寒さに耐える | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

寒さに耐える

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

ドライバー募集.

http://u0u0.net/UbfO

 

0120-96-0039

080-7811-1061

ラインIDはmaster0120960039

 

お知らせは、こちら

https://ameblo.jp/master-daiko/entry-12633709714.html

 

おはようございます。

 

雨降ったんですね。

 

昨日もお昼間に急に降ったりで、外で作業してたものを急に取り込んで

お昼休憩が終わると晴れたのでまた、外に出して、、、

 

忙しい天気ですね。

 

今はまた急に明るくなってきました(^.^)

 

朝のボランティアの子供たちを見守る方々、大変お疲れさまです。

 

子供らの半ズボン姿は、こちらがキュウ―――っとなります。

自分の子供の時も、いつまで半ズボンで来れるか選手権みたいなことをやってました。

 

白いタイツを履いてきた子は失格となりましたが、最終結果は覚えていません。

 

テレビで自分が生まれた年代の頃の街並みや人の姿やコマーシャルなどを見ると

 

「めっちゃ昔やん!!」と思ってしまいます。

 

そんな時代だったんだなと、そりゃおっさんになるわなと。

 

 

早くこのコロナも昔話になるようになってもらいたい

 

いったいいつまで。

 

未来を生きるために今日を生きよう!

 

今は黒いタイツを履いてしのいでいます(笑)

 

まずは、今日よろしくお願いします。

 

0120-96-0039


全般ランキング