🌸特別早割!  超カジュアルな池袋の居酒屋でのお友達作り飲み食べ放題食事会!  社会人サークル イベントの告知

開催日 2024年 4月13日(土)
イベントコード No=20240413A
時間 16:30~18:20
集合場所 店名: おすすめ屋 池袋店
住所: 東京都豊島区南池袋2-26-10 アクティオーレ南池袋 8階

アクセス 池袋駅 東口(南) 徒歩3分
39番出口 徒歩1分
池袋駅から314m

参加費用 男性 6,000円⇒5,000円(前日迄に申込み) ㊟各種割引不可  女性 3,000円⇒2,000円(前日迄に申込み)㊟各種割引不可
対象年齢 男性 41~56歳  女性 41~57歳
内容 池袋で食べ飲み放題の食事会!

募集人数 男女計18名様 (最低催行人数=12名様)㊟お申込み多数の場合は、最大24名様まで増員予定です。
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります 。
㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。㊟身分証のコピーは不可。原本をお見せ下さい。(不正防止の為)
㊟男性は、フリーターの方は参加できません。
㊟参加費のお支払方法は、当日現金払いのみです。
申込はコチラ
当日のスケジュール
16:05 おすすめ屋池袋店・店内に集合。店内にて受付開始。
16:30 挨拶・食事会の流れの説明・諸注意他・受付手続き。
16:35 開始 *男性は時間により座席のご移動をお願いします。
18:20 食事会終了。

【 食事会概要 】

人気の大衆居酒屋でのイベントです。

あまり敷居の高くない、カジュアルな居酒屋での食事会は如何でしょうか?

食べ放題+飲み放題です。

気楽に、自然に、お友達作りの食事会です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

是非、ご検討下さい。

【 集合場所 】

お店の入り口です。「びっくりドンキー」が目印です。

お店の 地図 です。

ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

原因と対策としましては、以下をご参照ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

メルアド記入ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

以上の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない時は、こちらに「メールが届かない」旨のご連絡をメールで頂きたいと思います。こちらにはメールは届きます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ