初耳学@失敗しない人生の方がよっぽど大失敗。 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

今回神回だったのでは!?!というほど凄かった。
もう圧倒された〓■●パタ





この2人好きなんだよなぁ!!!




私丸亀うどんが大好きなんですけど、丸亀製麺の立役者も森岡さんなんですよ!!!

数学しかできないって言ってるけど、国立大学出身ですから…元々頭はいいんだとは思います。




こういう所も冷静さがあっていいですよねぇ。

情熱と愛だけではお金にはならないから、数字で分析することも大切だと…!!



論理的思考は男性のが得意なんですよねぇ。。





定数は、もう置いておく。
例えば身長をのばすとかね。もはや自分の力ではどうしようもないから、そこを考えたとしても答えはでないから、それよりもどうにかできることに着目しようってことですね👀






本能か。

本能とは…


食欲 性欲 睡眠欲

なのかしら…🤔🤔


おぉーーー。なんか当たり前なことなのかもしれないけど、目からウロコでした。

短所は長所にならないってことよね。

長所をどんどんのばした方が早いし、シンプルってこと。


強みを見つけなきゃいけないねまずは☺




動詞か!!!
確かにーーー。





サッカーが、好き。

だと、分からないから動詞を見つけて書き出していくぜぇ!!!!





森岡さん、沖縄を活性化させるために尽力なさってるみたいです🌺🌴🐠

この方ならほんとにやってくれそうな感じがしてきて、話聞いてたらワクワクしてきました✨✨✨


なにせ、自然を分かるためにハンターまでやるんですから…半端ない。






けんとくん言ってた(o'ω'o)

チャレンジこそ人生…。







林先生と森岡さん面白かったからまた対談してほしい…!!!!!


森岡さんの本読んでみよーー📖



Sexy Zoneランキング