11月21日(月)の検査により、私もめでたく?陽性となってしまい、自宅療養となっていた。(^_^;)
そして明日、シャバ?に出られるぞ!(*^^)v
社会復帰?が順調にいくか心配だけどね。(^O^)


今日まで、妻の実家でココとまったり過ごしていたのだが、ストレスがなくなったためか、高かった血圧も正常になった。
これからの通常の生活により、元の高血圧に戻ってしまうのか?(^_^;)





----------------
ところで、
岡田奈々さん関連のニュースを見つけたのだが……


岡田奈々さんといえば『俺たちの旅』(1975年~1976年)に出演されてた方だが、何とAKB48のメンバーだとか。確かに当時はとても可愛いかったが、もう60歳を過ぎているはず。年齢からしてありえない。(^_^;)
c55abc6f-bf3c-445b-b81e-56764f7929f6
※Pinterestより引用

しかも恋愛禁止がどうだとか……。
60歳を過ぎても恋愛禁止なのか?いい加減解放してあげたら?(^_^;)


それで、AKB48の写真を拝見したら若い方だった。そうだよね。同姓同名とはややこしいな。(^_^;)





 今日のココ 


太陽の光が反射して壁に映っていた。
それをココが興味深げに見つめていた。(^O^)
IMG_0405s





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります。
 
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆