美と健康、ダイエットにも!「BLコンブチャドリンク」のご紹介
美と健康、ダイエットにも!「BLコンブチャドリンク」のご紹介
もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

YAKUDACHITAI-Yahoo!店

緊急事態宣言・外出自粛が緩和され、外でのグルメを楽しむ機会も増えているのではないでしょうか?

美容や健康、ダイエットのケアにもまだまだチカラを入れておきたい人に向けて、YAKUDACHITAI-Yahoo!店では飲むだけでこれらのケアがトータルでできる、「BLコンブチャドリンク」が注目を集めています。

普段の食生活ではなかなか補うことが難しい、豊富な栄養成分が満ちたBLコンブチャドリンクについて、ここではおすすめのポイントと気になる効果をお伝えしてみたいと思います!

目次

BLコンブチャドリンクが人気!そもそもコンブチャって何?

話題のBLコンブチャドリンクのコンブチャとは、有名な海外セレブも毎日の美容や健康、ダイエットのケアに活用しているトレンドなドリンクで、紅茶キノコが持つ発酵パワーに野菜やフルーツ、ボタニカル素材の酵素をブレンドしたこだわりのドリンクのことを言います。

そんなコンブチャは紅茶や緑茶、発酵と酵素が活きた素材から作られ、アメリカでは数多くある発酵系ドリンクの中でもコンブチャのニーズが急上昇しているんですよ。

BLコンブチャドリンクに期待できる効果とは?

BLコンブチャドリンクは、このドリンク一本で健康と美容、ダイエットなど嬉しい効果をまるごと実感することができるんです。

酵素と発酵のパワーが満ちたBLコンブチャドリンクの効果をまとめてチェックしてみましょう!

抗菌作用

コロナ禍の中で抗菌という効果は本当に安心できるメリットではないでしょうか?

BLコンブチャドリンクは風邪やウィルスの元凶となる菌を抗菌し、飲み続けることで抗菌の活性力を高めると言われています。

糖質や脂質の吸収を抑える

BLコンブチャドリンクに含まれている90種類もの植物酵素と乳酸菌、ワイン酵母、麹菌は、食事から摂取された糖質や脂質の体内への吸収を抑えたり、血糖値の急激な上昇を防ぐ働きがあると言われています。

BLコンブチャドリンクの植物酵素は、脂質や糖質が体内へ吸収されてしまう前にそれをまるごと包んでお通じとしてデトックスするため、腸の健康や免疫力のUPにも働きかけてくれますよ。

アンチエイジング

年齢を重ねると、若い頃よりもシミやシワなどのお肌のトラブルが目立ち始めてしまいますよね。

BLコンブチャドリンクは、細胞の老化の原因となる活性酸素の除去や発生を抑える働きがあるので、年齢を感じさせない若々しい美肌と体調管理に一役買ってくれます。

BLコンブチャドリンクの気になる値段は?美味しい飲み方も合わせて解説!

美容と健康、ダイエットと、わたしたちの永遠のテーマともなることにアプローチするBLコンブチャドリンク。

ここではBLコンブチャの気になるお値段と、飽きずに美味しく続けられる美味しい飲み方をご紹介していきます。

BLコンブチャドリンクの値段

BLコンブチャドリンクは、コスパもバツグンの710mlが税込3,729円!

北海道・離島・沖縄は送料2,500円となり、その他の地域は送料が無料とさらにオトクに購入することができます。

BLコンブチャドリンクのおすすめの飲み方

紅茶の渋みとやわらかな甘み、緑茶の奥深い風味が感じられるBLコンブチャドリンクは、

・炭酸水で割ると空腹を感じなくなる

・水や白湯で割るとナチュラルな味わいに

・そのまま飲むとコクのある味わいを実感

などの飲み方がおすすめで、ヨーグルトや青汁、スムージーのトッピングリキッドとしても幅広く活用できます。

おわりに

ついつい食べ過ぎてしまうことが多く、空気も乾燥しやすいこの季節ですが、BLコンブチャドリンクならカンタンに美と健康、ダイエットのケアができそうだと感じますね。

発酵と酵素のパワーが満ちたBLコンブチャドリンクで、美味しく楽しいセルフケアをぜひ継続していってくださいませ

BLコンブチャドリンク
BLコンブチャドリンクは、こちらからどうぞ
もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事