錦織圭 全米オープン1回戦がもうすぐ!リオ銅メダルの勢いでGO!! | 錦織圭をもっと知りたい!年収や愛車・時計から恋愛・家族などなんでも!

錦織圭をもっと知りたい!年収や愛車・時計から恋愛・家族などなんでも!

錦織圭選手応援してます☆ファイナル出ちゃうし全米・全仏などグランドスラムでも活躍。試合やテレビも気になるけど、プライベートがもっと知りたい!年収・愛車・家族・友達・彼女・・・知りたいが止まらない!!

テニスの錦織圭選手の全米オープンテニス2016が始まりましたね。

 

 

錦織選手の1回戦は明日の夜中になるみたいです!!

 

 

期待の全米、頑張ってほしいですね!

 

 

 

ちょっと前になりますが、錦織選手はリオオリンピックで銅メダルを獲得。

 

 

なんか、ほんとは出たくないんじゃないかなぁって思ってたんですけど、

 

あれよあれよと勝ち進んでしまい、

 

なんと、銅メダル!!

 

 

ナダルにも勝っちゃいましたからね。

 

 

トイレットブレークとやらで、いろいろと言われてましたが、

 

なーんもルール違反していませんから、みごとな銅メダルって感じです。

 

 

ナダルは病み上がりに(ケガしてた)、リオでハッスルしすぎて錦織選手の試合でも

 

へとへとでしたよ、たぶん。

 

負けそうになってからの追い上げは、さすがでしたが、ちょっとやりすぎ。

 

 

知ってました?

 

 

たぶん、ナダル、オリンピックの10日間くらいで、12試合くらいしてるんですよ。

 

開会式の旗手もしてたし、ダブルスにミックスダブルス、そしてシングルスって!!

 

練習だってしてただろうし。

 

 

 

こんなのナダルしかできないだろうよ。

 

 

でもでもダブルスで金とって、シングルスでも4位だから立派です。

 

 

 

まあ、それはいいとして、全米に力を注ぎたかったはずの錦織選手、

 

リオではちょっとやりすぎたみたいなことを言っていました。

 

 

本当は、もうちょっと軽く戦うつもりだったみたいです。

 

 

でも、体の調子もよく勝ってしまって、銅メダル取って。

 

 

おかげで、私も感動のオリンピックでした☆

 

 

そのあと、すぐにシンシナティマスターズ出て、テニスってひどいなって思っていましたが、

 

全米に向けて、なんだか調子いいみたいですよ!

 

 

シンシナティでは勝ち進まなかったので、2回戦までだったかな。

 

そのあとは、ちょっと休憩していい練習もできたみたいです。

 

 

 

さっき、ニュースで、全米で練習する錦織とデルポトロに拍手が起こってたって。

 

デルポトロ・・・・驚異の相手が増えてしまった・・・という感じですが、

 

いつか、デルポトロ対錦織の試合見るのが楽しみです♪

 

 

 

というわけで、去年の全米ではあっさり負けてしまったので、

 

あんまり期待しすぎてはいけない!!

 

とおもいつつ、なんかいいこと起こりそう、と期待してしまいます。

 

 

とにかく、まずは準々決勝で打倒マリー!!

 

 

がんばれ錦織!!