12月のレッスン空席状況です

①12時〜14時

②14時30分〜16時30分


12月


締め切りました

以上

※ご予約は常に変動しております。

こちらの情報を日々更新していますが、選択された日が満席の場合もございますので、ご了承ください。



全てレッスンは単発レッスンです。

初回のみ体験レッスンとして、材料費、道具類貸出、全て込みで3800円です。

ブローチまたは、チャームをお選びいただき、作っていただけます。デザインは自由です。

完成品は直径8センチぐらいサイズです。


お申し込みはこちらのインスタのDMより承ります。

DMが難しい方は下記メールアドレスよりお願いします。

kisaragi82228❤️gmail.com

❤️を@に変えてください。


レッスンご希望の方はフルネームと携帯番号、ご希望日時をお知らせください。第二希望まで書いていただけると助かります。


2回目以降のレッスンご参加の方はお好きなものを作っていただけます。

レッスン代のみで3800円です。

材料、道具類はご自分でご準備頂くか、

アトリエでご購入可能です。

何が必要かは、作りたいものが決まりましたら、メールいただければ、必要なものをお知らせします。


パンチニードルの針は2回目以降はご購入いただくか、レンタルされるかお知らせください。レンタルは1回500円です。

最近、オックスフォード社のニードルの模造品(偽物)が出回っているので、購入される方は、当アトリエでご購入ください。

価格はアメリカから取り寄せているので変動する場合があるためメールでお知らせします。事前予約が必要で、ご予約時にお支払いとなります。


パンチニードルはとっても楽しい手芸です。子供さんでも可能です。

親子で一緒に楽しんでいただくこともできます😊ぜひ、一度体験してみてください🙇‍♀️



#kisaragi_lag

#laglagオックスフォードパンチニードル認定講師

#laglagoxfordpunchneedle

#パンチニードル

#パンチニードルレッスン

#オックスフォードパンチニードル

#羊毛毛糸

#大阪西区

#靱公園近くのアトリエです

#パンチニードル教室

#単発レッスン

#随時生徒さん募集中

#punchneedle

#rugs