こんにちは♪ご無沙汰しております。

私情によりバタバタしているもので、なかなかブログを書けずにいました。
来月後半には落ち着く予定なので、それまではのんびり更新していきます。

きょうは、こももとこむぎ、ここめです。

トリオ

なかよくおやつをたべています。

こももはやさしいのか無関心なのかわかりませんが、
こももに与えたおやつをハムスターたちが奪ってものほほんとしています。

たまに「仕方ないなあ…でもたべたいよおおお!!!」という顔をしますが
すぐに諦めます。

よきお兄ちゃんです。

こもも

本格的に暑くなったせいか、いつも伸びています。

熱中症には気をつけなければ…といつも見てあげています。
それにしてもこのおしりのもちもち具合が最高にかわいいです

こむぎ

こむぎくんです。

お野菜を器用に持って食べています。
いつものんびりな性格だったのですが、最近になってなぜか活発になりました。
年を取るごとにすばしっこくなってきて、飼い主としては!?状態です(笑)

でも弱っていくよりはこのほうがありがたいですね

ここめ

続いて、ここめくんです。

とっても人懐っこくてかわいくてお顔も良い、アイドルです。
ハムスターってこんなに懐くのかというくらい、懐いています。

この子は4月上旬に迎えたばかりで、まだおうちに来て日浅いですが
すっかり溶け込んでかわいい家族の一員となってくれています。


きょうも暑いです。

熱中症には充分気をつけて生活したいです。


おすすめの夏グッズがあったらおしえてください~♪

------------------------------------------

▼はいいろ隊

はいいろうさぎクラブ

はいいろ隊に入隊希望の方はお気軽にツイッター等でお声掛けください(∗ ˊωˋ ∗)

------------------------------------------

▼お題募集中
 はいいろ隊についてや、他のことでも構いませんので、何かありましたらよろしくお願いします。




「こもも」LINEスタンプ↓
IMG_2656


みんなのトークにおじゃまします

    
ペット(ウサギ)ランキングへ