状 ICC   トランプ逮捕
https://twitter.com/Reloaded7701/status/1637046008738725891










マスコミはこぞってやらかしています。
「日本も各局が嬉しそうに報道しています」







DEEPLY JAPAN@DTJTakumi
2023/03/19
トランプ逮捕の話って何?
ひょっとして自作自演騒動とかない?
トランプ逮捕



プーチンは東インド組(経済ヤクザ)に脅されています。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中露は、日本の潜在的同盟国... | トップ | 東インド会社TPP(奴隷契約)が... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-03-20 02:02:26
すらいむ

「侮辱罪を国民に認知させるための駒」

ガー◯ーの役割

https://www.youtube.com/watch?v=2I2AqaF-jQg
Unknown (ポインター)
2023-03-20 02:10:32
何の効力もないプーチン逮捕状の話しですよね。
ICC締約国を見るとEUは締約国みたいなので、おおかたスイスUBSが一部買収するクレディスイス
やら、これに繋がるCDS辺りでやばいドイツ銀行、仏BNPバリパ、英HSBCとか火消しに大忙しっぽい
のでこれらの目くらましでしょう。HSBCについては以下、引用紹介。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-03-13/RRG5V3DWLU6A01
HSBC、SVB英国部門を1ポンドで買収-ITセクターは一息

1ポンドですと。わかりやすい事しますね。w
日本の大本営発表(マスゴミ)は海外のサブ機関でしょうからプーチンで騒いどけって事なんでしょう。
金融崩壊は金融崩壊で陽動作戦(本ちゃんはもう少し先?)だろうし二重三重のノールックフェイクですね。
Unknown (とくめい)
2023-03-20 03:40:46
日本の新聞一面で報じてしまったんですか?笑

現行天皇の妻、雅子氏の父小和田さんがICCの判事をやっていました。よりによって主要戦犯家族から戦争犯罪の裁判官を採用するとかあり得るんでしょうか?

詳しくはローマ規定116条を読めばわかります。個人や企業からの献金も受け取る裁判所などありえません。賄賂です。ネタニヤフのときも同じ作戦でしたが、直接資金源を問い合わせたところ、ジョージ・ソロス財団の資金でした。

おそらくはウクライナ戦争で負けそうか、もしくは大金融危機のめくらましです。
>Article 116 Voluntary contributions
Without prejudice to article 115, the Court may receive and utilize, as additional funds, voluntary contributions from Governments, international organizations, individuals, corporations and other entities, in accordance with relevant criteria adopted by the Assembly of States Parties.
Unknown (Unknown)
2023-03-20 04:01:01
侮辱罪や名誉棄損罪は証拠があっても立証は難しいでしょう。
いじめや集団ストーカーの防止につながるとしても、監視カメラ監視マイクだらけの社会は嫌ですね。
ちなみに国際刑事裁判所は個人を訴えることができます。
Unknown (Unknown)
2023-03-20 04:04:23
間違えました。

ちなみに国際刑事裁判所で、個人を訴えることができます。
Unknown (Unknown)
2023-03-20 04:32:13
これは侮辱罪になるんでしょうか?
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b2d41efa17b328fed99f957420b98a67 より
TBS会長の発言
「日本人はバカばかりだから」

その他の発言を読むと、突っ込みどころ満載で彼らの弱点が分かります。
「テレビは洗脳装置」・・・観ない
「嘘でも放送しちゃえばそれが真実」・・・見抜かれている
「我々が日本人を指導監督している。」
「君たちは選ばれた、世の中を動かす側の人間。一般国民は動かされる側の人間。」
・・・誰が彼らを「選んだ」のか? 恩を忘れて傲慢になり、全て自分たちの実力と勘違いしていないか?
後ろ盾無し、ハンデ無しで移民と競争できるか?
Unknown (Unknown)
2023-03-20 13:45:58
管理人様、今日は3月20日ですね。
ハッシュタグで2つの単語を検索したらかなりヒットしました。
https://twitter.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E5%89%B5%E4%BE%A1&src=typed_query&f=live
どう思われますか?
Unknown (宇宙人)
2023-03-21 13:49:01
やっぱり日本も含めて世界中で自国民に政府は無能だと思わせて政府を倒せ!(第二の革命) 運動を展開させてからの潜り込んだ工作員たちによる大規模な略奪と放火と暴動により「緊急事態条項発動!!」ってな感じを演出する可能性はあるんだろうか…?


606 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年03月21日 04:28
>>405
酪農潰して、コオロギ食わせようとしてんだぞ?バカなのか?こんだけ、大々的プロモーションには、少なくとも10億以上かかってる。国が金出すってことは、税金だ。本当にふざけてんだよ。日本の米も、補助金減らして、作れなくしよとしてる。食えなくなったら、本当にブチ切れるぞ。一揆だよ。一揆。

というか、政府は意図的に内乱を誘発しているようにしか、思えない。それで、緊急事態条項。これ?マッチポンプなんじゃねえか?政権の赤い奴らの仕業だろ?もう、ウカウカしてられねーぞ。
Unknown (宇宙人)
2023-03-21 14:00:14
ここまで日本が付け狙われる理由は「日ユ同祖論」じゃなくて「東経135度と日本文明の渡来(ガイアの法則)」が本当の理由じゃないの?


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

東経135度+東回りに1.4度のエリアが地球文明の中心地になる!

東経135度には明石市がある。日本の標準時子午線の場所だ。

神一厘の仕組み・探究道さんより引用。

「東経135度」とは、『ガイアの法則』で、今後の世界文明の中心地になるのではないかと言われている地点のことです。もちろん、東経135度付近には、数多くの神社仏閣が建立されているわけですが、今回はその中でも、これまで自分が行ってみたかった場所に行ってきました。

『ガイアの法則』によると、東経135度付近は、阪神大震災以降、エネルギーレベルが高まっていると言います。日々の霊性生活の実践によって、霊性や霊格が高まっている人がこの地を訪れると、自分自身のエネルギーレベルも高まるとも言われています。

いやー、筆者の今住んでいる所はバッチリ入ってるな。筆者の洞察力などの上昇は、東京からこの地に来たためのものかな? まあ、この地に住んでいる人の全員の霊格が高いなんて事は無いだろうけど。

で、中心になるの100年後とか、そんな話じゃないだろうな? 自分が生きていないんだったら、中心だろうがそんなもんはどうでもいい事になってしまう。文章を読み返すとあくまで「中心地になるのではないか」という話なので、決定したわけでもないんだけどね。


地球文明の中心地が日本になるはずなのに酷い状況なのは何故なのか?

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1266.html

2013年という9年前に、当ブログはガイアの法則の話をした。
東経135度+東回りに1.4度のエリアが地球文明の中心地になる!
という記事を書いている。明石市・淡路島(兵庫)より東が範囲内なので、岡山、四国、鳥取、兵庫でも姫路エリア・日本海エリアは西方面となり定義には当てはまらない。まあ、中心に近くなるので、恩恵は受けると解釈できよう。

日本の経度135度の東1.4度だと、ギリギリ福井・滋賀・奈良が入るが、東京・静岡・富山は外れる(恩恵を受ける程度)という感じだ。もちろん、神戸、大阪、京都、和歌山とかはバッチリ中心の範囲内。

さて、当時はてっきり、日本人には夜明けが来て素晴らしい社会になると勘違いしていたが、「東経135度エリアが地球文明の中心地になる」には、他にも解釈が可能だった。それは次のような話。

日本という国土がパワーを集積するので、欧米などのレプティリアンが侵略し、日本人の多くを殺戮・排除して自分達のものにする

上の解釈をできていなかった事が判明したのだ。

ここからはコメント投稿者さんのコメントを引用します。

悪こそが弥栄
魔龍様、毎回のブログup有難うございます。今回の記事を読んで絶望感しか残りませんでした。スピリチュアル系は特に日本の未来はバラ色!等と言っている人達もいますが、現実はますます悪くなっている様に感じるのは自分だけでしょうか?どう考えても明るい未来が浮かんで来ません。自分は今年60歳になるので年のセイかなと思ってましたがそれだけでは無かったんですね。今迄は老後はお金持ち(笑)を密かに目指していたのですがもう諦めました(笑)。若い時ならまだ可能性はあったのでしょうがもう無駄な努力はしません。通貨発行権を持ってる大富豪が知り合いにいるとか、秘密結社に入らない限り無理ですよね。魔龍様のお陰でこの世の裏側を知る事が出来た事が唯一の救いです。考えてみれば見事に魔導士達の術にハマった人生でした(笑)。これからは魔龍様のブログを唯一の楽しみとして生きて行こうと思います。



ここからは自分の言葉です。

確かに自分もよく↓のような感じの自己啓発系な言葉を目にした時はあった…


1:悪を抱き参らせろとか

2:ネガティブな思考がダメなんだ

3:共存しなさい

4:社会的弱者が上級国民に怒りや憎悪を感じる→ルサンチマン状態は止めなさい

5:あなたの心の中の悪想念があなたを飢餓や貧困に導いているのです

6:その他
Unknown (宇宙人)
2023-03-21 14:02:10
訂正します。

ここまで日本が付け狙われる理由は「日ユ同祖論(真っ赤な嘘)」じゃなくて「東経135度と日本文明の到来(ガイアの法則)」が本当の理由じゃないの?

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事