【7月4日かがっチャンネル公開】三陽工業社長 100の質問【前半戦】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

どもども(^^♪かがっちです。

昨日から天気が微妙ですね。台風のせいかな?この時期は毎年台風が発生している気がしますが、早くもそんな時期に突入したのかとちょっとびっくりしました。足元には気を付けて移動するようにしましょう!

 

今日は月曜日ということで「加賀っチャンネル」公開日です。

本日は三陽工業代表取締役井上社長の100の質問前半戦!2020年に一度社長の100の質問を行っていますが、もっと深堀をして新しくブラッシュアップしてみました。

 

 

踏み込んだ質問も行っているでぜひチェックしてくださいね。今回は40問までの前半戦。後半はかがっちではなく、ゆいぴぃとえぐっちが担当しています!そちらは来週公開予定ですので合わせて見てもらえると嬉しいな。

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で!んだば!まんつね~!