【#FF14】全ジョブ80レベルでマウントをもらいました

全ジョブカンストするとマウントがもらえる。当分関係ないなーなんて忘れかけていました。実際忘れてたw

このあいだ占星術師が80レベルになったので、すべてのジョブがカンストしました。もうレベルが上がらない…はやく、はやく暁月を… 禁断症状でかかってますがとりあえず忘れていたマウントを取りに?いってみましょう。

どこにもない

とりあえずクリスタリウムに行ってみた。クエストがでるとしたらここしかないよね。しかしなんにもない。クエストはサブクエストもほぼすべて消化しちゃってるので探しても何も出てないんだよね。

もしかしてアチブ?

なんかクエストあるのかと思ったら、アチーブメントに出るだけでした。これは味気ないですねぇ。「我も一緒に旅をするぞ」的な会話が欲しかった。とりあえずアマロホルンを受け取って乗りに行こう。

頭がラクダで羽は4枚で2本足

というわけで、大好きなリダ・ラーンで初搭乗しました。ラクダっぽい体に4枚羽の不思議なマウント、アマロ君です。第一世界のチョコボらしい。

現実世界にもこんな羽の生物は存在しないので新鮮?ですね。

背中に小ぶりなバッグが乗ってて、両脇に灯りがついています。夜道も安心?

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。