※質問・相談はサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。
 
オンラインサロンメンバー様募集させていただきます。
・ご入会は女性のみ
・入会時3ヶ月分で15,000円、4ヶ月目から継続1ヶ月2,000円
 新規の方のみ1年分で31,000円(入会3ヶ月分15,000円+継続9ヶ月分で1ヶ月分お得です)
 ※BMI30以上・10kg以上減量ご希望・維持期のリバウンドしない過ごし方まで練習したい方は1年継続をお薦めします。
 ※3ヶ月ご継続時に改めてお伺いのご連絡を致しますので初回ご入金は15,000円でお願い致します。
・1年以内の再入会3ヶ月分で10,000円、4ヶ月目から継続1ヶ月2,000円
 ※再入会の方はその旨ご申告お願い致します。ご申告いただかないと新規扱いでのご案内になる場合があります。
ご入金はPayPal(ペイペイじゃありません)orカード払い
 初回入金は12/27〆切り2022.1月~3月分とします。
 
『オンラインサロンってなんですか?』ってご質問が多かったのであけみん’s体質改善ダイエットサロンはサロン内で公開されている体質改善プログラムをご自身で読んで、ダイエット相談や質問しながらダイエット出来るオンラインサロンです。
※1ヶ月やってみてセルフで出来なかった場合は、『ダイエット企画』でお声掛けいただいてその方のスペック(身長・体重・年齢)食事チェックでアシストしています。
※1回のアドバイスで出来なそうだと判断したら食事チェックを継続しながら、その方の体質生活に合わせたアドバイスもしています。
維持期の方もアクシデント時の食べ方や前後の食事の仕方等もご相談いただいています。
 
・現在非公開、今の情報に再編集した体質改善プログラムダイエット記事、noteに出している有料記事(バックナンバーも全て)、noteにも出していないサロン限定記事全て読み放題。(現段階でのサロン限定記事は『体質改善ダイエット0 ダイエットを始める前の簡単チェックリスト』『体質改善ダイエット0.5 リバウンドからあけみん'sで痩せたい』質問ありきの体質・状態別ダイエット記事バストを減らさないシワやたるみを作らない、老けない痩せ方等)
・ご参加自由のダイエット企画
質問&相談受付(質問他やり取りは全てサロンメンバー様への公開とします)
・対面セッションや個別zoom相談はメンバー様特別価格
・月2回行われているzoomグループセッションはメンバー様ご参加無料
 ※2022.1月のzoomグループセッションのテーマは未定です。
 
 ☑1対1の非公開相談は有料個別zoomセッション、有料対面セッション以外お受けしません。※共有ゆえのこの価格です。
 ☑詳細なインタビューが必要な内容、実際にお会いしないと判断出来ない内容にはお答え出来ません。
 ☑健康を害するとわたしが判断した場合のダイエット相談には答えませんがご入会に体重制限はありません。
 
ご参加希望いただける方はコメントorメッセージをいただけましたら24時間以内にメッセージ致します。(メッセージ受信出来るようにしておいてください)
返信に入金案内お知らせ用のメールアドレスご入金名義をお願い致します。
いただいたメールアドレスにご入金案内オンラインサロンのurlをお送りいたします。
ご入金いただけましたらサロンご入会可能です。
 
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓