今月のメッセージは、こちらからご覧いただけます ⇒★★★

 

幸魂(愛情) : 『泣澤女神(なきさわめのかみ)』

テーマ : 泣くことへの許可 ・ 母の癒し ・ 新しい自分。
神託メッセージ : 『ピラミッドの力』
キーワード : 明晰性 ・ 意識の拡大 ・ 集中力 ・ さらなる聖地へ。

4ab0779577a7a7c245759e3f93364655_fca48d4223031dc  

『泣澤女神(なきさわめのかみ)』様 は、

「今まで我慢してきた感情を、涙と共に押し流してしまいましょう」とおっしゃっています。

『ピラミッドの力』 は、

「雑念や思考を静める時間も必要です」と伝えてくれています。

 

あれこれと、考えることや実行することがあるでしょう。

時には、どこから手を付けていいのかわからない。

パニック状態に陥ることもある。

気持ちが急いても、動くことができない。

そんなとき、ほんのひと時でいいから、思考を止めてゆったりしてみて下さい。

 

集中力は、雑念や思考が静まった時に発揮される。

だから、ここ一番に備えて、英気を養うことも大切なこと。

 

そして、これまでの方法や行動の傾向を見直してみるのです。

貴方の周りのあれこれを、一旦手放してフラットに戻ってみる。

すると、優先順位が見えてくる。

そうなれば、貴方は進む道が見えてくるはず。

意識はスッキリとして、上昇していける。

 

もしも、焦る気持ちばかりで、進まないことがあるのなら、

ほんの少しでいいのです。

思考を静めて、ゆっくり深呼吸してみて下さい。

瞑想とか難しいことをしなくても、心と身体をリラックスさせてあげればいい。