大魔道杯 in 天女資格試験 初日&二日目 結果報告!

開催中の魔道杯

予告 1

予告 2

オープニング

ここまでの結果報告なんぞを。

初日はチームうさぎ

イベント覇級は他人様の力を借りることにしているので、とりあえずイベント上級を周回

敵ステータスを無視してEX-ASで貫通するスタイルなので、デッキを考えることもなく、5問解答するだけなので気が楽。ラクチン。玖式と同じくらいポイント貰えるし。

とはいっても、ポイントは低いので、周回はシンドイ。

終了間際

10周ちょっとで終了。本当は就寝中の魔力のダダ漏れを防ぐまで!・・・とか思ってたんですが、そのためにはさらに10周くらいしないといけない。そこまでのモチベーションはさすがになく。

結果

45分近く残してても1000人にすら抜かれていない現状。

2日目もチームうさぎ

終了間際

積んで積んで積みまくるぞ!最低60万!!・・・とか思ってましたが、22:00くらいに魔力が切れました。ゲーム内も、小生も。

結果

1000位以内に入っておきたかったけど、2000位~350位は報酬一緒なのよね。

三日目はチームとらっち

所属した瞬間に「勝った!」という謎の核心。

21:30 デイリー

総合

回復した魔力分のみで積み上げ。

中盤まで取り忘れのあったミッションも最終3万砲をチャージ中。

ボーダーがどのくらいになるかはわかりませんが、残りは自然回復分で十分対応出来そう。現在残っている数回分+朝までの回復分で90万台に乗せれれば安心できるかな。明日は日中あまり触れないので少し不安の残る数値ではありますが。

というわけで、みなさまも魔道杯の目標を達成出来ますように!

マンスリーミッションもお忘れなきよう。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする