レジャーナノウォレット PR

レジャーナノウォレット購入でビットコインが受け取れるキャンペーン!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

世界的な仮想通貨ウォレットのレジャー社では、現在ウォレットのレジャーナノXまたはレジャーナノSプラスの購入で、ビットコインが受け取れるキャンペーンを2023年4月18日(水)まで実施中です。

(フランスの現地時間であれば、日本ではおそらく19日午前中(午前時?)くらいまでは大丈夫な感じがします。)

今回のキャンペーンでは、レジャーナノXで30ドル(約4000円)、レジャーナノSプラスでは20ドル(約3000円)分のビットコインがプレゼントされます。

もらったビットコインは、国内に送金して日本円に換金してもいいし、そのままホールドしてビットコインが値上がりして売ってもいいし、様々な利用方法があります。

このキャンペーンの機会に個人用ウォレットを持ってみるのもいいのではないでしょうか。

ヨリコ
ヨリコ
今回のウォレットは日本の代理店ではなく、レジャー社の本社(フランス)から購入することになるわ。サイトでは右上から「日本語」を選択して日本と同じように簡単に商品を購入できるわ。

 

Ledger Nanoを購入してBTCで最大 $30 を獲得キャンペーン

今回のキャンペーンでは2つのウォレットが対象となっています。

ウォレット レジャーナノSプラス レジャーナノX
キャンペーン 約3000円(BTC) 約4000円(BTC)

そして2つのウォレットについての比較はこちらです。

ナノSプラス ナノX
接続 PC、スマホ(Androidのみ) PC、スマホ(Iphone,Android両方対応)
接続方法 USBケーブル USBケーブル、Bluetooth
一度に入れれるアプリの数 100くらい 100くらい
価格 12,499円 23,999円

おすすめはどっち?

どちらがいいのかは、価格と使用用途で選ぶという感じです。

価格が安いほうがいいならレジャーナノSプラス(PCのみでの使用)、スマホで使いたい、かっこいいデザインがいいのであればレジャーナノXという感じだと思います。

処理速度やアプリでのやり取りなどの機能はレジャーナノXもナノSプラスも同じです。

レジャーナノSプラスがリリース!〜購入方法と特徴について
レジャーナノSプラスがリリース!〜仮想通貨ウォレットの購入方法と特徴について2022年4月に世界的な仮想通貨ウォレットであるレジャーナノSプラス(LedgerNanoS plus)が新しく発売されました。 ...

報酬の受け取り方法について

報酬は、紹介アカウント ダッシュボードの残高に表示されます。報酬を受け取るには、 BTC アドレスが必要です。30 日後に BTC を請求できます。この間、残高のステータスは [保留中] と表示されます。次の手順に従います。
1. [報酬を受け取る] をクリックします。
2.報酬が送られる新規または既存のビットコインアカウントを追加します。
3. 画面の指示に従ってプロセスを完了します。

BTCアドレスは、レジャーナノウォレットにあるのでそれを使うといいです。

まとめ

以上レジャーナノのキャンペーンのご紹介でした。

海外で取引している人は、まさに絶対に必要とも言えるウォレット。私の場合は資産の大半はウォレットにあずけていて、日本や海外の取引所では取引する分をおいているというふうな使い方をしています。

オオヒラ
オオヒラ
日本では割と多く資産をおいています。海外の場合は取引所がハッキングされた場合などを含めて、日本に比べて規制がゆるいので自分のウォレットをもって通貨を保管することが重要です。
ヨリコ
ヨリコ
サイトでは右上から日本語を選択できるわ。

※4月18日(水)までの期間限定

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら