すごい!白髪を減らし、黒髪を増やす 安くて身体に良くて簡単な方法。塩化マグネシウム! | 前向きで行こう♪

前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

FBの「断糖肉食」や「栄養美人」の管理人さんのIchiroさんという方がいらっしゃいます。

(断糖や肉食をすすめているわけではなく、常に体や栄養などについて探求されている方です。)

鋭い考察力をお持ちで、4~5年前からずっと参考にさせていただいています!

 

そのIchiroさんの投稿で、「マグネシウムオイルで白髪解消」というものがあり、

とても興味深く、

Ichiroさんが困っている方々の救世主になるのでは?!と思いましたのでシェアさせていただきますm(__)m

 

 

マグネシウムオイルと言っても、油ではなく、塩化マグネシウムを水で溶かしたものをさします。

 

我が家には、こちら⇓20㎏のにがりフレーク(塩化マグネシウム)がでで~~んと鎮座しているので、是非とも実験してみたい!!

 

 

 

 

と言っても・・・、

私は、薄毛もなければ白髪もない剛毛人間なので・・・、

ご興味がある方は是非。

費用も安く、安全というより健康に良く、とても簡単な方法だと思います。

 

 

1000円送料込みで始められます。

 

 

 

ちなみに、20キロのものを購入して、入浴時にコップ一杯ほど入れて入浴するようになってから数年たちますが・・・・、

すね毛だけゴリラ並みになってしまったのは、この塩化マグネシウムの仕業だったのでしょうか・・・。

いや、違いますよね・・・。

 

効果や感想には個人差があります。

コメント欄では、効いたと書かれている方のご意見も見られますが、個人差があると思います。

鵜呑みにはせず、ご参考程度にお願いいたしますm(__)m

 

それでは、下記より引用になります。

---------------------------

6月20日のIchiroさんの投稿

---------------------------

 

本日もご覧いただき、どうもありがとうございました(*^^*)m(__)m

いつもいいねしてくださる皆様、どうもありがとうございます~m(__)m

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。
 

 

ps

海外のコロの国々では、コロイベントが終わりサルイベントが始まっていますが、日本だけはダブルでキャンペーンを続けるんですかね…。

集会、電力、通信、土地、水、種、肥料、食品、家畜、憲法、言論の自由、企業、外食、雇用形態、金、健康な体、子孫、全て失いそうですが、誰も気付かん!!

元総理の鳩山さんが枠について「陰謀論とか言ってられんぞ~」的なツイートをしても、大して話題にならん~~~~。

まぁそれも含めて新しい秩序へのシナリオだと思うのですが。

なるべく、極力、あちらの同調圧力イベントには参加せず、いけるところまでいきたいなぁと思う今日この頃です!