ついつい愚痴が | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

夜は眠れない✖️zzz

 

 

でも不眠時を何回か飲むと、確実に寝ている。

 

 

家でも大して変わらない。

 

 

だから入院したら、少しは変わるかもしれないと期待を込めていたのに、なんだ、全然変わらないじゃんガーン

 

 

先生は「これ以上薬は増やせないです」と言うしえーん

 

 

昨日の夜、日記帳を遡って見ていたら、睡眠時無呼吸の検査って、一昨年の11月にやってたんだね。

 

 

で、退院して、スリープクリニックに行って・・・ウインク

 

 

スリープクリニックでは、「3kg体重を落としてからまた来て下さい」と言われているのに、3kg増えたポーン

 

 

これじゃあ、結果が悪くなってても、スリープクリニック行けないじゃんショック

 

 

おからクッキーに期待を込めてるんだけど、おからハンバーグ作った時、まずかったから、どうなんだろゲッソリ

 

 

母が土曜日に持って来てくれるから、楽しみに待ってよう。

 

image

 

1個22kcalらしいです。

 

 

1日3個食べる予定。

 

 

66kcalだね。

 

 

美味しかったら、Amazonで注文する予定。

 

 

今回はメルカリだったからね。