ニノさん@ただの観光? | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

やっぱジャニーズくるとテンションあがる(笑)



追加加入でもさせたかったのかな?w





このラスベガスなんだっけなぁ。。。アルバムの特典映像だっけ??カレンダー…?だめだ。もう記憶力が…(૭ ᐕ)૭





平野くん、クロサギ楽しみにしてるよー!!


初耳学にはでるかな??




ジャにのみてたら、私もキャニオニング?的なやつやりたい。こわいけど。水苦手だし、山登れないけど。(体力ないから)




じいの気まぐれだよ!




ただの観光なのに、経費でいけるとは…(笑)


ジャニーズドリームだね💕

いい時代だったね!!きっと今はそういうのないんだろうなぁ。だから昔の羽振りの良さってすごいよね(笑)




こわい。こわい。


冷蔵庫の横に冷蔵庫の必要性よ💦


冷蔵庫と冷凍庫の違いがイマイチぴんときてないのかな…。


平野くんってほんとむかしから変わらないね。


でもデビューしてからすっかり垢抜けたなぁって見る度に思う。


れんれんはJrの時のがカッコよかったような気がするけど🙊🙊🙊


今ももちろんイケメンだけど、10代の時の色気が神がかってた✨




キンプリはドラマが途切れないねぇ。。誰かしらいつもドラマでてる!!!




Sexy Zoneランキング