2020年は本当にいろいろありましたね。

カイペンとしては念願のカイソロがあったお蔭で、嫌なことばかりの年ではなくなった気がします。

改めてカイちゃんカイソロデビューおめでとう!
そしてたくさん楽しませてくれてありがとうございますおねがいハート





毎日のようにコンテンツを上げてくれてたので、とても楽しかったです。

全部追えていた方も、追いきれなかった方も、見返したい方も、ざっくりまとめて見たのでよろしければぜひご活用ください照れラブラブ






下矢印youtubeリスト



下矢印VLIVEはこちら

クマフォトカード作り


特にえーんえーんって泣いた回(MV公開日のVLIVE)はプエンカイって言われていろんなところでいじられてましたね笑

カイペンとしても愛おしさが爆発した神回でした
ハート

カイソロでまたEXOとは違った魅力をたくさん見れて、コンセプトも良かったし、CDも盛りだくさんな内容で、とても満足です。



2021年はやっぱり、EXOとしての活動が見たいですよね。

ベクちゃんがチラッとスポしてくれたので全力で期待したいと思いますキラキラキラキラキラキラ



さて、1/1の元旦にはSMTOWNの無料オンラインライブがありますよね。


無料視聴というのに驚きを隠せず、まだ信じきれていないのですが笑

カイベクの出演ということで、楽しみたいと思います!



では今年も大変お世話になりました。
2021年はコロナも収束に向かってくれることを祈り、皆さんにとって良い年でありますように。
来年もよろしくお願いしますm(__)m