メンテナンス大事 | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

メンテナンス大事

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

ドライバー募集.

http://u0u0.net/UbfO

 

0120-96-0039

080-7811-1061

ラインIDはmaster0120960039

 

お知らせは、こちら

https://ameblo.jp/master-daiko/entry-12633709714.html

 

おはようございます。

 

早いもので入院したのが一ヶ月前か、

 

酒も一ヶ月飲んでないのね。

特に飲みたいって思うこともなく早一ヶ月。

 

気絶するように寝るのがなくなった(笑)

 

酒飲まずに刺身を買ったら、どのタイミングでどう食べるのかまだわからない(*‘∀‘)

 

毎日測る血圧が下がった。

 

お医者さんもビックリなほどの回復力で急性膵炎なんてみんな驚くほど痩せて退院するのに

 

私は、瘦せる間もなく退院となった(*‘∀‘)

 

2.3週間の入院と告げられましたが、自分的には三日目くらいから

「もういいんじゃね?」と思ってた。

 

 

そんな早期で退院したもんだから、喉元過ぎれば熱さを忘れるで

すぐに酒を飲むかと思いきや

 

そこは、ビビりなんでめちゃ先生の言うことを聞く良い子になる。

 

いやっ、よいおっさんになる。

 

呑まない事がストレスではないので、結果カラダにはいいんだと思う。

 

タバコをやめ、酒もお休みし。

 

そのかわり?甘いものを食べてしまう←台無し!

 

これで、頭打ちになってしまうまでいかないように気を付けよう。

 

メンテナンスって大事だなって。

整備士(先生)の言うこと、ちゃんと聞こうと思う。

 

だましだましは、溜まり溜まりでどこかに不具合がでる。

 

エンジン積み替えになんてなったら大変だ。

 

代行でうちに来た新車はキレイで元気だ、古株とは燃費も音も何もかも違う

 

でも、どちらも大事でこれが無くては仕事にならない。

 

無理させず大事に皆に可愛がってもらいたい(^.^)

 

 

そんな、新車たちが最近は出番が少なくシクシク泣いております。

 

走ってる方が、車も人も調子はよくなります

 

ので!

 

今日もお電話待ってます。

 

20時頃からやってまーす

 

0120-96-0039


全般ランキング