あけましておめでとうございます!

アメブロでは大変ご無沙汰しています。

 

星の舞の新サイトが年末ごろにリリースになり、

今後星読みの記事その他は新サイト内でアップする予定です。

 

 

 

 

もともとのサイトは2016年の12月にリリースしていて、

そこから丸7年です。

 

旧サイトも好きでしたが、新サイトも本当に素敵です。

写真撮影もこのために丸3日くらいかけて行っています。

 

ぜひ訪問してください。

 

また、今回、出生情報を入力しお支払いいただくだけで、会員ページからあなたの鑑定を読むことが出来るサービスを始めました。

 

わたしが半年以上かけて書き上げた20万文字の鑑定文が自動生成で組み合わされて出てきて、あなたの唯一無二の内容になっています。

また、ボリュームもすごいと喜んでいただいています。

 

新サービスステラブループリントはこちらです。

 

わたしが占星術に出会って、自分はビジネスが得意で、家族を大事にして生きたほうがよくて、

人を相手に何かを教えるのが得意なんだ…!などと改めて自分の特性を理解できたことで、

人生を大きく好転させることが出来ました。

 

占星術は運命を知るとか、そういう占い的な使い方ではなくて、

ハートの真ん中から自分自身であるための情報を与えることに使うべきと考えています。

 

今までわたしのサービスは書籍やセミナーがメインで、鑑定は行ってきませんでした。

それはキャパシティ的な面も大きかったですが、

今回新サービスがスタートすることで、自分にしかできない内容の鑑定書を

世界中の人にお渡しできるものとなりました。

 

自分で学びたいという人はそこまで多くなくて、

ただ知りたい、という人がほとんどなのだろうと思います。

そういった方のお役に立つことが出来るサービスとなっています。

 

すでに700名ほどが購入し、会員登録をしてくださっています☆

 

YouTubeでもお話ししています。

 

 

 

1月中は、画像にあるクーポンコードを入力いただくと1000円引きとなりますので是非お試しください。

 

 

また、現在LINE公式に登録いただくと、マンスリー、ウィークリーメッセージの配信や、

お得な情報をお伝えしていますのでぜひよろしくお願いします。

 

 

また、お知らせが多くて恐縮ですが、2024年度の星使いの時刻表と星使い手帳も来週ごろに予約販売を開始する予定ですのでよろしくお願いします!

星の舞storeへ