絶望…からの絶望! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

昨日、週末絶望した子供の話を書きましたが、その続き…

さらに絶望が続く我が子サン君。

 

 

今までコロナ感染者なんて一切出なかった小学校で…(;´Д`A ```

とうとう2名出てしまいました。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

オミクロンの感染力よ!!!

 

しかもここだけの話…( ̄b ̄) シーーッ!!

サン君のクラスらしい。(゜ロ゜;)エェッ!?

 

でも、濃厚接触者は誰もいないので、いつも通り通学しております。

濃厚接触者の定義ってなんだろう???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

まあ~もうここまで来たら、誰でもかかると思って、

自己免疫力をあげるしかない!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

温かい格好をして美味しいものを食べて、早く寝ます。

(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

 

 

…というわけで美味しい(?)ごはん。

味付きのトンテキを焼くだけですが…(;´Д`A ```

 

 

サン君はマヨネーズを全てにかけてます。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

健康にいいですね!(⌒^⌒)b うん(←んなわけない!)

 

 

こちらは、豚肉の生姜焼き。

 

 

イチゴはビタミンCが豊富でいいですね。( ̄▽ ̄)b グッ!

最近安くなってきて、良かった~(´▽`) ホッ

 

 

こちらはDANNA弁。

みんな!健康管理には気を付けましょう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

こちらも読んで勉強しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ