アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月05日

【朝起きるのが辛い、寝坊が多い方】にオススメ!スッキリ起きられる 光で起きる目覚まし時計「inti SQUARE」

目覚め、生活リズム、力みなぎり光が変わる!?楽天1位の最先端の光目覚まし時計とは?


  1. あなたの「起きる力」を目覚めさせる光
    もう、音や振動の目覚まし時計に驚かされることはありません。
    そして、月曜日の朝の憂鬱さとも、さよならできます。
    intiの高品質な光は人間の目覚めをサポートします。
    今までにないスッキリとした目覚めを体感してください。

  2. 一日の生活リズムを整える「光」
    intiの光は生活リズムを整えます。
    あなたは特別なことをする必要はありません。
    ベッドで横になったまま、朝食を食べながら、化粧をしながら、ただ、intiの光を浴びるだけです。

  3. 力がみなぎる光
    気力、やる気、集中力が欲しい時、エナジーライトintiの光を浴びてください。
    intiの光が力をみなぎらせてくれます。





  4. ろうそくを再現した安眠へ導く揺らめく光
    ろうそくの光を再現した、優しい光がゆらぐリラックスモードを搭載。
    ろうそくの炎は、小川のせせらぎや
    木漏れ日などと同じように人を癒してくれます。

  5. もう、時差ボケで苦しむことはありません。
    現地の時差を逆算し適切な時刻にintiの光を浴びることで時差ボケのサポートに繋がります。

  6. 朝、光で起きるとスッキリ起きられて、夜はグッスリ安眠に
    夜グッスリと安眠するためには、朝の光が大きく影響することを、多くの人は知りませんでした。


エナジーライトinti(インティ)は、テレビや雑誌などのメディアから多数取り上げられている最先端の目覚まし時計です。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   光の目覚まし時計で81%の人が朝が楽になったと回答 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

テレビや新聞200媒体で紹介された光で起こす目覚まし時計がフルモデルチェンジをして新登場!光で起きるという人生を変える目覚まし時計を体験してみませんか?
NASAの携帯端末もデザインしたフィンランド人デザイナーが手掛けます。エナジーライトintiSQUARE


▼詳細はこちらから▼

posted by zero at 09:00 | TrackBack(0) | オススメ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5392485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ギフトカード・金券の売買ならこちら
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。