FNS@夢を信じて | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


徳永英明さんとのコラボが今日一良かったなぁと思ったFNS歌謡祭。




ちなみにですが、ピアノ弾いてる方ずっと同じですよね?あの方すごいなぁっていつも思ってます。



歌い出しがけんとくんなのヤバい。

徳永英明さんもアニメの主題歌唄うんだなぁと。
それもドラゴンクエスト。ちょっとイメージにはなかったです😲



ふまけんが!はぁ。もうドキドキすんぞ!!って感じですよ。



けっこうリラックスしてるようにはみえる。

徳永さんとお話とかしたのかな???




けんとくんみて、きくちくんみてと、なかなか相性が良さそうです!!!(合わせてくれてるんだろうとは思う)



えっ。ふまけんでハモリパートなんてあるの?!?豪華すぎる。

(o´ω`o)人(o'ω'o)心のままに生きていけばいいさ

SexyZoneはそうであってほしいと思ったら泣けてきた。




そしてハモリのあとのこの笑顔ですよ。


ひぃーーーーーーー。


これは、菊池とのハモリが気持ちよくて愛おしくなってでて、溢れでた愛でよろしいでしょうかぁーーーー〓■●パタ

この笑顔がFNS史上最高の笑顔です。(私の中では)




ソロパートの尺も十分にあったし、徳永英明さんとのハーモニーも素晴らしかったし、歌詞がとてもよくて、前向きになれる曲をふまけんが唄ってくれたことが嬉しかった🥰

そしてなにより、ふまけんがシンメを発揮してしまう瞬間がみれるなんて…!!!!

手の角度一緒かよ🤦‍♀️🤦‍♀️

FNSありがとう…!!!!!




また来年も一夜にでたい🌃




Sexy Zoneランキング