ご訪問いただき、ありがとうございます!!

このブログはメイク、ヘア、スキンケアに関する耳寄りな情報、今気になっている美容、コスメアイテムなどを、不定期に分かりやすくお伝えしています。


♠筆者プロフィール
ヘアメイク事務所ボムシェル主宰。
普段は女優、タレント、モデルなどの広告、雑誌、CM、TV、PV、宣材写真、ムービーなどのヘアメイクを担当。
メイクセミナーや個別レッスン、美容ブログ発信では、メイクのお悩みに合わせた効果的改善法を提案しています。

♠美専門サイトは
こちらになります


♠選べる10のメイクレッスンを行っております

 

♠ヘアメイクのお仕事はこちらで受け賜ります

 

 

 

こんにちはよういちです。

 

さて今回は、家庭用脱毛器について実践的な観点からお伝えしていきたいと思います。

 

私が実際に体験して重要に感じたことや商品の使い心地、特徴について、できるだけ分かりやすくお伝えできればと思います。

 

 

今回体験した脱毛器は、

Ulike IPL光美容器Air Proという商品になります。

脱毛に特化した商品作りで有名なメーカーなので、ご存じの方も多いのではないかと思います。

 

 

はじめに、

家庭用脱毛器が向いている人、向いてない人をシンプルにお伝えしていきますね。
これを知っておくと、購入後に後悔しなくて済ますよ。笑

 

(向いている人)

*忙しいのでサロンに行く時間がなかなか取れない人

*サロンでの施術が何となく恥ずかしい人

*マメに根気よく実践できる人

*細かな施術をするのが苦にならない人

*手軽に脱毛をしたい人

*痛みが苦手な人

 

 

(向いていない人)

*とにかくせっかちな人

*細かい作業が苦手な人

*手っ取り早く効果を出したい人

*根気よくできない人

*肌にトラブルがある人
*アレルギー体質の人

 

 

あなたはどちらに当てはまりそうですか??

 

 

 

では実際に使う商品の内容を説明していきますね。

 

Ulike社 IPL光り美容器Air Pro


高級感のあるしっかりした箱に入ってきました!!

 

 

 

 

箱から取り出すとこんな感じ、、商品も高級感たっぷり!!
使う前から安心して使えそうな予感、、


*本体

*アダプタ

*電源コード

*ゴーグル(光による目のダメージを防ぐ)

*カミソリ(照射前に必ず毛を剃ります)
*説明書

 

 

 

 

(商品の特徴)

①とにかくパワフル
照射面を肌に密着させながら行っていきます。
高出力で根元から毛の再生をしっかりと抑えてくれそう。
4週間連続使用で、脱毛の実感を感じとれる人が多い!!(剛毛でなければもっと早く結果が期待できる)
本体は肌に対して90度、照射口を肌に密着させます。
強さも5段階に変えることができ、自分に合った強さを選ぶことができるので初めての人でも安心!!
下の写真では三日月1個が表示されており、5段階のうちの1ランク(一番弱い)を意味しています。
私は1ランクから始めました。笑



痛みは全く感じません!!
毛が濃い人はランクを少しづつ上げていきます。

 

 

 

②平面サファイアヘッド冷感脱毛で痛みを抑える
平らにカットされたサファイアヘッドが肌にぴったりとフィット。
IPL光を照射した後の脱毛部分を即冷却機能により一瞬でクールダウンさせるので、痛みを最小限に抑えることができるのがうれしいポイント!!
照射面は真っ平でツルッとしておりとてもスムース。
お掃除も楽そう。

 

 

 

③軽くてしかも使いやすい

超軽量の284グラム!!
長時間でも腕が疲れないので、女性の方でも使いやすいです。
保冷剤やジェルを使う手間も省けるので、めんどくさがり屋さんも大助かり。
これ1台で全身脱毛が可能、VIO顔のムダ毛はもちろん、男性のヒゲまで対応。

 

 

 

さらに以下の期間に限りクーポンが付いてきます。
※購入の際はぜひクーポンをお使いください!!

 

 ▶ Ulike IPL光美容器購入はこちら↓ 
HPサイド:https://bit.ly/3OSqzoX
アマゾン:https://bit.ly/3EA6PTE
楽天市場:http://bit.ly/3GVxSu6

▶ お🉐なクーポンコード:hirakawa
(12月13日まで)
  

 

 


しばらく使った後の使用感や結果、感想については、またのブログにてお知らせしますのでぜひ楽しみにしておいてくださいね!!

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございます!!

 

 

さらに詳しいメイクやスキンケア情報を知りたい方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

読むだけで勉強になります♪

 

 

それから、

いつもたくさんの”いいね”をいただきまして本当にありがとうございます!!
 

とてもうれしく思っております。

 

 

今日が皆様にとって素敵な1日となりますように。

 

それではまた~

 

 

ひらかわよういち

 

 

♠自分紹介こちらになります

 

選べる10のメイクレッスンはこちらになります

 

美容コンサルティング
*オンラインコンサルティング
ZOOMを使ってメイク、ヘア、スキンケアのお悩みにお答えします。

*メールコンサルティング
メールにてあなたのメイク、ヘア、スキンケアのお悩みにお答えします。

お問い合わせは
こちらになります。